勇者みかんはプラコンを雇う 第3話

20170213-1846_367612192.jpg
「あー疲れた…」




20170213-1846_367612196.jpg
「この世界を救った勇者みかんなのに…」
「学園ではただの転校生とか…」
「もっとみんな敬えし」







20170213-1847_367612626.jpg
ビクッ



20170213-1848_367612921.jpg
「…びっくりした…なにやってんのぴおちん」
「ご主人様のお帰りを待ってるんですぅー」
「ああ…そういえば…」





20170213-1851_367613064.jpg
「むにゃむにゃ…姫…はやくおいでよお…」
「…………」



20170213-1855_367613254.jpg
「ちょっといよかん!」
「なんでしょうみかん様」
「世界を救ったのは勇者みかんなのに!学園ではなんか弱くなってるし!」
「敬ってもらおうと思って帰ってきても誰もみかんのこと待ってないよ!?」

「はあ…そうですね…」





20170127タイトル
「こうなったらプラコン雇おう!」
「みかんの事尊敬してくれるプラコンをっ!」










20161227-0059_360549204.jpg
「こんどはアフロ限定で募集かけたから」
「これで厳選されますね」




20161227-0115_36055144911.jpg
「しっつれーい」




20161227-0101_360549506.jpg
「さっそくアフロだね、合格」
「いやいや…みかん様…またないがしろにされますよ…」
「ハッ」





20161227-0114_360551220.jpg
「アタイ、カリンってんだ」
「プリン買うお金が無くなったから雇ってほしいんだけど」






20161227-0101_360549506.jpg
「プ…プリン…」
「みかん様に尽くす方をお探ししてるのですが…」





20161227-0114_360551220.jpg
「プリン食べたい」





20170213-1905_367614092.jpg
「ちょっと!プリンばっか食べてみかんの事無視するつもり!?」
「そうですねえ…さすがにこれ以上給料泥棒を雇う余裕はないですよ…」





20170213-1902_367614018.jpg
「プリンが食べたいの」






20170213-1910_367614418.jpg
「ヒッ…!」





20170213-1915_367614564.jpg
「どう思ういよかん」
「もういいんじゃないですか…みかん様のおこづかいを減らして雇えば…」





20170213-1916_367614587.jpg
「なんでやねーん」
「痛いです、みかん様」
「それ関西の方に怒られますよ」






20170213-1914_367614759.jpg
「うーん…でも確かに断ったら何されるかわからないしなあ…」
「いよかんはまだ死にたくないです」
「いやそれみかんもだから」









20170213-1918_367615047-(1).jpg
「カリンさん、みかん様の倉庫の整理を行ってほしいのですが」




20170213-1920_367615222.jpg
「アタイ今お茶漬け食べるから、あとでね」
「えっ」






20170213-1919_367615066.jpg
「いや…ついさっき休憩でプリン食べてましたよね?」





20170213-1920_367615222.jpg
「うん、でも今はお茶漬けだからさ」
「いや…あの…休憩はさっき取りましたよね?」







20170213-1921_367615256.jpg
「アタイはさ」






20170213-1921_367615278.jpg
「さらっさらの」






20170213-1921_367615147.jpg
「お茶漬けが食べたいの」






20170213-1922_367615158(1).jpg
「もっちりしてるお茶漬けにするつもりかい!?」
「さっ…さらさらで!食べてくださいッ!」







20161227-0206_360556660.jpg
「ここをこうして…編んでいきます」
「おなかすいてきた」
「ぴおさん、起きてください」
「スヤァ…ご主人さまぁ…」
「ボンビさん、姫アルバムはしまって」
「え~かわいいんだよ、姫」




20161217-0033_358556710.jpg
みかん様、いよかんは…
前にも増して寝れてません…
でも…みかん様のお力になる事こそが私の生きがいなのです
ですから…何も不満はありません…







20170126-2247_365189984.jpg
いつかきっと…この3人を一人前の
コンシェルジュに育ててみせます!
見ててください!みかん様!









20170129-2319_365642400.jpg
「やっほーい!るいどん!あそぼーぜ!」
「あれ?コンシェルジュのバイトは?」
「んなことより冒険っしょ」
「んだんだ」
「いよかんいるから平気」
「いよかん…苦労してるんだなあ」










20170214-0031_367673379.jpg




おたのしみに(・∀・)





コメントの投稿

Secret

ツッコミのとこ、声でたわwww

うん。
真実を公表してくれてありがとう

ビンたんへ

プラコンシリーズは週末のピラとか試練で
拾ったネタをふんだんに取り込んでおります(・∀・)

ぷーちんへ

いや…これカリンちゃんに怒られるやつだ…
でも愛ゆえ。かわいいんだもんカリンちゃん…

あ、ぴおちゃんもかわいいけど!

ついに感動の完結( ´⊇`)

No title

おおぐいキャラになってる!
つっこみは裏手やで!

るいっぺどんへ

お待たせしました~(ノД`)
でもまだまだ続く予定なので
生暖かい目で見守っててくださいね!

カリンちゃんへ

カリンちゃんのイメージってこんなかんじ…(・∀・)

ツッコミは裏手なのね!
こんどは裏手でツッコミします!
さすが本場!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる