うれしきこと

ありがとう!
ここへ立ち寄ってくださったすべての方に感謝感謝!
くだらなくもヘタレなブログに目を通してくださってありがとうです!!

以前やっていた趣味のブログはほぼ身内しか教えなかったし
検索とかランキングも参加しなかったので過疎ってたんだけど
ランキング登録すると結構更新のはげみになりますね。
まぁ、ほんとくだらないブログなのですが地味にランキング上がると
うきうきします。おどりたくなります。

あとはもう少しサイトの改装して、
あわよくば、ブログのお友達とかできたらいいなぁ…
なんて夢見がちな今日このごろ



今日でレベル上げ強化期間はいったん終了となったわけですが
まさかの2日目の夜に強ボスに心折られると思ってなかった
もうだいぶ回復したので(私の心が)、今日はちょこっとレベルあげ

僧侶さんがようやくカンスト。
ろうごくのぬしと遊んできたけど…
なかなか攻撃痛くて気を抜けなかった
100匹討伐も狙ってたし、バドリー?結構遠いしで辛かった><

あとは旅芸人も30になって攻撃魔法パッシブ取れましたぜ!
旅芸さんはどこまで曲芸にふろうかまだ迷ってる。
キラジャグほしいけど、棍にも振りたいー。

そういやスキルで思ったんだけど、自分がどの職業でどれくらい
振ってるか見れればいいのにね。
やるなおしの石買わないと見れないじゃん。
ちゃんと控えて把握している人ならいいけど
私みたいに消えたスキルポイントの謎を持ってる人
結構いると思うのよね。
次振りなおすときちゃんと全部メモ取ろう…


っていうか!もう12月ジャン!!
年賀状作らないと!!

そしてレイトンVS逆転裁判おもろいです!
法廷結構むずかしくて苦戦!


調子にのってもいっこ参加してみました
クリックしてくださると黒アフロがウキウキしましゅ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる