勇者みかんとスイカ

20161030-0120_351372606.jpg
11月になってからマイペースにやろうと思って
そしたらなんだかドラマみたり本読んだり…



極端なみかんです。こんにちは



学園、ちらっとみるくさんで行ってきましたけど
隣りで見ていた妹が
「え?おねーちゃんドラクエやってなかった?」
と不思議そうに見てました。

ムービー始まったら
「ちょwwドラクエどこいったwww」とか
めっさ笑ってました。


ドラクエやらないかなーと勧誘活動は続いてて

ゆうおたを読ませてみたのですが

「ゴローさんがかわいい」
「パウさんてみかんちゃんとおなじプリクポでしょ?」




プリクポ…( ˙-˙ )






続きます






20161013-1717_347948546.jpg
「みかん様ー…」





20161013-1717_347948560.jpg
(…?水槽を置いてますね)





20161013-1717_347948590.jpg
(また何かお友達を釣ってきたのでしょうか)






20161013-1718_347948737.jpg
……!?!?!





20161013-1718_347948839.jpg
「んー」





20161013-1719_347948847.jpg
「んんー」





20161013-1719_347948873.jpg
「んんんーっ」






20161013-1720_347948889.jpg
「……よし」






20161013-1721_347949059.jpg
「あの…みかん様…それは…」




20161013-1722_347949096.jpg
「あ、いよかん」





20161013-1724_347949329.jpg
(フゥ…)







20161013-1724_347949311.jpg
スイカだよ?(ドヤァ)






20161013-1725_347949380.jpg
「…お好きなんですね、スイカ」
「ううん、どっちかというとメロン派」
「!?!?!?」









コメントの投稿

Secret

やっぱり昨日見かけたのはみかんちゃんのキャラだったんだ~(*´ω`*)

いよかんファンクラブはどこで入会できますか?

どらちーへ

やっぱり!?あれどらちだよね!?
褐色の肌に、名前も一緒だったからもしかして…って
思ってたんだけど…!

わーそうだったんだ!
そうです!みるくさんでした!!


どらちのパンツを見ようとしていた変態がいたので
通報しておきました!

ビンたんへ

いよかんファンクラブの入会条件は
アフロですがいいですか?(・∀・)

No title

メロンきらい。
スイカが好き。

ぷあるちゃんへ

は!うそ!
私と逆だ!
こんどメロンとスイカのいいところ
教え合おう!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる