みかん、家を買う?

20170517photo1.jpg
ヘロウ、みかんです。

今回は本当にあった話を若干水増しして
お届けするプラコンシリーズ。


ドラクエみかんは最近は討伐だけ…(いつものこと)
ヒエログリフようやっと終わりました…



福引ランドも全員やらねば。
タダでもらえるものは貰いたい精神。


明日はがっつり遊ぶ、遊ぶ、と思いつつも
日替わりやって寝てしまう始末。







みかんはぶるじょわに憧れていた
20170517photo8.jpg
「みかんもヒルズ族になりたい!」
しかし、1億。
100000000G
ゼロめっさ多い。怖い。



んでもなあ…耐性装備とかまだ完全にそろってないし
3キャラの武器もちゃんとそろえてないし…
欲しいものの、1億あれば他のものが
たくさん買えるというのも事実




ヒマしてるプラコンたちに聞いてみよう
そうしよう






20170517photo2.jpg
「それでさ~ぶるじょわになるために、思い切って引っ越そうかな~って」
「ふーん」
「でもさー耐性装備も揃ってないのに、1億出して引っ越すってのもどうなのかなーって思ってね!アハハ…」
「装備買えや」




20170517photo3.jpg





20170517photo4.jpg
「でねでね、1億で引っ越そうかな~って思ってさ!」
「うん…うん…」
「でも1億って結構大金じゃん?それで迷っててね!でもぶるじょわになりたいしさあ」
「うん………」
「あれ?寝てる?」
「うん…ベンツで…コンビニ…」




20170517photo5.jpg







20170517photo6.jpg
「あのね…あのね…そんなにお金あるんじゃないんだけど…どうしても引っ越ししたくて…」
「うんうん」
「1億は大金だし、装備も揃ってないけどさ…買っても…いいよね…?」
「なんか、高いお財布買って中に入れるお金ないみたいだねw」





20170517photo7.jpg




20170517photo9.jpg
「みかん様、今回はお引越しなさるのですか?」
「…んなわけないじゃん」
「おや、前に欲しいとお騒ぎになっていたのでてっきり…」
「装備揃ってないし、ベンツでコンビニ行くの?みたいなかんじだし、ブランド財布買っても中に入れるお金なかったら意味ないじゃん。買うわけないし。まずは装備だし」
「なんと!みかん様!大人になりましたね!!」
「まあ…ね…」
「いよかんは、感激ですっ!!」
「うん………」
「また計画性もなく、引っ越すとか言い出すかと思ってヒヤヒヤしてましたが、取り越し苦労でしたね」
「…………」





20170517photo10.jpg
「べつに…トゥーン好きだし…」




困ったときは友達に相談するといいです
とっても的確なアドバイス貰えます




20170501photo3.jpg
いつも迷走する私を制してくれてアリガトウ






こないだの実録漫画を妹に見られました
20170508photo6.jpg
クレーム飛んできた。
どうやら扉の開け方の問題のようです。
今度はそろーっと開けようと思います。




コメントの投稿

Secret

にわとりがカリンのになってる!!あいつめ〜

びんたんへ

あれはかりんちゃんのからあげくん!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる