トラシュカまんが

20170621photo1.jpg
やせいのみかんです。こんにちは


ドラクエ11までにストーリークリアするって
息巻いていたのに、まだ2キャラ終わっておりませぬ
メタルペアも全然手を付けないで
下手したら余りそうな勢いにあせるわたし。


ドラクエ発売前に!って意気込んでたのですが
さっそく月曜日さぼってしまいました…



ああーああー
火曜日から真面目にやります






20170725phito2.jpg
アプデきてからバタバタしてて
全然メイヴちゃんを構ってあげてなかったので
久しぶりにイカ!




すっごい動けなくてビックリした
もうこれ4とか倒せないんじゃあ…
また時間みつけてちょこちょこ通いたいと思います。






20170725phito1.jpg
もっぱら迷宮といえばメタキンになってましたが
久しぶりにスライダークさんとご対面。
相変わらず人を巻き込むリッパ―に笑いが止まりませぬ!





本当にあった面白い話
20170725漫画
この中では一番ハイスコア高かったおでんちゃんが
まさかの最下位でフラグ回収してくれて
とっても面白かった。


トラシュカは25日で終わりですけど
また今度やるときは友達と同盟組めるように
お願いします!!




適当な漫画にすごい時間かかったのと
写真が全然なかったので、短いですがこれにて!
ドラクエ11発売前にもっかい更新したい。
きっとドラクエ11発売したら失踪するから…




※拍手の設定が間に合わなかったので、まだ撤去中です( ˙-˙ )





コメントの投稿

Secret

わざとに決まってるやん!優しさやでぇ!

おでんは、きっと酔っ払ってたんだよ・・・きっと!失踪は許しませぬ´д` ;

2回落ちたから2周?

あ、書き忘れた

おでんちゃんがかわいすぎると思います。
もっといつもの黒さを出してもいいと思います。

おでんちゃんへ

やさしい…!だよね!おでんちゃんに限ってないよね!
私達にスライダークおごりたかったんだよね!
別に1周とはいわず、10周くらいでも全然いいよう( ˘ ³˘)♥

ビンたんへ

最近健康を気遣って禁酒してると思ったけど
もしかして禁断症状で手が震えてたのかな…

なるべく失踪しないようにしまうす(・∀・)

ぷーちんへ

2度落ちたら2周…!そうかもしれぬ!
おでんちゃんは優しいね~
私達にスライダークおごりたいけど、おごりだと気を遣わせちゃうと
思って自ら落ちてくれたんだね…ホロリ

そんなおでんちんの黒さを出すなんて…!
なんか楽しそうじゃないかっ!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる