へっぽこ装備でいくダークキング

20160908-1050_342763351.jpg
久しぶりに竜牙石集めました。
3キャラのうちだれかいいの引いたら2垢で便乗
なんて楽なんだ。

普段はめんどくさいことが多いですが
こういう時は2垢でラッキーって思います(・∀・)





最近ファーストキャラのほうでレグナードに
連れて行ってもらってます━(゜∀゜)━!




装備が無かったので、今まで行けてなかったんですけど
仲良しフレのまやちいに誘われて行ってから
とっても楽しかったので、装備を揃えて練習してます(・∀・)
みんなとっても親切に教えてくれて、感謝感激っ




今日はガチエンジョイみかんが逝く
サポとダークキング!です!


攻略記事とか見てると、みんなデッキもちゃんと組んで
装備も耐性そろえて
…って感じだったのですけど
適当が服を着て
歩いているみかんが

そんなことできるわけない。
だからあるもので倒します。






今日はこれ
20160908-1450_342777977.jpg
エンジョイプレイヤーみかんがお届けする
サポと行こう!ダークキング!



前回ダクキン1の時に初めてサポで行ってみて
サポが攻撃避けるようになったことと
ダクキン用装備で酒場登録してくれている人が
増えてきたので、みかんさんも行ってみようと思います



肉入りの方がいいと思うんだけど、
みかんさんは片手剣スキルを取ってなくて
取るつもりもない。
更には僧侶もやらないのでスティックスキルも0です





いくらお友達といえ、寄生丸出しで行くのは
ちょっと寄生みかんとしてのプライドが邪魔をするので
ガチエンジョイ勢として、サポ討伐を目指します!




20160908-1450_342778002.jpg
みかんは占い師で挑戦!
サポは片手戦士2と僧侶
毒100あるとすんごい楽です(^ω^)






みかん装備はこちらっ!
みかん占い装備dk
毒100なんてありません!
片手剣なんて持ってません!
こんな誰でも手に入る装備で行きます!

盾もしょっぼいやつ。まもりの盾にしか使わないので
もうなんでもいいんですぅ






20160908-1433_342776812.jpg
ダークキングさんこんにちは!






サポdk1
逃げ回ってバフまくだけです
たまーにタロットで攻撃




サポdk2
しょぼい装備でHPも547しかありませんが
やいば+ファランクスで生き延びれる…

そう、モンハンと同じ原理である
「当たらなければいいだけ」
なんか違う(´ー`)・・・?






もうどっくどっく
毒は貰うので、ちゃんとすぐデトックス!




黄色くなったらまもりの盾を入れて
ターンを見ながら距離を調整…





テンペストオオオオ!
20160908-1442_342777534.jpg
レーザー誘導できないのでレーザーのせいで
近寄れないときは諦めて僧侶の近くで死にます
あとは…たのんだっ…グフッ






サポdk4
とにかくレーザー被弾しないようによく見ます
MPかつかつなので、私が死ぬとどうにもならない
ダークシャウト→レーザー被弾のコンボで
全滅するパティーンが多いですね…




20160908-1436_342777000.jpg
タゲ貰ったらクリスタルない方へダクキンを誘導したりなんだり
タロットで射程距離伸ばしてると
すごい離れてても攻撃できるのでなかなかいいです。




WS013.jpg
これにて浄化完了ッ!
へっぽこ装備でもいけまった━(゜∀゜)━!





20160908-1515_342779659.jpg
先週チルさんに占い師が楽だよーって言われたんですけど
占い師、おすすめです!
タロットもエンゼル作ってない中途半端な
回復デッキだったのですけど、
問題なかったです。



ダークキング実装日は肉入りで6時間やっても
勝てなかったんですけど…
人間慣れるものですね(・∀・)





20160908-1450_342778002.jpg
お高い装備は手が出せないけど、1ならサポ+へぼ装備でも
討伐できます(^ω^)
何より楽しいです!ガチエンジョイ!




レグナードの方は、とりあえず今魔法使いで
練習中なので、4をクリアしたら
こんどはみかんパラで行こうと思います。



パラは装備もアクセも妥協できないので
こつこつ揃えております!






コメントの投稿

Secret

さすがライトの星勇者みかん!MPもたないってことは、ガーゴイルいれてみては?って、いよかんがつぶやいてたよ!

ビンたんへ

ガーゴイル!!!
手持ちにきたらMP回復する系のやつか!!!
その手があったかああああ
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる