2垢はつらいよ

くいーんたん
一か月記事書かないと広告出ちゃううう


ごぶさたしてます、みかんです!
あんまりブログ更新できなくてぐぬぬ…ってなってます


あのカードが溢れる問題なんとかなりませんかね
消化ぜんぜん追いつかなくて、王家の箱はもう開けてません…
アクセはまだ完成もしてないし、欲しいっちゃ欲しいんですけど
野良持ち寄りできるのはおねーたんくらいなので
どうしてもみかんとナイト君はサポ消化になってしまいます


うわあああみかんよえええええすぐ死ぬううう
って叫びながらゲームしてたら妹が
「もっと育ててあげて!!」って叫び返してくれました

まったくその通り。


続きから、2垢コインボス中心の最近のお話です






2垢効率買い物
最近編み出した効率の良い買い物。
おねーたんが先に並んで、そのあとナイト君が並ぶ。
おねーたんが買ったら落ちてみかんにチェンジ。ナイト君とPT組んで2人分買う。
このころは慣れてなかったので間に6人いますが、今は間に2人いればチェンジできます
なんという早業





ひどらっち
ナイト君のヒドラカードが期限切れそうだったので
2垢サポでいってきました。友達いないからね…ナイト君…


1戦目は瞬殺されたので、作戦練り直して2戦目にいってきました
柱があったのでそこにひっかけて、マラー連発。
僧侶3とナイト君(まものつかい)でなんとかいけましたw



二度と行かない
二度と行かない





アストルティアアフロ
強カードは期限ぎりぎりまでまって交換できるようになったので嬉しいです
サポで突撃してるときに素敵なアフロさんとすれ違いました
コメントにアフロ最高!って書いてた!声かければよかったなあ…!




初パラ
さすがにグラコスは2垢サポで行けないと思ったので、あるたんに手伝ってもらいました
スキル降りなおしてハンマーと盾も130までふって準備完了!



がんばってます
キャンセルショットむずかしいですね!でもなんとか倒せてほんとよかったw
ガイアのほうがむずかしいいいい~!まだまだ練習中です……




調子に乗ってナイト君の消化できそうにないグラコスカードを使って練習に!
カオスカオス
やばいやばいカオスカオス!キャンセルがぜんぜんはいらねえええええ



おちそううう
みいたんからチャットがくるも、カオスちっくな状態で返事おそくなってごめん!w
こんな状況でした(超私信)



ジェントル面
まあ、負けたんですけど…
レンドアで叩き出されたらユ~たんが待っててくれて、回復してくれました。゚(*´□`)゚。





わーいわーい
強制拉致、バズズの旅
ユ~たんありがと!心折れてたけど、ユ~たんのおかげで立ち直れました!w


やはりコインボスは2垢でいくものじゃない……
時間かかるわ疲れるわ、大変でした……





おまけ
アフロ撮影会
ぱぷりか監督は鬼監督です





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

2アカでコインボスはきびしですよね。強カードは並にチェンジしてフレンドさんと3人討伐してますよ〜(*^^*)

フレンドさんがいるからドラクエ10飽きなです(^_^)

おおー。
二垢でヒドラいけたんやねー。
なかーま。
ガイア、ヒドラと初期三コインボスはいけたので、次は悪霊に行ってみたい欲望(震)

デルファイさんへ

おおお!やっぱりそうですよねえ…
2垢だとどうしても申し訳ない気分でいっぱいで…!

今となってはカードが荷物圧迫の原因になっているので
みんな押し付け合いみたいなことになってますよねw

たしかに、フレンドさんがいてからこそ楽しい!
私も今度ぜひとも…チラッ…チラッ

通りすがりのアーチャーさんへ

兄さんのアドバイス通りにいってみた!いけた!!!
その節はどうもありがとう…!

悪霊、チャレンジしてみたんだけどバズズが落とせなくて撃沈…w
にゃるぷんてもっと発動してくれればいけたかもなーw
オレンジまでは削ったけど、またチャレンジしたいです!

もし悪霊2垢サポでいけたら構成とかまたアドバイスください!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる