みかんは燃えている!

ねております
大変ごぶさたしておりました!
広告出ちゃってたよ!いやあああ!

年末からバタバタと旅行続きで全然ドラクエやってなかったのですが
ようやく落ち着いた?かな?よくわからんけど

バージョン3までにいろいろ終わらせたいことがあったので
最近がんばってます!



もうおねーたんは合成全然つかないし、日々の日課だけで…
最近はみかんとナイト君に熱烈育成をしています!


続きから!さいきんのこと!



年末振り返れなかったので、ここにてレベルをちぇっく!
レベル表
ちょい前に作ったやつなんですが、みかんとか盗賊が65になったり、戦士が51になったりと
ここから少し成長してます。
試練とレンダ討伐くらししかレベルあげやってないんですけどね…



爪140ふってますので、試練で盗賊ほしいけど人がいないときには…!!ぜひ…!!!
はっぱ商会
弱いですが、世界樹の葉とは相性抜群です。




レベルみてると、バランスよくみかんができない職をおねーたんができたり
全員合わせるとオルカンじゃーんとか(あ、スパスタカンストしてねぇ)
最初に決めたキャラの個性に合わせて職を決めてるので、それが楽しいです!



リベバア
リベンジバラモス!
以前に2垢でこてんぱんにされたのですが、今回は一味違うぜ!



リベバラ
パラと僧侶を操作すれば楽ちんです。(サポたんがネクロで死ぬけど)
これで一つリベンジクリアになった!次はグラコス!



ガイア強
ガイア強だっていっちゃいます!
みかんがなんと竜玉リーチ……!おねーたんもまだリーチじゃないのに…!!!!!
パラディン楽しいです!まだへったくそなんですが、魔法とは違った楽しさが!
パラやると魔法の動きも勉強になりますねー!たのしい!



やっぱりある程度育ってきて、できる職が増えてくると楽しいもんです。
しばらくは頑張ってみかんとナイト君を育てよう!
バージョン3までにクエストを消化したい…w



うry-あ!
とりあえず今日は念願の災厄にいってきます!
来週は真災厄!
うおー!あがるうううううう!!!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる