ひとだんらく

つちきち
いやー癒されますなー


リアル釣りは2回くらいしかいった事ないです。
海釣りでした。食べられないとやる気でません。


さいきんすっかりご無沙汰です。
といっても、IN自体はしてるんですけど早朝とかが多くてですね
2年くらい前に比べると朝ドラ人口減りましたね(>_<)


夜はゲームパッドに切り替えて布団の中やお風呂の中(よい子はマネしないでね!)
気が付くと夢の中です。あわわ



さて、ついにサービス開始から待ち望んだ日が来ました。
続きます




はあはあ
バレンタインイベントも気が付いたのが確か2月7日とかで焦ってやりました。
もちろんグレイツェル様に捧げましたとも。
たまらんたまらん!
まだストーリーに出てくる前からオープニング映像で一目ぼれした彼女
大好きです。ほんとドストライク!



あ、それでついにですね


おねたん
おねたん




みかん
みかん





ナイト君
ナイト君




やっと3人ともオルカンしましたー!
みかんとナイト君は初です!長かった…!




レベル上げなんてほぼやってなくて、日替わりとレンダ討伐と試練であげきりました
メタキンは結局1枚も使わず…
あ、新しい職業きたら使おうかな…



特訓の事を考えると頭が痛いので、とりあえずこれで放置です!
とはいっても、週替わりとかはやるんでしょうけども



おんすてーじ
今は絆エンブレムのためにモンスターやってます。
やっとみかんとおねたんのランクがAになったのでコイン貯めればいいんですけど…


バッジパック開けだしたら止まらなくなって、エンブレムはまだまだです…




ほいみかん
チルさんのここめちゃんと絆プレイ
たのしい。やりだすと止まらない…




みかんさんは釣りコインも溜めてヒスイ鍵を全部あけたいので
釣りも日課に入れてます。
あとは木工と調理と防具と裁縫の職人…


時間がありゃしゃーせん!
いい加減ストーリーと妖精の図書館とミステリークエ(いつの!?)
やりたいんですけど、毎日毎日眠気に勝てない…!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カンストだとおお!おめっとう(^O^)
でも、また解放がまっとるぞおお(*_*)

ビンたんへ

ビンたんありがとおおおおおお


そ、そうなの…
喜んでいたのはほんの数日で、アプデ情報が出てきたら呆然とした…よね…

終わらない物語…
それがみかんの物語なのである!!!!


わたし、がんばるよ!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる