勇者みかん、発想の逆転

20160704-2200_332296784.jpg
戦闘中に寝るとは…あさはかなり!
いやしかし…座りながら寝るとはまるで戦国時代の武将のようだ(よくわからんけど)




こいつ……できる!?





オルカンを達成して技に磨きをかける勇者みかん。
ある日家に帰ると見慣れないものがあった
20160704-2253_332311164.jpg
「これは…?」








「みかん様のその武器を納めるスペースを僭越ながら…」
20160704-2254_332311834.jpg
「うむ、いい心がけだ。いよかんよ」
さすが勇者のコンシェルジュとなるとコンシェルジュも勇者である(?)
この血を吸った武器も戦いが終われば休まなければならない。
いよかん、言うなれば私の盟友である








20160704-2255_332311982.jpg
「…わるくない」
既にいくつかの武器がいよかんによって用意されていた。
スキルが0の武器も見受けられるが…きっと私にもっと強くなれという
いよかんなりの激励なのだろう。





早速この血にまみれたオノを収納することにした
武器も魂が込められていると聞く
戦いの後は休息が必要だろう…
20160704-2253_332311358.jpg
「ふんっ…!」






20160704-2253_332311164.jpg
「・・・・・・・・・・」







20160704-2253_332311358.jpg
「ふんぬっ…!」








20160704-2255_332312020.jpg
「届かないよ?」





「…発想を逆転されるのです」
「ほう…」
「なぜ届かないのか?ではなく、どうしたら届くのか…それを考えるのです」



「ピンチの時ほどふてぶてしく笑うのです。それが真の勇者…」





20160704-2255_332311982.jpg
「なぜ届かないのか?ではなく、どうしたら届くのか…」
そうだ、こんな所で立ち止まっているわけにはいかない
勇者の助けを求めている人がこの世にはたくさんいるのだから…




20160704-2255_332311982.jpg
「………!」











20160704-2257_332312495.jpg
シュッ



















20160704-2257_332312513.jpg
ガチャン









20160704-2255_332312062.jpg
「・・・・・・・・」












20160704-2255_332312020.jpg
「ちょっと刃欠けちゃったよ!?」
「…なんというもろい武器…みかん様にはふさわしくありません」








私は立ち止まるわけにはいかない
アストルティアの平和を守るのはこの正義のアフロなのだから…

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる