勇者みかんは冒険している

20170523photo1.jpg
実況といってももっぱら見る方。
心臓が口から飛び出そうな刺激を味わえる

こないだ寝る前に地獄先生ぬ~べ~(なつい)を
読んだら怖くて寝れなくなったチキンみかんです。


超グロゲーのOUTLAST2を見終わったので
今はプレイを見てます。
スペースホラー!新鮮で面白いっ



ドラクエは日課しかしてないんですけど
自分の士気を高めるために
あえてブログを書いてみる!






20170523photo2.jpg
ある日、いよかんから呼び出された。




「なんだい?みかんこう見えて忙しいんだヨ」
「あの…みかん様…」





20170523photo3.jpg





20170523photo4.jpg
「何言ってんの、これ進撃の巨人の有名な台詞よ」
「は…はあ…」
「進撃の巨人2期おもしろいよー作画がいいね」
「いや…ですから…」
「しーんぞーをささーげよおー!」




20170523photo2.jpg
「あの、みかん様…最近冒険してますか?」
「してるよ」
「えっ」






「みかんの冒険を聞かせてしんぜよう」
「は…はいっ!ぜひ!」





20170523photo7.jpg
「・・・・・・・・・」
「からあげ美味しいよね」



20170523photo8.jpg
「かいしんのいちげき味おいしかった~」
「は、はあ…」




20170523photo2.jpg
「こう…強敵を倒したりとか、そういうのは…」
「あ、あるある!倒したよ!」
「おお!」




20170523photo6.jpg
「強敵には変わりないじゃん!」
「いや…それはそうなんですけど…」





「みかん様…いよかんは思うのです…」
20170523photo10.jpg


20170523photo11.jpg
「今時そんな勇者いないよ~」
「えっ…えっ…」
「今時の勇者はダークな感じなんだよ~」
「そ…そうなんですか…」
「そうそう!ちょっと影があるっていうか…たとえばあ…」







20170523photo9.jpg
ニタリ…





20170523photo5.jpg
「今の私の能力…どの系統の能力も100%引き出せる!」









20170523photo2.jpg
「それ中二病じゃないですか」
「いやさーH×Hが期間限定で見放題でね!すっごい面白くて~!今ちょうどオークションのとこまで見たんだ~」
「…………」





20170523photo12.jpg





20170523photo13.jpg



ぬくぬくしてるとすぐ眠くなって
全然進まないです( ˙-˙ )





コメントの投稿

Secret

プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる