やりたいことが多すぎて

ねています
休止していません。引退もしていません。
みかんは、やる気にあふれているんです!

ただ、やることいっぱいありすぎてどれから手をつけていいのか
みかんは混乱中なのですっ!!!!!!



あけました、まさかの2日更新。
誰も更新するとは思っていないでしょう…


上に書いた通り混乱中なんです。
かれこれ3.0前期から(長いよ)


スカスカとか言われてますが、宝珠も魔塔もぜんぜんやりこんでないので
私は今のでもかなりいっぱいいっぱいです(>_<)
マイペースでやってますが、よく忘れます。何をしようとしていたのか!


続きますね!





魔塔もまだ2回しか潜ってません。
ずっと放置してやらなかったのですが不思議のカードの存在を知ってから登りました!
まだ2回ですけど3キャラやったので6回かな!


魔塔のルールを覚えるのにもお昼休みぐぐったりしてました。
ヒィヒィ…



あとは今回追加されたなんとかのなんとか(あやふやすぎるでしょう)
日課はまだいいとしても、週替わりのやつは忘れます!
3キャラもいるんだから!
前まではノートに書いてたんですけど、ノートが使いづらくなってきたので
手帳買いました。ドラクエ手帳

いや、なんてことない普通のスケジュール帳なんですけどね
2016手帳
こだわりは日曜始まりです!日曜リセットだから!
家に置きっぱなしにするしーと思ってみかんの絵も描いちゃいました。
これが結構便利でおすすめです。


中は左側がウイークリーで右側がフリースペース
欲しいものとか、やらなきゃとか、友達と遊んだ記録とか思うがままに書いてます!




そんな手帳も用意してやる気まんまんですが、ドラクエの進み具合はいまいちです。
みなさんもうオルカンしましたよねえ?
私はメタキン出し惜しみしてまだまだぜんぜんです((+_+))
試練とレンダ討伐で頑張ってます!


おねーたんこちら
2016レベルおねたん
最近はみかんのほうを優先してるので、かなり遅いです。
特訓とか終わってますなあ。。もともとあんまりやる気がでないのですが…!
おねたんは魔法装備そこそこの買ったので酒場でいつもカンストさせていただいております
みなさま、いつもありがとうございます




みかんさんこちら
2016レベルみかん
あ、あれ…こうやってみるとまだまだだな…
スパ68が泣けますね。。。メタキンまだたくさんあるのでそれであげようかな…
みかんさんは特訓が全然終わってません!
おねーたんに比べると宝珠もアクセもまだまだなので頑張りたいなあ…
その前にユニクロ装備卒業かなあ…




ストーリーもまだ氷の領域に入ったとこで止まってます。
まとまった時間があるときにやりたいなあ。
なんかボスが強くて大変みたいですが、みかんさんは緩和待ち勢なので
倒せなかったらのんびり行こうと思います!


マイペース大事!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

そんなみかんに混乱G100をプレゼントしよう!防具はやっぱ天宮騎士か( ̄▽ ̄)ま、まかせろw

ビンたんへ

やっぱ新防具いいのかな?
私、がんばってこつこつ貯金してたから買うよ!
かっちゃうよおおおお!

混乱G100もかうよおおおおお!!!


そのかわり新防具買ったらあそんでねえ!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる