ごぶさたしてました☆2015

ひさしぶりてきに
なんかごめんなさい。
もし、もし万が一このブログを見ている方がいらっしゃったら本当にごめんなさい
自分でもびっくりしています。
まさに休止状態。なんてこと!
前回の記事が2月ということにぶっ倒れそうになりました。

いくらなんでも更新しなさすぎでしょう!


ちょっといろんなとこに旅行いったりしてて
バタバタしてました。はい。



なんかいそがしくてなかなか時間とれないので…
この際思い切って…ブログとドラクエを…
卒業……しませーん!


ネタ的に古いですが、続きます



気が付くとver3がはじまってました
ver2の振り返りもしたかったんですが、ちょうど4月末からフラっと遊びにいってて
なにもできませんでした…した…した…


スタンプカードは終わりました!
かなりつらかったですが、ver3までにはラスボスも倒して準備万端だったです!



だからアクセもレベル上げも全然できてないです!
かろうじて週替わりと日替わりだけかな!


いいかげん3キャラやるのやめようかと思うのですが
今って本職しぼらないとスキルとか宝珠のアレとか足りなくて
3人がそれぞれ本職あるので、どうにもこうにも…




そんななか、新しい家族ができました
はじめまちてっ
ピラミッド&レベル上げで使う食事が高くて、でも他の職をやめるわけにもいかず…
うーん、うーんって悩んで一人増やしました。
キャラメイクは妹がやりたいといったので、妹にすべて任せました



くっきん!
なんでプクリポにしなかったんだろ…
まあ、エルフもかわいいんだけども…


ギルド依頼のみでLv31まできましたw
しかし調理はむずかしい!なかなか☆3できないですねえ…
金策目的ではなくて、自給自足のためなのでのんびりやります。
あんまり育てると大変なことになるからね…!




そしてもう一人dゲーム
紹介キャンペーンのドルバイクがほしくて、Dゲームでもう一人つくりました。
最近ようやくスマホにしたんですけど、dゲーム初回3時間無料だったので
3時間のうちにオフラインクリアしてきました。


これが想像していたよりもかなり画面が綺麗でびっくりしました。
操作はかなり大変でしたけどもw


その姿とは
みかんちゃん。



はじめましてええええ
いずみかんがみかんを迎えにいきました。
白と黒、ふたりでひとつ(謎)





そんなこんなでドルバイクゲットしました!
爽快にいく
いかしてるぜ…!
これはみかんに似合うわああああって思ってみかんにあげたんですけど



ぱらりら
人間やエルフのサイズと比べるとオモチャにしか見えない件。
どないなってんのん
わかりづらいですが、オレンジ×グリーンでリアルみかんカラーです



峠に走りにいってきたり
たのしかったです。こういうアフォなことしてるときが楽しい
宝珠狩りはダメです。あれ向いてない!
すぐ眠くなっちゃう…!




ver3.0で思った事
・すごろくが楽しいけど消化が大変
・宝珠集めはリアルラリホーマ
・踊り子の動きがおもしろい
・アクセ合成は緩和でもなんでもなかった
・INしてすぐ錬金釜やらないと忘れる
・新ストーリーまだやってない


こんなところでしょうか…
まだぜんぜん遊べてないですね(^ω^)

女王様
ちょっとIN率落ちてますが、元気してます!
ブログも久しぶりに更新すると何書いていいかわからないので
ちょくちょく更新できたらいいな…と(何回目…)




おこ
妹がみかんの事をオスだと思ってたのが衝撃的でした
「なんで!?だって胸毛あるじゃん!?なんでメスなの!?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

更新、ご苦労様です~(*´∇`*)
けど、マイペースで良いと思います!
気長に待っている人ももちろんいるので♪

やっぱり可愛くても、
胸毛➡男の象徴なんだぁ、
っておもいましたw

みかんちゃぁぁぁぁんんんん!!!
元気でよかったよぉぉぉ
私なんかまだ2.0もクリアしてないよっほー(*´ω`*)
ドルバイクみかんちゃんかわいい!萌え死ぬ♪

イチさんへ

気長にお待ちいただいて申し訳ないです…!
書くのが嫌になったとかじゃないので、余計につらいとこですが…

がんばって更新します!
自分のメモみたいなところもあるのでw


やっぱり胸毛は男性だと思うんですかね~w

どらちへ

どらちぃぃぃぃぃぃぃ!!
元気してたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ストーリークリアしたけども、まだver3のストーリー進めてないよぉぉぉぉぉ!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる