みかん的ドラクエテレビ

20170623photo7.jpg
富、名声、アフロ…この世のすべてを手に入れた
海賊王・ゴールドみかん。奴の死に際に放った一言は人々を海に駆り立てた。

「私のアフロか? 欲しけりゃくれてやる。
探せ! アフロの全てをそこに置いてきた!」


男達はアフロラインを目指し夢を追いつづける
世はまさに大海賊時代!!






20170623photo6.jpg
でっででで でっででで でっでででで♪
「いよかん君!アフロパール号はどこだね?」









20170623photo8.jpg
「・・・・・みかん様、どこから突っ込めばいいのか・・・」





20170623photo11.jpg
「なんでまた海賊なんですか?」
「モンストでパイレーツオブカリビアンのコラボやってて~」
「映画も公開ですしね」
「うん、だからジャックスパロウのコスプレしてみた」



20170623photo10.jpg
「えっ」
「エッ?」
(全然わかりませんでした…修行不足です…)



20170623photo9.jpg
「パイレーツは…わかりましたけど…」
「なんで冒頭のナレーションがワンピースなんでしょうか」

「海賊つながりで!」
「はあ…」




20170623photo9.jpg
「でもみかん様、そろそろブログを更新しないと…」
「最近はずっと海賊やってたからなあ…」
「アプデ前ですし、情報をまとめてみたりというのは?」




20170623photo12.jpg
「そういうのはggrmtだね」
「?ggrks(ググれカス)ではないんですか」
「ggrmt(ググろうみかんと共に)」
「・・・・・・・」
「まあでもあれか、みかん的なドラクエニュースにしようかな」
「いいと思います(どうでも)」





20170623photo2.jpg
「えっ…まだ終わってないのですか…」
「チッチッチッ…終わりそうなのは…2人ナンダヨ!」
「そうなのですね、アプデまでには間に合いそうですか?」




「ちなみに今残ってる特訓は~」
20170623photo5.jpg
「これ終わらないですね」
「・・・・がんばればーおわるーかもー」





20170623photo4.jpg
「壊れたんですか」
「6年も頑張ってくれたよ…」
「これドラクエニュースですか?」
「来月11発売するじゃん!」




20170623photo3.jpg
「これね、充電できなくなってさ」
「あの…みかん様、どう見ても充電器が斜めになってるような…
「卓上使ってもダメでさー!別の充電さしても反応しなくて!」
「これ明らかに踏みましたよね?
「新しいの買っても良かったんだけど、ダウンロードしたソフトはできなくなるらしくて、修理に出してみることにしたんだ」
「はあ…」
「もう任天堂に送ったから、あとは結果待ちかなあ~。直るといいな~」





20170623photo13.jpg
「意外です。なんかイベント系は面倒くさがってませんでした?」
「七夕イベントのレシピで買ってないのあってさ~!」



20170623photo14.jpg
「これこれ!こないだ欲しくてバザーで買おうか迷ったの~!」
「これはアンティーク扇風機の大成功verですね」
「そそー!これすっごい欲しかったから、レシピの再販はうれしい!」
「この前に寝転がって涼むんだ~!」
「またサボる気ですね…」





20170623photo9.jpg
「こんなとこかねえ」
「なんか(どうでも)いいですね」
「も~い~くつね~ると~アプデだよ~♪」





コメントの投稿

Secret

おさぼりみかんインはよう(T ^ T)

ミカン オブ カリビアン のロードショーはいつからですか!
長女お姉さんの疾風カッコイーイ((´艸`*))

ビンさんへ

アプデきたら本気出す(๑`н´๑)

まやちいへ

いつからだろう…!?
3000年くらいかな!?
その時はぜひレッドカーペットにきてね!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる