ビバ消化

カサス
リアル都合で2週間ほどINしてなかったうめおにーたんと久しぶりに遊びました
遊んでたら背後をとられました

ぐっ…!油断していたわ…!




こんばんは、アフロのみかんです。
何を書いていいのかよくわかりません
そんくらい日課しかしていません
楽しいかといわれると、楽しいです




続きから、なんてことないダイジェスト





ガイアもいくのだ
ガイアの期限が迫っていたので、練習したくて勇者を募ってみました
ぐてぃ兄さん、もみじさん、アルたんと一緒にガイアガイア

動画上げようと思ったらやりかた忘れて悪戦苦闘してます。
みかんのパラの動画を見てもらって、全国の神パラからアドバイス貰おうと思ったのに
ひとりじゃありません、画面の向こうには何万人もの人が!
(なんのCMだっけ)


しかしオサレさんの中にノードレスアップアフロがいると目立ちますね
なんとかしないと。。。
体上と体下はゴミ装備かったのでドレアするつもりなかったのですが
色くらいは変えようかな…





グラコス的な
また賞味期限のやばいグラコスへ
ぐてぃ兄さんとアルたんと、初PTのルカたんと!
ルカたんとはイベントでよく会ってツイッターでも話してたのですが
フレになったのは最近でしたwあるあるw




ひどらてきな
ずうずうしくヒドラも……
ミネア姉さんに会うというハプニングでさらに三悪魔カードというハプニングで
どうしていいかわかりません。
期間ギリギリまでみかんを盛りたいと思います。
わたし、がんばる!(きっと、たぶん)



このあと4人で30分くらいだらだらとチャットしてました。
たのしい。


最近やることが多い上に、カード消化、ピラ、試練など
週替わりや日替わり、期限付きのコンテンツが増えてなかなかゲーム内で
お声をかけることができないというか、遠慮してしまうのです

カード消化はツイッターで募集募ってるので
よかったらフォローしてください!
あ、スキルとか装備とか気にしませんので!
全滅してもおっけえ!楽しければいいじゃない!



ほこりはいっちゃう
最近やることがたくさんあって、レベル上げくらいしかなかった1.0が懐かしいです
そんな中でもレベルあげしてませんでしたけど(爆笑)



今日は短いですが、これにて(*´д`*)
ねむねむなのです…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる