突撃!いずみかん!! そのに

こばわー!
うふふふふふ…ふふふふ…うっふふふふ…ゲフッ!ゴホンゲヒン!
最近むせやすいです。こばわー!!!!!!

みかんちゃんのお宅訪問をOKしてくださった天使様方!!!
ほんっとおおおおおにありがとうございますうう!!

あまりの突撃ぶりに

「ちょww突撃早すぎワロタwww」

という方も何人かいらっしゃって…
カァァァァァ/////

ごめんなし!わっち暇人でありんす!!!

もうねー今日のアプデ情報でキラーン★ってなった人多いと思うんですがね…
私は正直お宅訪問のほうがキラーン★ですねぇ…

そしてここで言い訳させてください。
お宅訪問の際のお土産ですが、正直うんkです。
この企画を思いついた時から考えてましたが、いいアイディア出なかったです
転職の時にでもお使いくだされ…ごめんなさいい

職業とかわかればその装備を…とか思ったのですが、広場検索しても
同じ名前の方がいたり、検索に引っかからなかったりで
わかる人だけっていうのも不公平だしな…と思って
アレになりました。
錬金するもよし、バザーに出すもよし(レンダーシアが高値つきます)
転職したときの装備にしてもよし。
お好きにしてください

混ぜ物なしの100%みかんちゃん成分でできてます。
どうぞよしなに。
あ。あまりの突撃ぶりにタンス解放されてなかった方もいらっしゃったので
そのうちまた突撃します。ちゃんと控えてますから大丈夫ですよー^^

あとは写真かなり撮りまくったのですが、今回は泣く泣く厳選しました
でもせっかく撮った写真なので、今後忘れたころにまた登場します。
日記に使わせていただきます!
こまめにチェックしてみてね☆(宣伝)


さて、言い訳も終わったところで早速行きましょうか。


突撃!いずみかん そのに
「今日は宿屋でオールナイツ☆」
ジュレットのジャングルに隠れた名店があると聞いて、早速みかんちゃん行ってみます
なんでも宿屋らしいですよ、奥さん。
あらまぁ、ジャングルに宿屋?これでレベル上げも楽になりますわね

つーかジャングル地帯初めて入ったけど…
いいでない!!!
この奥まった感じとか、木の陰からキラーパンサー出てきそうな感じとか…
ま、まぁ、ちょこーっとだけ迷ったけどね!(それはいつも)


ミケリンさんが営む宿屋へ到着!
やどやのむすめ
ふおおおお!ガチで宿屋だ!!!!!
しかも部屋の内装カラーが青で統一されていて清潔感ありまくりですな!!
表札もおもろかった
「ジャングルにてひっそりと宿を経営中…お客はミケリンただ一人」
ミケリンさん!!ここ!黒アフロ一名様ごあんなーい!

ホームレスの私が言うのもなんですが、まだ家具ってそんなに種類ないじゃないですか。
その限られた家具を使ってもこんなに個性が出るもんなんだなーと感動
匠の技としか言いようがない…

へたくそ!
宿屋ということなので、とりあえずジャングルで迷ってヌルヌルした体をきれいに
最近やっとDQのSS慣れてきたと思ったらこんな半目で笑った。
みかんちゃんご立腹です。
お風呂は入ってすぐ左手側にありました。ちゃんと間仕切りされていて
急な来客にも対応できますね。さすが宿屋


スヤァ
お風呂に入ったらもうあとは布団と合体するしかない。
ベットメイクも素晴らしく、アフロでも枕がちょうどよかったです。
ベットの間にサイドテーブルあるのもDQらしくていいですね!
ミケリンさん、よだれで枕ヌルヌルにしてごめんなしゃい…

ベットの隣にあるクリスマス家具も素敵です。
この小さい空間で季節感を演出するとは…さてはお主…経験者だな!?

いんやー楽しかった!
まさかのクオリティにユ~ヤさんに引き続きドギモを抜かれた黒アフロ。


ミケリンさん、ありがとうございましたー!
(*ゝω・)ノ☆★☆またいくね!



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほんと素敵な宿デスネ( ̄▽ ̄)
ジャングルに行ったことないのですがどんなところなのかな
半目( ̄◇ ̄;)

いべちゃんへ

この神がかった半目、いいすよね!

ほんと一歩入ったら宿屋でびっくらこいた!!!
もーなんでそんなアイディア出てくるの~!
うらやましいの~!

ってか、いべちゃんの家も素敵でしたの!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる