今年もおわりますね

WS000174.jpg
またまたごぶさたなのにいきなりこんな画像ですいません

みなさん、本年も大変お世話になりました!
今年最後の更新となりますが
来年もどうぞよろしくお願いいたします(^ω^)



12月はちょっとかなりバタバタしておりまして
旅行にいったり、バージョンアップしていたり、膀胱炎になったり(爆笑)
ほんと、体調管理はとっても大切ですね。
トイレ我慢しちゃだめ、絶対!


続きから、ダイジェストと今年一年の振り返りを簡単に。
たたみます


前回さんざん言っていた三悪魔、無事メンバーがそろいまして(カード期限1時間前)
いってきました!


三悪魔いえーい
にいさん、あるたん、ビンたんといつも助けていただいているメンバーと
初挑戦!
がんばります!負けられない戦いがそこにある!



なぜならば…
ごめんにいさん
急遽装備を買ってくれた兄さんがドレアする時間もなく
大変残念な変態お兄さんに……
(本人の意向により、モザイクいれてます)
本当にごめん、これは勝たなければいけない!



三悪魔1
なぐるなぐるなぐる!
殺られる前に殺れ!


三悪魔2
いった!いけた!
だっさい兄さんにさせてしまった甲斐があった!!!!


本当にこれ、みんなの力がなかったら絶対倒せなかった…!
おつきあいいただいた、兄さん、あるたん、ビンたん…!
本当にありがとう!!!!!





そして、バージョンアップです
IMG_0058.jpg
今まで家に他人が居るなんてことに耐えられなくて、みかん以外には
コンシェルジュを雇ってなかったのですが…
なんかもらえるってことで、急遽5人ほど雇いました


コンシェルジュ
愛のマカロンを60個ゲットしました。
これからよろしくね!コンシェルジュたん!




完全に物目当てではじめたのですが、たまたまおねーたんのコンシェルジュに
どストライクのイケメン魚がおりまして
うっかり課金して貢ぎました
大問題
まだシャワーと身支度見れてないですが、俺様口調たまらんです。
家に帰るのが楽しくなりました。
それにしてもこの頭にかぶってるのはトイレのドアノブですかね?
ちょっとセンスを疑ってしまいます…!



魔法少女
本職魔法だからついでにドルボードも課金!
わーい!課金ゲーム!!ばんざい!!



今年一年もドラクエ堪能しました!
IN率は前よりもやっぱり減っていますが
まだまだ楽しんでます!


みかんも徐々にではありますが、強くなってきましたし
このままマイペースで進めていこうかなーって思ってます


来年はもうちょっと更新頻度をあげたいです!
それではみなさま、よいお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる