みかんは三悪魔にいけるのか

さむくなってきました
大変ごぶさたしており、もうしわけございません

何をしていたかというと、何もしてないです。
平日は2キャラ日替わり討伐。あと週替わりのなんか
休日は王家やピラの消化で気が付くと一週間すぎております

最近消化しかしていないことに気が付く
消化オンライン


カードもガンガン期限が切れ、一度切れてしまうともう平気
そこからどんどこカードの期限が切れていくのであります



しかし、ライトエンジョイ勢代表のみかんが、うっかりミネア様から三悪魔を
もらってしまいました。
ライトエンジョイ勢代表としても、これは一見の価値あり
どうしてもいってみたい。ネタとして!



三悪魔に向けての準備です。
たたみます







まずは職業。
これは寄生する上でとても大切です。
みかんの本職は紙パラ。しかし三悪魔ではパラの椅子がないらしい
いや、ないことないかもだけどそれはうまい人限定であろう
PSゼロのみかんとしては初心者にも優しい職業がいい
そうなると僧侶も除外。


残るは……
みかんレベ
ふむ……(絶望)
※三悪魔もらったくらいのレベル表



友達に相談して、バトがいいんじゃない?と助言をもらったので
頑張ってバトをあげました。
試練の門とか試練の門とか試練の門とかたまにレンダ討伐で
なんとかバトカンスト!




そして三悪魔といえばHPが大切な様子
バトでHP500は至難の業です。
というかそこまでできない。時間的にも運的にも
ただ、いくら寄生といえどHP500に近づける努力もしないのはいかがなもんか
やってダメだったのと、やらないでダメだったのでは大きな違いがある




しんぴ
とりあえずこれをなんとかしよう
おねーたんなんてHP2すらついたことないのにさっくりついたみかん
なんとなくご利益ありそう!
(ナイト君はあっさりHP4つけててグギギってなった)



びんごにんご!
放置しまくっていたビンゴ券33枚を握りしめ、いざビンゴ!
1400枚くらいだったのが全部消化して22000くらいになりました(たぶんこれ少ない)



合成!
超疲れた。なにこれ。ビンゴためるもんじゃねえ
でもカードが手元に7枚たまりました。HP4つくかなー!わくわく




1回目→攻撃2
2回目→攻撃1
3回目→回復魔力4
4回目→きようさ4
5回目→おもさ2
6回目→オシャレ4
7回目→きよう4

合成代金→42,000円也


くそが!金かえせや!
いっかいもHPつかないってどういうこっちゃ!


こうしてしんぴカードは攻撃2 2 HP2というオール2という
みかんの成績みたいなカードになっちまいました




続いてブレス装備。切り替え大事!
たのんます!みるく!
無法ブレス30はバザーでこんとき12万くらいでした。
おねたんに縫ってもらおうとしたら嫌がられたので
☆3未錬金を買って錬金することに。


ちなみにこれ自錬金一発で成功すれば安いですが
2回目まわすとなると完全に買った方が安いです。
しかしみかんとしては作った装備でいきたい。
(決して、ちょっとでも安上がりにしたいと思ったわけでは…)



錬金1
うおお!なんか光ってる!
ナイト君お手製の奇跡ツボ☆2がうなる!
たのむ!いいのを!いいのを!


錬金1結果
キタコレ!

いいかんじいいかんじd(^ー゜*)



錬金2回目
錬金2
光ってる光ってる!うなってるんだけど……
失敗ゾーンがパルプンテになってしまい、なんとも絶妙な効果がつきました…



錬金3回目
錬金3
またしても光ってます。こんどは成功ゾーンが大成功になりました。
これはなんとしても大成功にしたい!


錬金3結果
よしきた!でかしたみるく!
しかし…2回目のパルプンテが……悔やまれる…




こんなんなりました
あー……ああ…
2回目に成功きてたら夢のブレス37%でしたのよ
よりにもよって風耐性……www

職人様たちにはたいしたことないかもしれませんが
数か月に一回くらいしかツボまわさないみるくにとっては悔しすぎる結果…!



ブレス30買おうか迷ってます。
といってもあと三悪魔3時間くらいなんですけど




それにしても何かの目標に向かってレベルをあげたり
装備を揃えたりってのが楽しいですね。
目的ある分、ほかのことよそ見しないし



三悪魔に行けたら次回も続きます。
いけなかったら何事もなかったように別の記事になるとおもいます


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みかーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いいねいいね!努力するしないは、えらい違いだよ〜^ ^僧侶さんって、結構そういうとこ見てるからね〜( ´ ▽ ` )ノ努力&アフロみかんが大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

努力&アフロみかんが大好きな人へ

ありがとうございます!
ほんとに僧侶をやってくれる人は尊敬&感謝の雨あられです!
みかんは僧侶とかうまくできないので、ほんとに神のような存在…!

神僧侶に甘えることなく、みかんも頑張っていきたいです!
寄生だけど寄生には寄生の心があるのです!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる