メリークリスマスってかぁ!

めりくりーの
前回のアプデ初日にアプデ・ハイになって勢いでとりかえた「ひやかす」
うわーん!「まわる」にしときゃーよかったー!しぐさ地味すぎるううう
すっかり忘れていたしぐさからこばわー!


みなさん知ってますか、クエスト受注の時にですね
冒頭は「メリークリスマス」必須なのですが、そのあとってどうでもいいという事を
こんな感じでもスノーちゃんは「!」してくれますよ。

しっかしこな恥ずかしいこと叫んでるのに周りの人たちは無反応です。
なによもう!クールぶっちゃってさぁあああああ!

いるよね!プリント倶楽部とかで「変顔しよね!」って
こっちバリバリ引くくらいの変顔してるのに
隣で決め顔(見開き上目)で撮る人!!
「変顔ってできなーい★」とかいうよね!
そんなかんじ(どんな感じだ)


そしてみなさま、お宅訪問の取材OKありがとうございます!!
なんとか年内…いや、アプデ前には訪問させていただきましゅるうう!

おみやげ何がいいかなー!
なんかもう住所リスト(手書き)見て毎日ニヤニヤしてますよ。みかんちゃん!

ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みかんちゃん、こんばんは~☆
ばりばり引くくらいの変顔(゜O゜;き、きっとすごいんでしょうねw
私はポーズって持っていないのですがバシバシポーズ決めてる人をみるとやっぱいーなー…と羨ましく感じる今日この頃

No title

し、知らなかったー!ハロウィンの時クレーム出たからって今回はそこまでゆるくしてたんだー。また一字一句間違えずに言わなきゃダメだと思ってた。
てかたるんどるワロタw

ありがとう(*^_^*)

お泊りいただきまして、ありがとうございました!
プレゼントも嬉しいなぁ〜。
手作りっていいですね!!

いべちゃんへ

そ、そなことないよ!引くっていってもね…
まわりが絶句するくらいだから!!

ポーズほしいですよねー!
おねーたんは結構な勢いで取り換えたんですが
みかんちゃんはまったく覚えてないので今度おねーたんのフレさんに
土下座してクエで取れるしぐさだけゲットしにいこうと思ってます!

今一番ほしいのは「わが生涯に一片の悔いなし!」ポーズかなぁ…

あ!お宅訪問させていただきましたヨ★
今画像まとめてたんで、お楽しみに(*^_^*)

07しゃんへ

っていうか…
し、知らなかったー!ハロウィンの時クレーム出たのおおお!?

そうか…それであんな真田台詞もおk貰えたのね…

っていうか07しゃん、話わかるなー!w
やっぱりなんか私と同じにおいが…
HENTAIじゃないよ!ちがうよ!

ミケリンさんへ

素敵な宿屋でびっくらこきましたよ!!
こりゃー宿屋の娘、ビアンカ王妃も真っ青ですわ!!

真っ青といえばお部屋のカラーも素敵でした!
今画像を作ってるので。2~3日中にアップできそうです!
お楽しみに!!

そしておみやげしょぼくてごめんなさいいいいいい
でも、実は狙いがあるので、それも今度の記事みてくらはい(宣伝)

訪問ありがとうございます

おはようございますー。

みかんさん、行動早いですね!まさかの当日訪問にびっくりしました(^^)/
いろいろと設定変えてなかったような・・・あぁぁぁすいません・・・

でも、スライムべスになっているのを見たときには超!うれしかったです!!
ありがとうございましたw

とり肉は気に入っていただけましたでしょうか?
クリスマスケーキを食すにはテーブルが高いのでジャンプしないと食べれない仕様です。
運動して消費しないと!身軽さが売りのプクですから☆

これからも遊びに来てくださいねー。
お会いできるのを楽しみにしております。(^◇^) 

さんまさんへ

おはおはでしゅる!!
いやー暇人でスマソン!!!浮かれてソッコー行ってしまいました(^_^;)
素敵なおうちでしたよおおお!!
ってかすません!そですよね、タンス開かなくて、おみやげ入れそこねました
・゚・(*ノД`*)・゚・。突撃しすぎた…!
タンス開かなかった方結構いらしゃったので、また近々お邪魔しますので!


画像も作ったので、今日か明日にはアップできると思うので
お楽しみに★

そうそう!鶏肉トラップにひっかかり、みかんは泣いてました
まさかそんな運動プログラムが組み込まれているなんて…!
最近食べ物がおいしくて、みかんがドンドコ丸くなっています

No title

みんな大人ぶっちゃって や~ね~( *´艸`)

「スルーいくない!」って まわりに叫んぢゃえっ!ww

しぐさいいなぁ(-_-;)次こそメダルと交換しようとした先のVU情報でますます劣後ですよ↓
変顔って加減が難しいものなのですね(汗)

No title

みかんちゃん、おばんですm(_ _)m

い、一応ツッコンでみますが、プ、プリント倶楽部って・・・
なぜに略さんwww

あ、ウチにも来てくれてありがとうっす。

No title

さっそくのご訪問ありがとうございました。

まさか、こんなに早く来てくれるとは思ってなかったので、色々設定が変えてなかったので、かえってご迷惑おかけしました。

でも、スライムがベスってたの見て、うれしかったです~♪

名前もちがったから・・・。すいません・・・アルディニアです。

まるこ先生へ

「スルーいくない!!!!」(全力で)

ふぅ…すっきりしました!
さすがまるこさん、一言でこのモヤモヤをすっきりさせてくださるとは…

大人になると、大人ぶるのいやです。
常に小学生みたいなノリでいきたいのです!

ユ~ヤさんへ

そなんですよーもうしぐさかもんハァハァ状態で大変砂漠状態です(謎)

変顔と言われると、文字通り「変な顔」なのでやはり全力でいくべきかと…
うううん…やっぱり私は女子力より芸人力のスキルに力を入れてしまったようですうう

Teenさんへ

おばんでしゅー!

あ!つっこんでくれたああああ(超うれP)
プリント倶楽部です。最近の子には伝わらないと思います。

だってプリクラって、なんかキャバクラみたいじゃないですかぁ?(失礼)

おうち訪問楽しかったです!
今から記事書くのですが、ちゃんと伝わるか心配ですよおおお

あるさんへ

ほんっと、すんませんでしたあああああ!!!!(ジャンピング土下座)
なんか、みなさんから「こんなに早く…」とお言葉をいただき、
どんだけ自分暇なんだよっていう醜態にカァァァ…///ってなってます!

あ!そうそう!大丈夫ですよ!
表札二度見しましたけど、私の長年のDQ感で突撃しました!!
素敵なおうちでしたよおおお!!!

タンス開かなかったのでおみやげ入れられませんでしたけど
何人かいらっしゃったので、またそのうち入れにいきましゅ!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる