勇者みかんとシーラちゃん

20160802-1801_336520694 (1)
戦いに疲れたわけではない
戦うことが私の存在意義。



勇者とはそういうものだ。
世界を救うのに理由なんてない。



あるとすればそれは



私が勇者だからだ





20160903-0915_341997036.jpg
「ただーいまー」
「おかえりなさいませ、みかん様」





20160903-0916_341996938.jpg
「今日はねー新しい家族を釣ってきたよ」
「…と、いいますと?」





20160903-0917_341997216.jpg
「こんくらいでーかわいくてーきゅんきゅんするの!」
「まさかお飼いになるのですか?」





20160903-0918_341997244.jpg
「名前はね!シーラちゃん!」
「みかん様、いよかんはまだ賛成してません」





20160903-0913_341996796.jpg
「シーラちゃん、いよかんだよー」
「・・・・・・・・・」







20160903-0913_341996796.jpg
「あの…みかん様…」







20160903-0912_341996545.jpg
「これ…シーラカンスですよね?」
「シーラちゃんだってば」





20160903-0913_341996796.jpg
「みかん様、恐縮ですがお世話するのは私ですよね?」
「勇者は忙しいから、頼んだいよかん」




20160903-0913_341996796.jpg
「そんなことないですよね!?」
「毎日家に帰ってきてますよね!?」
「虹のしずくもサボってますよね!?」
「シーラカンスって怖いですよ!」





20160903-0904_341995870.jpg
「ごうやっでーずいぞうのながにばいってー」
(こうやって水槽の中に入って)

「えざあげででー」
(エサあげてねー)



「・・・・・・・・かしこまりまし…た」






20160730-2325_336038756 (1)
「シーラカンスの生態について…ふむふむ」
私はいよかん。勇者みかん様の支えになりたい




20160730-2325_336038809.jpg
でもたまにみかん様のアフロをむしってしまいたくなる
それは私の心の中にしまっておこう…







fin

コメントの投稿

Secret

いよかんシリーズ大好き!!

ビンたんへ

ちょっと!!!
いよかんシリーズじゃなくて
勇者みかんシリーズね!!!w
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる