アプデ後の買い物とガイアさん

みかんとおスラ
ツイッターらくがき!メンテ中にカキカキ…。
アイコンにしよっかなーと思って描いてたのですが、思ったよりおスラたんが
かわいく描けなかったので(適当に見ないで描いた)没ですね。リボンとかひどいことになってる


最近は3キャラでかわるがわる遊んでるので楽しいです。
別方向に育てた3人なので、新鮮ですね!
ビンゴ消化しながらもう片方で王家とか職人とかやってます。





続きから買い物とサポガイアです。またやってしまった。






新装備2
というわけで(?)
ナイト君もまもの用新装備買ってみました。
オール失敗品のたたき売りを狙ってみました。
ドレスアップの参考になるかな~と思ったので耐性とかどうでもいいです。
色はかえてみました。イメージカラーの紫


個人的には好きな装備ですが、上下装備はうまくまとまる反面
色でしか個性が出せないのでそこだけがネック。
でもこれ強そうでいいなー



新装備
もういっこ!こっちは盗賊用!
これコートを染められると思ったらコートは染められませんでした!!!!ショック!
色変更できるのはタイツの豹柄?のとことベルトですね。むむむ…
無法ブーツも揃えてカラーしてみましたが、どうもガラ悪いな…


ないとくんです
安定のイケメン。はあはあ
このグローブいいかんじです。



ナイト君はあはあ
すっ……すけすけじゃないか!!!!!(衝撃)
これはいいですね。男性のバトルドレスも大好物ですが、これはこれで…ほうほう
胸板がいいと思います。好きです、胸板

この服めっさ目立つから、人ごみにいるときに見つけやすいですね。
これだったら街で声かけられるかな?
逆ナンパされるかな!?わくわく!
女の子にもてたい!!!!!



外見も大事だけどスペックも大事だよね!
いまどき竜玉ないとか笑われちゃうよ!ナイト君!


よし、じゃあ行こう!




理想と現実
おにゅう装備コンビ!
初サポガイア!ナイト君のカードが腐るほどあるので練習&欠片あつめに!
みかんちゃん頑張るよ!新装備かったしね!
はげおたツッコミ避け!わっふー!






やべ
アッ……(察し)













うそだ…ろ
こうなりました





そうだよね、まず開幕はガイアたんの動きを見ないとね。
地雷パラもいいとこですね。よかった野良じゃなくて
いや、フレンドさんたちともこりゃいけねえよ
パラディンは言わば壁、守護神、アフロ…





地雷パラ発言
サポおねーたんに指示し始める地雷アフロ





ひどいパラ
負けたら人のせいにする地雷アフロ




ちかいですちかいです
サポおねーたん、肉入りと変わらずガイアたんとの距離つめてました。
(はげおたくらうくらい)
パラやると近いってわかりますね!wメラゾ砲台してるときは全然気づかないんだけど!w





ガイア殲滅
3分43秒の激闘の末、勝利!
やればできる子、みかん!!!
初2垢サポガイアたん撃破!!!




結果発表


がーんです
お察しください


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

み、み、みかんが凱旋を!よくここまでがんばったね( ´ ▽ ` )ノでも一つ言いたいことが!チェインが似合ってたな〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ

No title

いいなーいいなー
新装備いいなー♪

No title

みかんちゃああああああん!
ストーリー全然やってないよおおお
時間合えばメタまわし行きたいっ!
上げたい職がいっぱいあるう

> み、み、みかんが凱旋を!よくここまでがんばったね( ´ ▽ ` )ノでも一つ言いたいことが!チェインが似合ってたな〜( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


そ、そ、そ、そうなんです!
頑張って血反吐吐く勢いで頑張りました!
チェインきゃわいいですよねええええ!
ドレスアップしようかな……ゴクリ……

タッツンへ

タッツンもおにゅう装備かっちゃいなYO!!!!
タッツンにはぜひあの宝塚風のドレスアップを……むふりw

新しい防具でボスぬっころしにいこうぜえ!

みいたんへ

ストーリーみかん止まってるからはよおおお!
ボスいこういこう!

メタまわししたい!!!
みかんも上げたい職業たくさんあるの!!!


時間あえば……よし、深夜だね!w
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる