勇者みかんはプラコンを雇う

20161227-0058_360548923.jpg
「ちょっといよかん、クリスマスすぎてるよ!」
「申し訳ございません!すぐに…!片づけます!」
「最近職務怠慢が目立つなあ…ん?





20161227-1615_360618747.jpg
「…いよかん、クマでてるよ」
「えっ!?熊ですか!?みかん様!お気を付けくださいっ!!」





20161227-1619_360619441.jpg
(これは…)






20161227タイトル
「いよかんを気遣うフリして
好感度アップするしかない」








20161227-0059_360549173.jpg
「いよいよ新しいコンシェルジュが面接に来るのか」
「みかん様…いよかんの力不足で本当に申し訳ございません…」



20161227-0059_360549204.jpg
「いいってことよ。いよかんも大変だろう」
「みかん様…!」





ピンポ~ン






20161227-0139_360553954.jpg
「あのぅ…ここでコンシェルジュの面接をすると聞いて~」
「やってません」
「!?」
「あれ~?間違えちゃったかな…?」






20161227-0101_360549506.jpg
「あんなアメリカンなお菓子みたいな色は体に悪い」
「たっ…たしかにっ!合成着色料みたいでしたっ!」





ピンポ~ン






20161227-0103_360549727.jpg
「すいませーん、面接に来た者なんですけど…」
「ここじゃないです」
「!?」
「あれ?間違えました…スイマセン~」





20161227-0101_360549506.jpg
「ツインテールはダメだ。かわいすぎる。アフロの敵」
「そ…そうですよねっ!やはりアフロが一番かと!」
「うむり」







20161227-0059_360549204.jpg
「門前払いばっかりだな!もっと骨のあるやつはいないのかっ」
「みかん様…落ち着いてください」





ピンポ~ン






20161227-0126_360552364.jpg
「・・・・鏡みてる」
「・・・・見てますね」







20161227-0126_360552811.jpg
「クゥ~!今日もイカしてるぜ!」







20161227-0126_360552702.jpg
「おっ?俺の番?」







20161227-0130_360553149.jpg
「えっと…なにから言えばいいの?」






20161227-0101_360549506.jpg
「そうですね、みかん様に仕えようと思った動機などを伺いたいです」
「それそれ」






20161227-0130_360553149.jpg
「え?」





20161227-0101_360549506.jpg
「「え?」」






20161227-0129_360552970.jpg
「・・・・・・・」








20161227-0130_360553149.jpg
「っていうか俺…なにしにここに来たんだっけ?」










20161227おじいさん









20161227-0101_360549506.jpg
「で…では…そうですね、あなたの事を聞かせてください」
「それそれ」










20161227-0130_360553149.jpg
「俺はボンビ~!姫のために頑張るよ!」
「22時には眠くなるから、寝るね」
「あとマクドには行かないから」




20161227-0101_360549506.jpg
「・・・・・・・」






20161227-0133_360553614-(1).jpg
(どう思う、いよかん)
(はあ…僭越ながら…ここに来た目的も忘れてますし…)
(でもさ、みかんもマック行かないよ?モス派だよ?)
(しかし、22時には寝ると断言してますよ…)
(でもさ、アフロだよ?)
(…そもそも、みかん様じゃなくて、姫さんという方のために頑張ると仰ってるので…)
(でもアフロだし)






20161227-0133_360553597.jpg
「ねえねえ…」
「「!!!」」







20161227-0130_360553143.jpg
「もう目が取れそうなんだけど」







20161227-0101_360549506.jpg
「眠気覚ましにコーヒーを…お入れします」








20161227-0142_360554393.jpg
「みかん様!ボンビ~様がコーヒー飲みながら寝てます」
「いいじゃん、アフロだし採用で」
「えっ!?」






20161227-1535_360612505.jpg
「ボンビ~さん!姫ってなってる!みかん様のお召し物ですよ!」
「え?なんでダメなの?だって姫のだもん」
「いや…あの…みかん様のを作って欲しいんですが…」
「なんで?」
(嗚呼…みかん様…いよかんは…どうすれば…)





20161227-0146_360555042.jpg
次回もお楽しみに










コメントの投稿

Secret

俺のフレにソックリなのは・・・き、気のせいかな・・w

なんか、見たことある後ろ姿が・・

気のせいだよね

ビンたんへ

気のせい
妖精
森の精…


細かいこと気にしてたら大きくなれないよっ!

ぷーちんへ

きのせいだって!w

んもぉ~世の中には自分に似てる人が
3人いるんだよ?

大丈夫だって!(なにが?)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる