コメントにコメントもらったのにコメントしたいとき

ぬるぬる
ぬるぬるからこんばんわ
エンカウント時の無敵時間を利用してモンスターに密着するのハマってます。
たまにめぐり合うよね、距離感ないひと。
「ちょ、近い近い!」みたいな。

まぁ私は最近ずっとぬるぬるなんです。
先生の記事に取り上げていただいてからホントにこのひどいブログを
見に足を運んでくださる方が10倍近くなってしまって
ぬるぬるです。
いあ、嬉しいぬるぬるです。

集会に一緒に参加したブロガさんたちとも交流ができたりして
私のオンラインこんな充実してていいのっていう。
リア充の反対ってなんていうの?
ネト充??ぬるぬる充?

オンライン初心者初心者って言ってますが
じつは「w」デビューしたのもDQが初だったりします。
最初の一か月くらいは(笑)とかかたくなに使ってたけど
戦闘中とか、PT中の会話についていけなくなって「w」デビューしました。

だから今回のイベントでほかのブログさんにもお邪魔して
コメントとか初めて残してみたんだけど…
コメントのお返事貰うとハッピー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
テンションだだ上がりですヨ

でもね、コメントにコメントもらったのにコメントしたいとき
どうするのがセオリーなの??
みなさんとても素敵で文才あふれるコメントを返してくださるので
それにたいしてまたコメントしたくなるんだけど…
同じ記事にコメントすればいいのか、はたまた最新記事にコメント残すか
というか、毎日コメントってどうですか
お盛んな女子みたいなことしていいの?(頭は毎日お盛んです)
ここは恋の駆け引き(古い)みたいに2~3日あけたほうがいいの?

そんなことを毎日ぐぐってます。


写真の「いずみかん、ついにフレンドができる!クリスマスの大冒険」は
近日上映予定です。


★きょうのどうでもいいこと★
職場の人に「最近ゲームやってるんですか?友達の森とか!」言われました
一般人のいいまつがいは超面白いです。(正解:どうぶつの森)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

そう言えば私も「w」はドラクエデビューです(^o^;)

確かにコメントのお返しのお返しってどうすればいいのですかね?私も悩んでます。

No title

すりゃいいんじゃね
毎回だとアレだが返したいなら返せばいい
躊躇してたら横からかっさらわれるぞ!

はじめまして

ブログ拝見してます
wはドラクエデビューです
自分はオンライン初なんで会話すらも躊躇してましたよw
コメントはもらったらその時最新記事に書くようにしてます。

ユ~ヤさんへ

こばわーん!

そうそう!あれってネトゲか掲示板くらいでしか使えないですよね!
いままでまったく無縁だったので、最初はすごい使うのに勇気いりました!
いまでは「wwwwwwww」なんてお手の物ですよ♪(うざい)

コメントのお返しのお返しの…おかえし…あれ?多い?
悩みどころです!
私だったらとっても嬉しいから、もう何回もらっても
ドキがムネムネするんですけど…人気サイトさんだとコメの量も半端ないですからね

いいあんばい見つけたらお互い報告しましょうぜ!

30先生へ

こばわーん!

横からかっさらわれる…たしかに!(ゴクリ)
うざがられない程度に、短い中にも面白さを出す…
実はコメントが一番テクニックいるのでは?と思いました。


そしてアドバイスありがとございます!
早速実践してみます!!

きょんさんへ

はっ、はじめましてーっ!(裏返り)
コメントありがとうございますーん!!

ほんと、お目汚しなブログで申し訳ないですううう
(*ノД`*)

やっぱりDQがオンライン初って方結構いらっしゃいますね!
これが歴史に残るくらいの大ヒットになって
「僕ら最初からプレイしてたぜ~ウェーイ」と自慢するのが
私のひそかな野望だったりしますw

そしてコメントのアドバイスもありがとうございます!
ふむふむ…(メモメモ)やっぱり実践していらっしゃる方の
アドバイスは本当に参考になります!!

そしてきょんさんのブログ私も拝見してました |ω`゜)チラッ
楽しさが本当に伝わってくるブログ…参考になります!(メモメモ)

コメント本当にありがとうございました!!

ども

確かにコメントのやり取りの頻度とかも気になりますよねー。
しつこいと思われちゃうかなーとか(;´Д`)

自分の記事の触り部分で「そーいえばこの間~さんがこんな事言ってたけど・・・」
とか取り上げてみるとか^^

と、ブログ初心者がえらそーに講釈してみるの巻!
アセアセ…(;´Д`)ウウッ…


そーいえば、サンタ帽かぶると自慢のアフロヘアーが・・・
キャバ嬢ヘアもそうだけど、プクの帽子って4次元と繋がっているんですかねwww
耳は隠せないのに(; ・`ω・´)

No title

これ、すごく分かります!

けっこうヘタレチキンなものでして
同じ記事に数回コメントする勇気が出ず
基本的にスライムチャイムや
次回以降の記事に返したりしてますw

「w」はコス関係のSNSでよく使ってました(*´∇`*)
そこでデビューだったので
やっぱり当初は(笑)でしたねw

No title

わかりますー。
コメント返し返しの術やりたくなりますよねー!
やっちゃっていいと思います!やったもん勝ちですし!
てかスライムに張り付いてるの可愛い〜( ^ω^ )

w
ドラクエデビューの方いらっしらゃるんですね!!実は私もです
いまだに語尾にアルファベットついてるのとかなんて読むのか分かりません^^;皆さんの仲間入りすべくipad 購入したのですがこれまた操作が分からない^^;まだまだ時間がかかりそうなので皆さんのブログ巡りで楽しみます♪

07さんへ

そなんです!コメント返しの返しやりたくなってまう!
やっぱりここは積極的にいくべきですかね!

07さんもぜひ一緒にコメント返しの返しの返し(あり?多い?)
やっちゃいましょうぜーい!!

スライムさんはぬるぬるしていやそうでしたが
スライムさんのよだれがついたので、おあいこです(´д`ι)

いべりこさんへ

おおー!!
やっぱ多い!DQデビュー!!!
なんかうれしくなりますね!私だけじゃないんだなーって!

よかた!イベリコさんも私と同じだ!!
もうネット用語ぜんっぜんわからなくて
語尾のアルファベット「???」です…

最近「情弱」を覚えましたぜ!!

うわー!ipadいいなぁ!!
私もめっちゃほしくて、初売りで買おうか迷ってましゅ!!
もし買ったら操作方法とか聞きにいきますからd(*^v^*)b

クーンさんへ

ね!ね!
これめっちゃ悩みますよね!

同じ記事にコメしたほうがわかりやすいと思うんですが
何度もコメるのどうなの、KYなの、ストーカーなのっていう…

なるほど~クーンさんはそうやってコメコメコメしてるんですね!
すいやせん!ちょっとパクらせてもらいます!(メモメモ)

「w」って使うの、最初はめっちゃ勇気いりますよね(*´v`*)
SNSとかだとみんな使ってるだろうから、自然と始められそう!
恥ずかしいと思ってるのは自分だけなんですけどね^^;

Teenさんへ

そうなんですよね!
かなり気を使うんだってことが最近判明!

なるへそっ!その手もありましたな!(メモメモ)
それナイスアイデアかもですよ!!!
逆の立場だったら「あーちゃんと読んでくれてるっ(*´v`*)」
ってなりますものね!!

ってか、Teenさん!!
ここにもブログ初心者いますから!!w
もうほんとオンラインスキル足りなさすぎてgoogle先生のお世話になりっぱなし…

またいいアイディア浮かんだらおせーてくださいね!(寄生)

プクの耳…ほんと固いんでしょうね。
タコメット装備でも耳だけ形くっきりで吹いたっす
サンタかわいいですけど、アフロがつぶれるのです…ぐすん
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる