お出かけ便利ツールが便利

みかんワルキューレ
歌は……アフロッ!!!!!



ごぶさたしております、超時空シンデレラ改め
超時空ヴィーナスのみかんです
聞かせてあげる!アフロの歌をッッ!!!



マクロスΔ面白いです~!
1話先行配信を見た時は「うわぁ…」と思ったのですが、すごい面白くて楽しみにしてます
三雲さん神推し!!冷たい目で淡々とキツく怒ってほしいです(どM)

ちょっとハヤテ君がだいぶ私のストライクゾーンとはかけ離れていて
微妙な気持ちで見守ってたのですが、キース様がもう腰抜けそうなくらいタイプです


戦闘シーンもかなり力入っていて見応えありますな
今後の展開に期待!









ツールみかん
みなさんお出かけ便利ツールは使ってますか?
私は気が付いたらアカウントが4つ(2つはDゲーム版)キャラが全部で9人という大家族になってました



みかんホーム
みかんちゃんのホームはこんな感じです。
といっても全キャラ配置は一緒なんですけども…
毎日使うものは上段、通知来てたら見るのが中断、下段は週に1回見るやつですね。
ちなみに課金はしてません。ジェム使うところないので、毎日のログインでコツコツ貯めました




とりあえず毎日討伐のチェックはします。
チェックはするけど、実際にやるかどうかは夜の気分次第ですね……
みかんのアラグネもいつ受注したやつだろう…今日やろうかな…
討伐
討伐並ぶと眠くなるので、最近は身内で4万近くの依頼が来たら別垢で受注して
それを消化したりしてます。
やればやるほどお得なのはわかるんですけど、強ボス以外は時間かかるので
2キャラくらいやればいいっかなあ~みたいな緩い感じでやってます。



みかん牧場
あとは肉の回収。パーリーは時間があったらやってます。
牧場使えるのは9キャラ中、6キャラなので楽なのですが…
ワルぼう来たときは大変です…でもメタルペア券欲しいからがんばる…



ふくびき!!!忘れちゃうこともあるけど…w
ふくびき2
前にツールから無料ふくびきで特賞当たったことあるんですよね。
それからはちゃんと毎日やるようにしてます。


でも毎日9キャラ分のふくびきだけでも結構めんどくさくて
ホントに時間無いときはジェム受け取りだけやって終わる日もあります。



便利ツール、その名の通りとっても便利になりました。
王家も行けるようになっちゃったし、ゲームにINしなくても郵便送ったり見たり
ほんとに便利ツールですね。




れべるみかん
便利ツールだけで満足する日が多くて、レベル上げはレンダ討伐と試練だけですw
使う職業だけはカンストしましたが、他はまだまだ!
のんびり行きます。メタキンも全然使ってないんですよね。



みるくたそ
んで、最近はナイト君垢の二番手として、みるくちゃんを育ててます。
オーガ操作してると、視点が高くてびっくりしますw
三十郎先生のチームにお邪魔してます。チームブログもせんえつながら書いてますので
お時間あるときにチェックしてみてくださいまし。


チームNoフリーランス
みかんとは違って、セクシー路線です。王道セクシー






すやすやり
それではみなさん、またお会いしましょう!
アストルティアで見かけた時はぜひとも声をおかけください。
アフロになってもらいます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる