フォークのかなしみ

20161221-1629_359421069.jpg
ジングルベージングルベー
もうすぐクリスマスですね。
アストルティアもクリスマスです。



アプデから数日経ちましたが
どうにもこうにもやることが多くて困り果ててます。。。。
180スキルもまだ振ってません…
25日の邪神でまた振り直しそうだから、それまでに
考えようかなあ…



とりあえず期間限定のコンテンツから先に。
クリスマスとか、モンスターバトルとか…




本日はそんなモンスターバトルに行ってきたお話。
モンスターバトルをやってるのは2キャラだけなので
だいぶ楽です…!





続きます



20161221-1739_359429639.jpg
正直スイマセンでした。
ゴーレムとかで行ってゴメンナサイでした。

勝てたけど、あまりにも役立たずで即刻解雇致しました。
その後は無難にホイミスライムで行きました。



デビルなアーマーな人かっこよかった。
1人でぐいぐい押してブレス無効化とかして
キラキラしてました。
回復はもちろん超優先しておきました。
作戦は「デビル大事に!」



モンスターバトルもバッチクイーンを目指して頑張ってたけど
なんかやたらバトルに時間かかるので
めんどくて止めてたんですけど、ゴーレム解雇したあとに
パーティと装備とバッジ見直してみたら
超楽に勝てるようになりました。あ…あれ?

バッチクイーンまであと2種類!
絆エンブレムもちゃんと作り直して卒業できるかな!





20161221-2259_359491257.jpg
「フォークもらったよ、いよかん」
「お似合いですけど、みかん様、槍スキル振ってました?」
「それな」



20161221-2302_359492327.jpg



20161221-2303_359492566.jpg



20161221-2301_359491984.jpg
槍スキル持ってないからトリコごっこしかできん






20161221-2315_359496782.jpg
「もう…埋めるしか…」
「火曜サスペンスですね、みかん様」
「棍スキルも切ってませんでした?」

「ほんとそれ」





20161221-2311_359495594.jpg
「これならハンマーだから使える」
(原始人…?)






20161222-1407_359578603.jpg
預言者育成の報酬も届いてましたね!
制服カワユス!





20161222-1407_359578809.jpg
「はあああ…」



20161222-1408_359578817.jpg
「アフロonアフロ!」
ニカッ




動画はこちらから


そもそもアフロではなく綿毛っていう…




しばらくモンスターバトルにこもってそうな予感。
年内にバッジクイーン取っておきたいなあ





20161018-2117_348734383.jpg
今更ながらに進撃の巨人の原作を読んでみたり。
アニメは見たんですけど、原作読んでなかった系
リヴァイ兵長がちょーかっこいいです。



いろいろ書きたいことがたまってて
今年の汚れは今年の内に、じゃないけど
なんとか年内に放出しておきたい所存。


明日も頑張ります!




コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる