突撃!いずみかん そのいち

いらしゃいま
某有名量販店のあいさつからこばわー!
いったいどうしてこうなった。「いらっしゃいま」はどこへバシルーラされたんだ

今日からクリスマス後半イベント始まりましたが…
なんであれリプレイでムービースキップできへんの
マッチョ好きの私にはうれしい反面、おなかいっぱいだよぅ

小元気玉ってwww使えないwww
とか思ってたけど、職人にはちょうどいいかもですね。
30分も職人辛いし…
みかんちゃん達がまだ職人れべ27なので、それに使ってみよかなと思ってます


みなさまお宅訪問のお誘い本当にありがとうございます!!
ちゃんとぜんぶまわって、黒アフロが暴れにいきますので
ゾッとしながら待っててくだしゃいね!!
タンスになにを忍ばせようかワクワクしながら住所メモメモしてます!


さてはて、今日はこの企画のきっかけとなったユ~ヤさんのお宅に
お邪魔してきた様子をレポレポしたいと思いましゅ!
どきどき!
ででーん!アズランのひっそりした林道にそれはありました
表札見るのも楽しみなみかんですが、その表札に度肝を抜かれるのです

「凶悪犯立てこもり中の家」
………!!(゚Д゚ )えっ


だいじょうぶかな…
僧侶13ですけど…あれかな。ふかぁ~イイ~話でも聞かせればきっと改心してくれるよね!?
うんと、うんと、作戦は「勇者にまかせろ!」
勇者ドコダー!おねーたん!!

ドキドキしながら入るとそこには圧巻の風景が広がった

にげ!
エスタークくーーーるぅーーーー!
ちょ、これ初めてみたけどなにこれ欲しすぐる
腕がユラユラ動きます。でかいです。エスタークです。
エスターク知らない子はDQの天空シリーズ全クリしてくらはい。
このカラーはⅣですな。いやはや天空の勇者の子孫だと信じている私には
心揺さぶられるものがありますな。

凶悪犯に気を取られがちですが、家具の配置が神がかってます
ハイセンスなデザイン物件です。
あーもう私家買ってもこんなにきれいに配置する自信ないよー!



そう思いながらいそいそとお約束の時間へ…
みねのお姉
どうでもいいですがおねーたんはルパンととっつあんのモノマネが得意です。
このお風呂も配置がペキカンですばらしい。
脱衣所もあるんですよ、奥さん

!!.jpg
あ!ごめ!
着替えの途中だったみたいで、クマのぷーさん状態でした。

それにしてもハイセンスなデザイナーズホームだったのに
全体図の写真を撮り忘れたという…!
ユ~ヤさん!また近いうちにいきます!!!!(土下座)

インテリアの画像を集めて、マイホーム建てたときに参考にするんだ♪♪♪



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みかんちゃん、こんばんは♪
今後も是非いべちゃんと呼んで下さい(^^)
ハウジングってすごーくその人のセンスがキラッとしますよね~
同じ家具でも全然イメージ変わったり
ユーヤさんはハイセンスなお方なのですね~(^.^)お会いしたことはありませんがお名前はよく拝見するので勝手にイメージふくらませてます♪塀から覗くみかんちゃん可愛らしいですね(><)ではまた!!

ブログに書いていただき感謝感激雨嵐です(ToT)いずみかんさんのヌルヌルが分かった気がします!

貧乏性のせいか、狭い部屋に詰め込むのが好きなので移動しづらいうえにレベル上げの効率を考え入り口に布団が置いてある残念な部屋ですが、何度でも足をお運びください♪

是非うちにも

ご無沙汰です
うちにも是非来てみてくださいな!
ガタラ 水没地区 2910-2です
ちなみに2910-1はREAL嫁の家です。
お待ちしてますねw

どもっ!

おおおぉ!お宅訪問スキルたけーっすなぁ!!!

みかんちゃんとの比率でエスタークのデカさがわかりますなぁ。
(便乗して慣れ慣れしい^^)

そして、上着から着替えるのとはこりゃまた通ですなwww

ぜ、是非僕の家にも「いらっしゃいま」←ここにバシルーラされてたみたいです^^

いべちゃんへ

いべちゃんこばわー!(早速♪)

そうなんですよね。ホントハウジングってセンスでます。
私が買わない理由はそこにあります。
どうぶつの森で、センスの無さに家の増築やめましたから(笑)

ユ~ヤさんの家、ほんとすごかったです!
凶悪犯いますよ。まじで。
というか、改めて記事見返してみてホント神がかったセンスの欠片も
写真におさめられてなくて笑うしかないですよ…よ…よ…

みかん、しぐさ少ないからどうしてもポーズが単調になりがちです><
だから埋もれることのできるハウジングが好きなのかもしれません!!

ユ~ヤさんへ

ぬるぬる仲間ですな!これからは、何に対してもぬるぬるでいきましょう!

こちらこそ、いの一番にお誘いしていだたいてホントに感謝です(*^_^*)
しっかしホントハイセンスな家でしたなー!
全体図を取り忘れたので、また近々伺います!

レベあげの効率を考えると、入った瞬間ベットがあるのが望ましいですよね!
とかなんとか言って~私家ないから~(*´’Д’):;*.’:;カハッ

最近ピィピの宿からモガレキャンプに引っ越しました(涙)

きょんさんへ

わぁ!コメントありがとうございましゅる~!!
きょんさんもガタラですな!!(メモメモ)
手土産もって参上つかまつる!!

ってかエエエエエ!!
REALお嫁さんですか!!
ちょ、ご祝儀包まな…アセアセ

えーいいなぁご夫婦でお隣同士とか…
一緒にプレイしてるなんてホント私の理想の夫婦さまではないですか!
ちょっと奥様の家にもOJAMAしますで!!

Teenさんへ

便乗かもん!!みかんちゃんです!(キリッ)

もうエスターク先輩すごいですよ。でかいですよ。
存在感半端ねっす!

上着から着たのは…なんでだろう…
やっぱり胸毛を隠した…ゲフンゲフン

もー!こんなとこにバシルーラされてたのね!!
罰として黒アフロ突撃の刑に処すっ(・´艸`・)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる