ごぶさたりんこ!

全員集合
わっほい!夢はでっかく6億ゴールド!
ドリームジャンボ宝くじが当たらなかったので、こっちが当たるかなっ!
7キャラ分、70枚で勝負をかけます!
当たったら何に使う~!?って話で一日中盛り上がれるううううう




最近ドラクエはあんまりがっつりやってないです…
ちょっと気分が落ち着いている時期に他のゲームとかが発売したので
そっちをやりつつ、のんびりマイペースに遊んでいます


…といいつつ、この上の記事を書いたのがアストルティア八ピーくじを買った日…
いったいいつまで下書きのままにしておくんでしょうか…!



マイペースを保ちつつ、おねーたんやっとオルカンしましたw
発売日組なのにかなり遅いペースで、絶対に無理だと思っていたので地味にうれしかった
レベル表
あとはみかんかな!試練とかもみかん優先に行ってるので、かなりあがってきました!
おねたんでは超楽だった魔法/賢者のレベル上げがかなり憂鬱…!




みかんは今弓150にして魔法戦士やってます。
といっても試練とレンダ討伐で上げてる感じなのですが…
それが終わったら賢者かな~
ナイト君は武をあげていて、70くらいまではきました。



最近ものすごく暑くて大変ですが、みなさまも体調など崩さぬように
水分補給と休息はしっかりとお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おねーたんオルカンおめでとおおおお!
発売日組なのに遅いっていうけど・・・
3キャラそれだけカンストしてれば遅くないよ!十分だよ!!

見習わなければーと思いつつやる気が出ない最近なのでしたw

ドラクエ8もでるし他にもやりたいゲームが8月末ごろから出るのでまたまたイン率下がりそうだけど時間があった時にでもまたあそぼー♪

あ、6億当たりませんでした・・・(ノД`)・゜・。
当選者はプク女子らしいからもしかして・・・( *´艸`)

Re: No title

あるたん!ありがとお!
ようやくきたー!ってかんじだよおおお
自分でも信じられないです。゚(*´□`)゚。

確かに最近ものすっごく暑くてなかなか長時間INができてない…
はよ涼しくなってほしい!

あるたんと遊ぶの大好きだから、みかけたら誘うね!
またボスでもピラでもいこうず!!


プクリポ女子、オルフェア町ってきいて、うちのみかんがまさに
オルフェアで買ったんだけど…
結果は………

みかーんみかーんみかーんどこ〜( ̄▽ ̄)ずっといないやん( ´ ▽ ` )ノ例のぶつ!タンスにいれときやした!また、あそぼーね

ビンたんへ

びんたああああん!!
あそぼう!まじであそぼう!

これからちょっと土日INできそうだから
声かけるよおおお!

そしてまた大層なものをいただいてしまって…!!
なんかお返しするね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる