ビバ種族変更

20161021-1756_349506040.jpg
ハバネロみかんです。
こんにちは



私は断然辛党。
辛いの大好きです!
甘いのは苦手…




昨日に引き続きハロウィンネタ。
本当は昨日の記事に入れたかったけど
多すぎて溢れたので2つにわけました…



種族変更がお盛んで
フレ欄みても「・・・・・・?」って考えます
そんなお友達の変化を記録に残しておこう。



続きます







20161017-2154_348609554.jpg
お友達のケニーちゃん。
とってもかわいくてとっても優しいのに
とってもガチ装備だった!w
目が飛び出るかと思ったーよ!
歩く身代金だよ!!!




ケニーちゃん
アフロケニー
とってもかわいい。
アフロの良さをわかってる!


※ブレスとはパラブレス装備のことです
買う買う詐欺で早半年
レグナード行きたいんだけど、まだ買えてないです






20160926-2151_345503619.jpg
オシャレ番長のデュセルちゃん
最近は七不思議の待機現場で
よくくっちゃべってます(・∀・)
いろいろ教えてくれてとっても助かってます!




20161019-2246_348993443.jpg
THE・盗撮!
オガっ子になってもドレア似合ってる!
ウェディとオガ子は身長高めなので
同じドレアでも違和感なくていいですね~




デュセルたん
みかんTHEショック




みかんのフレ第一号のけんさん
けんさん
かわいいはかわいいけど…
アフロじゃない(・_・)





20161019-2235_348984615.jpg
アフロにしてくれた(・∀・)
ブロッコリーっぽくていいですね!
やっぱりアフロは正義!


いつも人間でいるけんさんなので
種族姿みたことないな…そういえば…





ぷくみいたん1
レアキャラみいたん!
プクにしたのに
アフロじゃない



ぷくみいたん2
プク♀の戦い
んにゃ、みいたんもかわいいけどね!
みかんの次に!!!




20160705-2202_332435427.jpg
プクネットワークのといといさん
※写真一番右の目つきは悪いけどやさしいプク



といさん1
世にもオソロシイことになってた
だれ?ねえ誰なの?




20161021-1947_349520217.jpg
種族変更たのしいですね。
私は全種族♀はカバーしてるので
変更するつもりなかったんですけど
もっていない仕草とかドルボードとか
そういうのを見るために変更してみました。


あとは男キャラがナイト君(魚)しかいないので
ナイト君の種族を変更してしぐさとか
見てみようかなー











ザンさん



コメントの投稿

Secret

No title

ビバ!アフロ!!
こにゃにちわわわヽ(・∀・)ノ

種族変更フレ欄がプクだらけになってたよw
そして昔はほとんど見なかったのにアフロがやたら多くなったw
いったい誰がはやらせたのだろう(´・ω・`)じいいいいw

レグパラ楽しみにしてるねっヽ(´▽`)/
チラチラッ┌(┌^o^)┐

ケニーちゃんへ

びば!!!アフロ!!!!
ようこそだよー!ケニーちゅわあん(*´д`*)


アフロは正義だから!きっとみんなアフロの魅力に
気が付いたんだろうね!
ケニーちゃんのアフロも輝いていたよ!!


レグがんばるー!w
まずはターンエンドの見極めがしっかりできるように…
はあああwハードルが高い!w
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる