戦闘は計画的に


昨日といといさんたちと筆を求めて30分くらいうろついたのにはぐりんしか出なかったみかんです。
メタル遭遇スキルもふったのになぁ。。。
そんなみかんですが、今日はなぜかゴースネル氏と対面。


なぜや、なぜこうなったんだろう…‥!?




おなじみビンたんに誘われてPT組んだものの
僧侶と言われビビるみかん。
はごろもです!はごろもです!
麻痺はあったほうがいいとのことで、急遽精霊王下を購入。

はごろもと2万くらいしか変わらなかったんです!
セレブじゃないです!




感想はこんな感じ。。。。。



難しいです(。´Д⊂)
普段ソロでやっているので圧倒的に経験が足りないこともそうですし
言われたこと(せいじょポン)も満足にできなくてパニくってましたおっ!!


いろいろと考えさせられる戦いでございました…‥
完全寄生でホントにお付き合いいただいた皆様に多大なる迷惑をかけてしまい…‥


最近は週替りや日替わりをながら作業でやっているだけのドラクエだったので、これを機にもう少し頑張りたいと思いました。


そして、初めてじゃなかったのに初めまして!と言った私を埋めてください。



昨日パソコン落としてしまったのでスマホから初投稿です。
ちゃんと投稿されてるだろうか。。
しかもスマホ握りしめて寝たので電車から加筆してお届けしています!



それでは本日も短いですがこのへんで


仕事いってきます!         
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる