勇者みかんはプラコンを雇う 第2話

20160404いち
「いよかんっ!!!!
もう年明けてるのになんでまだ
クリスマスツリーがあるの!!」

「も…申し訳…ございま…」





「ん?」






20161227-1615_360618747.jpg
「いよかん寝てる?」
「いえ…正直…寝れてません」








20161227-0129_360552950.jpg
「ボンビ~君よ、チミちゃんと働いてる?」
「ん~…気が向いたら」






20161227-0134_360553687.jpg
「ウ~ン…困ったなあ…」
「みかん様、ですから最初に言いました通り…」





20161227-0134_360553347.jpg
「よし、もう一人雇おう」
「えっ!?」
「さっそくコンシェルジュ協会に連絡を」
「いや…あの…」








20161227タイトル2
「質より量!これにかぎる!」





20161227-0059_360549204.jpg
「本当にもう1人雇うんですか」
「うん、もう決めたからね」





ピンポ~ン






20161227-0117_360551664.jpg
「はじめまして!勇者みかん様にお仕えするべく参上いたしました!」
「得意なことは家事全般です!休日は希望はありません!」
「泊まり込みで24時間お仕えできます!」

「ふおおおおおお!?みかん様!?この方とても…」
「うーん、なんか重い」
「!?!?!?」







20161227-0059_360549173_1.jpg
「髪型が」
「髪型!?!?!」







ピンポ~ン







20161227-0146_360555036.jpg
「こんにちは~コンシェルジュ教会から来ました~」
「ぴおらっていいます~」





20161227-0101_360549506.jpg
「早速だけど…なんでここで働こうと思ったの?」
「みかん様…頼もしい…!」





20170105-0954_362343164.jpg
「えっと…実は~…」





20161227-0143_360554483.jpg
「大丈夫かな、アフロ乱れてないかなっ」





20161227-0144_360554710.jpg
「ここに住んでるイケメンのウェディさんが好きなんです!
だから、彼の力になりたくって!」







20160404ni.jpg






20161227-0101_360549506.jpg
「あの…おそらく…家を…」
「いよかんっ」






20170105-0955_362343204.jpg
「みかん様!だって明らかに間違えてますよ!」
「そう…言い切れる?」
「えっ…!!」
「いよかん!君は絶対に間違ってないと言い切れるか!?」
「そういう話でしたっけ!?」





20170105-0958_362343502.jpg
「いいじゃ~ん!アフロだし採用で!」
「えええええ!?」






20170105-1027_362344987.jpg
「はぁ…まだお帰りにならないのかしら…」




20170105-1027_362344993.jpg
「ご主人さま…」






20170105-1026_362345093.jpg
「みかん様…ぴおらさんが家に一歩も入りません」
「うーん…困ったナァ」






20161227-0115_360551459.jpg




なんとびっくり、まだまだ続く





コメントの投稿

Secret

あの・・
家間違えてたみたいなんで・・

えっと・・
その・・

ぴおちゃんへ

ぴおちゃんはピュアな心の持ち主だから
家が間違ってたとかわからないんだよ!

だってピュアだもの!

いいね!
コンシェルジュが増えるの楽しみだw
あ、私はナイト君の家希望でwww

デュセルたんへ

あそっか!ナイト君の家も増やせるのか!
美女だらけにしようかなあ…(・∀・)♪
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる