ばんとばんと!

ばんと
みなさんウサビッチって知ってますか?
私は名前だけは知ってたんですけど昨日初めてアニメみたんですが
とってもシュールで面白くてずっと見てましたw


キレネンコもプーチンもかわいいです!あれは面白い!
それで今日もウサビッチをずっと見てたのでドラクエはまた日課買いだけ……



今日はドレスアップについて語ります!




みかんさんの畑にもバントの妖精がきました~!




バントの妖精、これが思いのほか可愛くって
みかんさんもドレスアップしたいなーって思ったりなんだり!



プクリポのドレスアップってかわいいの難しいですよね…
等身低いから他種族と見え方が全然違いますし
スカートも「え?スカート??」って感じの見え方になるのでむむむむ…ってなります
プクリポのおしゃれさんまじ尊敬!尊敬!



セット装備でしかまとめられないのですが、可愛いなら課金してもいいかなーって
妖精の姿見いろいろやってみました

妖精の姿見
気になっていたゴスロリ?シリーズ。女子の憧れフリフリのヒラヒラ!





でもなんか…なんか…




いってもいいですかね…?





頭が悩み
ふおおおおおおおおおおおっ
アフロが!アフロがっ!
すごい頭装備を浸食してませんかね!?




えーでもどうしてもアフロは譲れない…!
トレードマークだもの!



そうなると頭装備は横につけるやつとかになるのかな…
兜だとアフロ見えなくなるし…


ぱぴよn
ぱぴよんキャワイイ
ハイビスカスコサージュとかこういう髪飾り系ならアフロの形を保ったまま
ドレスアップができるのではないでしょうか。
これかわいい。パピヨンかっちゃおうかなあー!




冬服
普段着コーデ!冬ですからねえ!
チラ見せの腹がポイントです。
手袋して寒いんだか暑いんだかよくわからないのが女子流こーでねーと




妖精の姿見使ってるとあっという間に時間すぎますね!w
みかんさんの装備を買おうと思ってるのでどんなドレスアップにするか
考えておかないと!
みかんの友達はみんなオサレさんなのでうらやましいです…





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ブログ頑張ってるう!さては、去年の分まで書く気だなw

No title

ウサビッチ懐かしい~
まだやってたんだ!
見たくなってきたー


最後の普段着コーデ似合っててかわいいなー
手編みシリーズうまく合わせられないの(´・ω・`)

明けてました

びんさんのコメント見てきました。
2垢もナイト様にお世話になってますよ〜♪
また遊びましょう( ^ ^ )

ビンたんへ

そ、そんなことないよ!w
でも頑張って書くよ!!!

あるたんへ

ウサビッチ今年(年あけたから去年か)新作出たんだよ!
いやーかわいくて癒されるね!

こないだあるたんのサポ借りたらかわいかった!
手編み難しいよねえ。。。
これは等身高い種族よりプクのほうが細部よくわかんなくて
いいかもしれない…!

デルファイさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!

ナイト君あんなしょぼ装備なのに、借りてくれて本当に
ありがとうございます!

ツールでもいつも牧場さそってくれてありがとうです!
今度はぜひ一緒に遊びましょう!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる