まったりゲホゲホ

すいみん大切
今日何回も寝落ちしました。こんばんわ!!
ち、ちがうよ!!風邪薬のんで暖かくしてたら眠くなったんだよ!!


セカンドとサードの妹たちの素材は全部長女の私が用意してます。
なんて妹思いなのかしら。
素材マラソンもだるいので、今日はレベあげと100匹討伐と素材集めを
一度にやってきましたのんのん

効率厨にあらず。めんどくさがりという始末。


あいかわらず日輪サポさんにまかせっきりのれべあげですが
いつもお世話になっている海賊のアジトが100匹討伐全部終わったので
今日は気分を変えて違うとこいってみました

まずはジュレリア地下廃坑
そんなにやる気もないので、2体100匹討伐したら退散しようと
まったり開始。

ほねこうもりとどれいへいしを100体狩って帰ってきました
盗賊さんで行ったのでサポが倒す前に盗めたら盗むってかんじで
まったーりやってみた。
レアはヘビーメタル2個とまじゅうのホネ1個
錬金や防具で使う素材もドロップしてくれたので個人的にはうまうま
黒箱も回収しよーって奥まではりきって進んだらキメェのいた

モアイさん
これです。この人の後頭部
めっちゃぶつぶつしてる。
これはシミなのか、それともニキビなのか
ずーっとみてたら気持ち悪くなってきた!

途中リビングさんに絡まれてカオスになって
泣きそうになったけどまた今度リベンジしにこよう。
でも手前側の弱い地帯は混んでた。うむむ…


んで次はマッターリ、ラニ大洞穴へ
狙いはかげのきし!
…と思ったらまたリビングさんに絡まれてMP枯れ果てる
まじ勘弁。増殖するわ呪われるわひどい目にあったぜよ
それでもかげのきしは100体討伐して
100体目にはレシピも出たー
わーい!いらないからあげよーー!!


後は職人をまたちょっとやってみたり。
レアドロ装備ほしいから最近腕錬金ばっかですよ
今日はMP消費なし4%が大成功全部ついたり
調子よかったような。でもレアドロはまだでしゅ。
バンデッドにレアドロつけたくて頑張ってるよ
せめて35以上装備につけたいと思う今日この頃です


ここをクリックしてくださると
わたくしめのブログが大変なことになりそうです
ぜひともご協力お願いいたします
↓↓↓↓↓(^o^)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる