初のイベント☆参加

みなさんこんばんわんこそば!!
私、とうとうやってしまいました!!!

オンラインなんて初めてでフレンドチャットもまともに飛ばせない私が!
なんと!なななんと!!
大人気ブロガーさんの主催するイベントに潜入してきちまいました!!
主催のお三方はランキング上位に君臨するカリスマブロガー!!

三十朗物語 ドラゴンクエスト10活動編 三十朗先生!

ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみる プックル先生!

゜・:*:.。.:*: 3年美組☆ チームまるこォォ~!!!:*:.。.:*:・' まるこ先生!


ドラクエブログランキングでは絶対みたことのあるお三方!!
完全に神がかってますヨヨヨヨ…
(というかこの弱小ブログにお三方のリンクが…ってのが信じられません。ホント)

というわけで!今回はイベント潜入編です!!
たいとる


なんか一晩あけた今でも信じられないんですよ。
ほんとオンライン人見知りでコメントなんて書き込んだこと無いような
チキン女子のわたくしめが…

今までもよく見ているブロガさんのイベントとか
「いきたいなーいいなー」って羨ましがって

でもなんて話せばいいんだろ、とか
私行ってもいいのか?地雷だぞ?とか

ホント一歩踏み出せなかったんです。


だけど今回のイベントは初心者ブロガのためのイベントと聞いてですね
地雷の私でも行けるかな。うまくお話しできないけど行けるかな。
せっかく始めたブログだからもっといろんな人に見てほしいな。

そう思ったら会場に足がむかってたんだよおおおおおおお
ほんと焦りすぎてリアルおにぎり落としましたが何か?
テンパりまくりのいずみかん、続きからドウゾ!!
直前まで参加を迷っていた私。
ほんとね、ほんんっとおおおううに勇気いるんですよ、こういうの。

行きたいけどその場に自分がいることなんて考えられないの
もう完全に場違いだって思ってしまうのです。
ゲームだけじゃなくて、ネット上での人のお付き合いがいままで全くなかった私
かなり敷居高いワケですぅ……

でもやっぱりこのネット上での腰の重さをなんとかしないとだめだ!
お友達たくさんほしいい!!
たくさんの人にみてほしいい!

そう思ったらいずみかん、会場に向かってましたヨン

会場の近くにいくとさ、三十朗先生のチャットが画面に表示されてさ
あの時のビッショリ具合、はんぱない(^o^;)アフゥ

だってさー!いつも見てるブログの作者さんだべよ!!
いわばブログがリアルタイムであの短いチャット吹き出しに出てくるのだよ!!
これ…すごくね!?
ほんと、現実?みたいな感じだったわけです。

なんとなくぬるぬるするコントローラーをにぎりしめ、そっと座ってみた
集会
ぎゃあああ!!
ほ、ほ、ほ、本物…!!!!
しゃ、しゃべっとる…!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+
すごい!!すごい!!なにこれ夢の世界!?

既に講義は始まってて、私はひっそり先生達の耳に言葉をかたむけるのであった

講義の内容は、この私の口から語ることはできないのだ。
なぜなら先生方の言葉をけがしてしまいそうで怖いのだ。


それにしても講義の内容はとても奥が深かった。
実用的なものから裏ワザ的なもの。
ブログサービスまで教えていただきました。
(ちなみに先生の教えを受けて、このたびコメントの承認を導入いたしました♪)

どうして私がブログを始めたのか
ブログを通して何を伝えたいのか
それを再確認させてくれるとても素敵な講義でした(*´∀`*)ノ

これすごいよ。
このお三方、さすがカリスマブロガ!
だって、途中からすっごいメラメラしてきて
最初は参加すら戸惑っていたいずみかんですが
質問コーナーでは質問もちゃっかりしてきました!!

なにこれ!短時間でこんなに変われるものなの!?
言葉の魔術師がこんなとこに3人もいた!!
ワードマジシャンじゃん!!

いやーほんっとおおおおに参加してよかった!
d(*^v^*)b

最後はみんなでお題に合わせて叫んだりしてキャッホーしましたのん♪
集会2
先生方、ほんとうにありがとうございました!
そして、あの場にいらっしゃったみなさま、お疲れ様でした!

またこういった機会があれば、積極的に参加していきたいと思います!
そしてそこの私と同じく最初の一歩が踏み出せないみなさま!!
最初は一緒なのです!!
意外と超えてみると敷居は低かったりしますよ!!

そして超不思議な出来事なんですが、あれだけ苦痛だったれべあげも
なんかたのしくなってきたああああああ!!!
(゚`∀´゚)ノアドレナリン!アドレナリン!

ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストXブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる