モグラと福引と

20160622-2305_330471245.jpg
こんばんは!アストルティアのアフロといえばみかんです!
きゃっほいきゃっほい!



逆転裁判、やっと最終話まできました!
妹がはやく語りたいから、クリアしてよ!って毎日せかしてきます…(-人-;)


「お姉ちゃん寝る前にしかやんないし!しかもすぐ寝るし!」
「昨日ずっと音楽流れてて、頭から抜けなくなったよ!!」



すまぬ妹よ…!
なぜか逆転裁判やってると超眠くなるのだよ……
安眠ゲームなのだよ…!!



さて、今日はモグラさんと遊んだ話と、ふくびき速報です。
たたみますん







毎日4キャラ討伐をして、職人をやってからが私のフリータイムです。
今日はどうしようかなーとか言いつつ、週課の消化に当たるんですけど…
試練…の前にレンダ討伐しよかなー
みんなの試練に寄生したからかなりレベル上がったなーとか眺めてたんです
めんどくなった
僧侶はなー装備全部結晶にしたから裸なんだよねえ…
賢者も裸だなあー…弓はあるけど…
スパとか扇スキルはあるけど扇がないな。
踊り子もそうだな…

あ、バランスパスタも作らなきゃ…






うーん…めんどくさくなってきた…w






明日福引更新だし、倉庫スッキリしてからやろうかな(なんで?)







そういえばこないだフレッフレのビビたんにモグラ誘われて
試練中だったからいけなかったんだよなあ…






よし、誘おう!
ビビたん拉致
決めてない(゜∀゜)パァッ
一人目確保!




あとは…いつも試練もコインもごちそうになってるビンたんを誘おう!



えーっとビンたんは…




あっねてる
寝てる━(゜∀゜)━!
鼻ちょうちん出てる!これ絶対寝てる!!!!!






おきて!
ビンたんこの時なにしてたの!!!!
ヤバ妻もう終わったんだよ!?






あと一人は…あっ!プクりポ愛好会のデルさんがいる!!!
遊びたい!!超遊びたい!!!!
心優しいデルさんは、二つ返事でOKしてくれまちた!!!!




WS000065.jpg
逆転裁判6やってて、軍曹さんがすっごい面白かったので
早速影響を受ける系アフロ



WS000066.jpg
めんどくさい系アフロ



やっべこれ余裕じゃね?もう私もガチ勢の仲間入り?とか思ってたら
バンド仲間呼んできて、そこでひとつの疑問が…
戦闘中です!
ガチ勢なんてなってなかった



やべえやべえ
あああ…私がもたもたしてるから……あわわ




やちまった
ああああああああ




アフロの勝利
ちゃんと2回目は秘策を聞いて、楽ちん勝利でしたよ!
最初からそうしようよ!みかんさん!!!!
みんなごめんねえええ



全部欠片だったけど10個にはなってので、合成へ。
まだまだ完成にはほど遠いです…伝承もまだだし……
WS0000855.jpg
・・・・・・・・・・・(・ω・)!!!!




WS000080.jpg
めんどくさい、どうせなら楽したい…
これがもし、うっかり4ついてもってめんどくさい事になるってのは
考えてない。だってギャンブラーだもの!





WS000083.jpg
ビンたんが背中を押してくれた!!!!
これはもうやるしかない!!!!!





WS000087.jpg
どきどきどき…








WS000088.jpg
アァフロォオオオ━(゜∀゜)━!!!!
やった!やった!これやべえ!
超うれしい!!!!!もうガイアいかなくていいんだああああああ(ノ∀`*)☆。.:*:・



これがクセになっていつか痛い目見そうで怖い!w






そんで、今日は福引でしたね!
昨日の解散前にたくさんふくびき送るねー!って話してたら
WS000078.jpg
とか不吉なことをサラッと言うビンたん……
こら!ビビたんも「しっ」とか言わないの!


だって今までコインボス実装日に当たったことなんてないんだもん…



朝6時に起きて、眠い目をこすりながら3234枚、引いたよ!



福引ぶんまわし
過去最高の引きだったかもしれなああい!!!!
まだ福引あるんだけどみんなの郵便パンパンになってたから
とりあえずこれで一旦終了ー。



てなわけで、モグラも魔人もいつでも行けます(・ω・)ノハイッ
みかんはいけるんだけど、姉のほうが全然行ってない…というか行ける職業が…
やっぱ僧侶できるようにならないと辛いかなあ…


ちょっつ考えます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

モチベ上がってきてるねー!
カンストまで後ちょっと!がんば(∩´∀`)∩

モグラさんですが魔法、魔戦、賢者2で行けますよん(*´▽`*)
というかこの構成でしか行ったことないw

よかったら今度行きましょう!
Twitterとかで召喚してもらえれば夜ならいつでもイン出来ますw

アルたんへ

モチベ上がってるのかな…?w
やりたいことっていうよりは…やらなきゃな…って感じだよ(ノД`)

モグラ魔法構成いったことないんだよね~
あるたんと行きたい!遊びたい!

今度絶対召喚するw

うふ

みかんちゃんと同伴ならコイン握りしめてお供しますよ〜
ガチじゃないけどσ(^_^;)

デルファイさんへ

いやいや!
本当にあの時は急にお誘いしたのに
快くOKしてくれて本当にありがとうございました!
デルさんガチじゃなかったら
みかんは…みかんは…!!w


またお誘いしますね(ノ∀`*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる