ぷくりぽ写真日記

20160703-2318_332187530.jpg
ちるさんと住宅街でパチリんこ☆

ちるさん、みかんさんとフレームにおさまりやすいように
身長を小さくしてくれたみたいです…!!!!


ここはチルさんともっといい感じに撮れるようにアフロ増毛してくるべき!?





続きから、最近の出来事と
プクリポ写真コレクションです(・ω・)ノ
20160704-2342_332325879.jpg
ちょっと前のことなんですけど、闇ストクリアしてきまちたー!!!!

最後のボスはゆっぴん、ぱぷたん、まめちゃんと!
実は昨日ボス難易度で【弱い】が実装されたみたいなんですけど
もちろん4人だったので【強い】で挑戦してきましたよ!?


ひさしぶりなお友達と遊べてすんごいすんごい楽しかったー!





これでうちの主力キャラ3人がストーリー終わったわけで…
更に3キャラともオルカンしました…っ!
(・ω・)ヤッテシマッタ…



あとは特訓なんですけどね?
全然終わって無くて0Pとか多いんですけどね?
まあ、あとはまったり遊びます。



といさんと、りっちゃんと、ポンちゃんで魔法構成モグラ!
20160705-2059_332422182.jpg
ひさしぶりにこっちのキャラであそんだ!!!w
モグラさんの魔法構成を教えてもらったんですけど…
これめっさ早くてびびった!!!!!なんじゃこれー!!!
軽く衝撃を受けました。びびる。まじでびびる




20160705-2143_332431102.jpg
みかんさんは魔法も賢者も僧侶もできないので(ウワァ)
こちらは物理構成でモグラへ。
なんか一人農家の人が混ざってますね?





20160705-2152_332433068.jpg
りっちゃんがのドレアがじわじわくる




20160705-2154_332433476.jpg
みんなで演奏会。オガ子のリュートでかくてびびる。
普通に凶器である




20160705-2201_332435383.jpg
プクリポかわいいよー!ハァハァ






20160705-2204_332436152.jpg
解散してからもついつい仕草大会ですw






そんなことして解散したあとに
「ちがいます」でおなじみのビビたんから
石油か温泉掘ろうって誘われたので行ってきました



ビビたん
「ちがいます」





わああああああこれは…!!!!
20160705-2217_332439601.jpg
傘を回すしぐさ!!
うひょーなにこれ超かわいい!!!
プクかわいいよ!かわいいよ!!!





道中はセレセレがアフロだったので
アフロの良さを2人でアピール

セレセレ「アフロだって耳見えることがある!」


ガッタンビビたん「!?」


みかん顔「そうだそうだ!」


セレセレ「風が吹けばアフロなびいて耳が見える!」


みかん顔「イオナズンとかね!」



ビビたん「アフロあるある…」




アフロ同士は妙な連帯感が生まれますね…
これもアフロあるあるです!




ちゃっかりドルボードにあいのりするわたしw
初対面なのに図々しくてごめんよおおおお
20160705-2246_332447071.jpg
でもやっぱみかんの顔がちょいと覗くサイドカーかわいいねえ(ノ∀`*)親ばかw





20160705-2250_332448330.jpg
ウェーイ!とか遊びまくって写真撮りまくりながら
温泉さがしました





温泉発掘
自分のお宝写真見ても全然どこだかわかんなかったんですけど
みんなに見せたら一瞬でわかりました…
googleより早い歩くwiki…さすがですわあ
(セレセレとがったんに名前出していいのか聞くの忘れた系)






20160705-2257_332450168.jpg
それにしてもみんな個性的なドレアでいいですね。
みかんももうちょいドレアしよかなー。
ドレアとか久しくやってない。




20160705-2259_332450683.jpg
くう…!プクリポかわいいぜ!






ドレアムとかプクリポ8人でいきたい!
もちろん全員アフロで!!!!
レインボーカラーにして並んだら迫力ありそじゃない!?



コメントの投稿

Secret

No title

かりんで白担当とったー!

おでんちゃんへ

ふおおおおお!これはまじでもしかしたら
集まっちゃうかも!?

みんなでアフロ集会したいよねえ(*・ω・*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる