アプデの日と、みかんコスプレをしたいの巻

20161212-2226_358093081.jpg
アプデ当日はよくわからないまま終わりました。
よくわからなすぎて、買ったはずなのに
見つからない家具を7キャラの家いったりきたりして
探してました(結局みつかりません。あれぇ?)



それにしても思ったのが
180スキルとタロットデッキ記憶と
6つ穴石版解放一気にはヤメテホシイ




ずっとこもってもくもく作業するアプデとか
ツマンナイじゃないっ!!
180スキルはちょっと考えないとだめだー
圧倒的にポイントが足りなさすぎる><




今日は昨日のアプデの事と
最後にみかんコスプレ写真集
アフォです。続きます。






名称未設定-2
まずは追加された召喚ボスをぬっころしに!
思いのほか弱くてあっさり勝てました…
きっとみんながうまかったからでしょう!
そうに違いないっ!




20161219-2147_359031613.jpg
その後はデビルパックを求めタロットまわし。
デビルパックもスラパックも幸運にもゲットできたので
あとは合成頑張らねば―!
あれ結構つらいものがあるっ…





その後はタロット合成とか、忘年会の会場を作るのに
せっせとハウジングしたりしてたら…
20161220フレチャ
お友達のデュったんから何やら貸してほしいと…
特に何をするのかも聞かず、2つ返事でOK!
だってデュったんだもの。何の問題もナッシン!

みかんはみんなのペットだよ!!!!




20161219-2307_359080691-(1).jpg
超かわいいプクランドが出来てた
なにこれ超カワイイッ!!!!







みかんたんプラコン1
どーんと くつろいじゃってー。



じっ自分で言うのもなんかアレですけど…ッ
超かわいくね!?
みかんたん!!!!!

え?私じゃない!?w
違うの!私がモデルなのっ!!!


20161219-2310_359082670.jpg
くううううう!!!
バンバン!(悶える音)

これ本当にかわいいんだよ~!
家に入ろうとするとみんなわーわーって話出して
プラコン4人めっちゃかわいいいいw




20161219-2314_359085014.jpg
どうだろうこの顔のでかさ
小顔効果があるので、みかんと一緒に
写真を撮ることをおススメします…ッ!(涙目)






20161212-2147_358084553.jpg
うちの家も汚いながらにクリスマス風に…
(ツリー置いただけ)
どうしようかなーいよかん4人にしようかなあ…
迷うよおおおw







さてここでアフォクイズ
コスプレ写真1
みかんは一体誰のコスプレをしてるでしょうか!
みかんのコスプレ(?)があまりにもひどいので
ちょっとズルして背景と台詞を追加…

てかこの2つはマシだったんだ…
自分でも「けっこういけてるんでない?」と思う出来なんだ




ここからあまりにもヒドイコスプレドレア
コスプレ写真2
なんかこうやって見ると…



コスプレ写真3
全然…似てない気がする…
全部ゲームの女の子です…
少なくても…私はそのつもりで…
作りました…けど…





ドレアって、むずかしいね( ˙-˙ )



そこっ!アフロのせいって言わないっ!
みかんからアフロ取ったら
何も残らないじゃないっ!







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ユウナちゃんとエアリスちゃん!
台詞なくてもなんとな~くわかった!

我が家のアフロコンシェル祭りにも是非いらして(*´˘`*)笑

ユウナとエアリス!
ユウナドレアは、わたしも同じの持ってるからペアドレアだーーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
エアリスは…セリフでわかったよ( *¯ ꒳¯*)ムフフ

他のコスプレはキスティスと10-2ユウナかなぁ?
アフロだからなのか…難しいねっ!w

どらちーへ

ほんと!?ほんと!?
妹に見せたら全然わかんなくて
台詞つけたら
「……ああ…」ってすっげ嫌そうな顔して答えたからさ!w
よかったよおお(ノД`)

セレガアールたんへ

いきたいいきたい!
こんどぜひ遊びにいかせてください!!

手土産もっていきますううう

れすふぃーなちゃんへ

ふおおおお!わかってくれた!?
れすたんならわかってくれると信じていた!!

ユウナドレア持ってるとか流石!!!


そしてキスティスと10-2ユウナわかった!?w
さすがwwww
これは絶対わかってもらえないと思ってたから
めっさ嬉しい!!!w


アフロがネックかーwやっぱそうだよねえ…w

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる