めりくり!!

ででーん!

昨日の集会が楽しすぎてゲームも全部たのしくなってきた
いずみかんですよ!!!

今日は待ちに待ったクリスマスイベントだからね!
張り切っていってきたよ!!!

でも初日っていうこともあるので、記事はたたみます!
もうクリアした人はぜひ私と一緒に変態気分を味わってください!

それではいってみよー!
(〃´∀`〃)ノ



まずはクエ受注から。
どうやら森の入り口にスノーっていう妖精がいるようです。
その人に帽子貰って、その帽子を装備したままモンスタ倒すと
オーナメントがもらえる。
全部で50個集めると、サンタ装備がそろうって寸法さ!!!


ついでにアズラン配信もいくべー!ってノリノリで行ってきた!!
先に帽子貰って、雑魚蹴散らしながらオーナメントゲットしようぜ!
そんなまた一石二鳥狙いでウッキウキでクエにのぞんだのですよ!!

直前までチームメンバーとレベ上げしてたし
パラ上げたいし、51だからこのままボスいけるべ!ってそのままモリナラへ
帽子もらって「ひゃほーい!狩りまくるぜ!!」って装備しようとしたら…


「たkめ、soうb。。、あtあmい、。sおd」
という謎のチャットが飛んできた。
たしかこんなかんじ。だいたいあってるよね!?はんいたん!
このとき一緒に冒険してたのは私のマイスイートハニーのはんいたん
キーボードの調子が悪く、本日は暴走モードに入っていた。

でもそこは愛かしら。
わたしわかったの。彼女が何を言おうとしているのか

タコメット装備のことか!!!!!!!と

タコメット装備お気に入りなのでパラのときはカンストまでこれでいこうと
ずっと装備していたんだけど…
これ頭と上半身がセット防具なんだよね。
でも50で装備できる防具ほかにないし…
ええーい!ままよ!帽子かぶったれ!!!

くりすます!
(゚Д゚;)予想以上だった

いやーこれ絶句したの。ほんとびびった
いいのかな。こんなモモヒキでうろうろして…
ってかこんな勇者いるのか。居たとしてもこいつにだけは世界救われたくない!!

ひらきなおって狩った。狩りまくった。
みにくいあひるの子だって白鳥になるんですもの
わたし頑張る!

くりすまーす
アズランクエでチームメンバがINしてきたから誘って一緒にボスいったけど
合流した瞬間「変質者がいるw」って言われたからね!
わたしまけない(#`皿´)
かれこれ何時間この変態ルックしてたかなぁ…
なんかもう笑えるよね。人の居ない狩場でよかった

そんな辱めをうけながらもなんとか50個ゲット
念願の白鳥になるときがきたのだよ!!

めりくり!
ぺロリンスティックが抜群にあうね!
ツリーをバックに無言で写真とりまくるわたしたち
(人´∀`)いいよーすごくいいよー


あー満喫☆
これで今日は満足…


にょき
とはいかないのだよ!!!
(#`Д´)ノうちの看板娘に着せたくて着せたくて
がんばったよ!!!!
冒険記はまた次の機会にまとめて出すので今日はとりあえず結果を!!


どらむかん
わたしまたがんばった!!!
むなげでてた!!!
あとは三女のも用意して、三姉妹で写真とるんだ!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストXブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

たkめ、soうb。。、あtあmい、。sおd

おぉ~!みかんちゃんも装備そろったのね!
かわいい!うん!かわい・・・・いよ!(;・∀・)
ちょっと内股なのがいいね!
胸からスカートにかけてがベルのように浮き上がってみる・・・
気のせいか・・・

拝啓 その後キーボードさんの調子はいかがですか

はんいたんへ

やっぱりそう思いますぅ??
わたしもねー、なんか合成みたいだなぁと思ってたのですが
100%まぎれもない天然ものなんですわ。

麻の服はあんなにカワイク着こなしてただけにちょいショック…ぐすん

あ、あと広場に返事出しました!
ミッションは了解だぜぇ~(o^▽^)o

30氏のとこからお邪魔しますー。
モモヒキ姿のインパクトが凄すぎてヤバイですねw変態!変態!!(USA!のノリで
それにしてもプクリポがサンタ服着ると胸毛出るのか‥‥初めて知ったw
また遊びに来させてもらいますねー( ^ω^ )ノ

おじゃまします♪

30先生のところからコンバンハ^^

クリスマスイベント盛り上がってますね♪
パラディン装備からの変身は
すごく衝撃的でしたw
一体型装備はこんなところに落とし穴が…!

50個集めた時の広場ほんと綺麗ですよねv
あの音楽もあいまってテンション上がりますvv

いずみかんさん、はじめまして。
先生のところから遊びに来ました~
講座でもお見かけしました!!
パラディン装備、そんなふうになるんですね( ̄□ ̄;)!!

07さんへ

ほわああああ!!!!
あ、あ、ありがとうございますううううう!!
なんか、あの、手が震えていましてですね…(*´Д`*)
こんなに早く反響があるとは思わず…!

さすがカリスマ先生のブログは影響力大ですな!
それなのにショボショボブログでごめんなさいいい(*ノД`*)

でもコメントすっごおおおおく!!
ものすっごおおおおおく!うれしかったです!!
本当にありがとうございます!!

そです、わたすが変態です(´∀`v)
なんかもう逆に変態言われるのがうれしくなる今日この頃です
プクもホントびっくりしたんですが、まさかの胸毛です
胸毛っていうのかな。よく見ると髪の毛~あごひげ~胸毛とすべて
つながってるようなので、実際は髪の毛なのかあごひげなのか
むなげなのか…

プクは女性でも毛深いようです。

クーンさんへ

ほわああ!!こなところにお仲間がっ!!
日曜日はお疲れ様でしたーん!d(*^v^*)b

ピンクプクのクーンさん!
私より可愛い…!って陰ながらにガン見ちてました♪
ブログも見にいきました!!
めっちゃかわいかったでしゅう.+:。(*´v`*)゚.+:。

もう、なんていうかパラ装備は突っ込みドコロ満載で
それもお気に入りの理由のひとつなんですが…
ホント、落とし穴は頭装備扱いではないからMP錬金つけられないだけかと
思いきや、変態度アップというオソロシイ効果がついてきました
でもタコメット装備はおすすめです♪
プクだと耳の形に変形するのでホントかわいいです♪
(プクの耳はとてつもなく固いと判明)

クリスマスイベントほんとテンションあがりましたね!!
なんかこう…THE・DQ!!って感じでした!

ほんとにコメントありがとうございます!
また私もクーンさんのブログにお邪魔します!

いべりこさんへ

はははははハジメマシテーッ!(シャキーン)

先生のところから来ていただいたのに…ほんと変態ブログで
ごめんなさいいいいい。゚(*´□`)゚。
でもホントに注意です。
うっかり変態になります。一体型装備あやうし!!

日曜日はおつかれさまでしたーん!
なんかもうドッキドキのぬるぬる(クラコンが)で
いつも打てるチャットも、ものっそい遅くなってハズカチー

いべりこさんもブログ始めたら教えてくださいねん!
全力で応援しにいきますので!!(*´∀人)

どもっ!

そうそう。
プクはかぁいいんですけど、その最大の弱点はむなげの濃さなんですよねぇ。

だから襟元の空いた防具を装備するのに抵抗があるんですよねぇー。
水のはごろもとか、水のはごろもとか、水のはごろもとか・・・w

3姉妹集合写真も見たいのですが、やっぱりおねーたんのメガネを外した素顔がきになるー^^

ではでは。

Teenさんへ

Teenさん!!こんにちわっ!!
コメントありがとーございますぅ!

そうなんですよ。胸毛の濃さが弱点…
これは開き直ってチャームポイントというべきでしょうか。
あまりない髪の毛の色を…と思ったら
リアル胸毛になってしまってドッキリです。

フェンサーも危険なにおいしますよね。
そのうち胸毛隠しのこーでねーとを考えたいと思います!!

あ、気づかれましたか??
そうなんです、ひるなんです、おねーたんの素顔出してないんですヨ!
特に理由はあるようでないんですが、コンセプトは
「女優なので顔だしNG」ってことです( ´艸`)
でもそのうちたぶんコッソーリ出てきます!

コメントほんとうううううにありがとうございましゅう(*´∀`)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる