突撃!いずみかん!! そのさん

きれー!
連続アップからこばわー!!!!
もう楽しすぎてやめられない♪とまらない♪

でも最初の言い訳はさっきの記事であげたから、ここどうしよ


元気玉使うとプレッシャーに耐えられず
腹が痛くなります。
こないだ我慢できなくて、最後のリリパット増殖中にトイレ行って戻ってきたら
何故かジュレの教会に。
どうやらおっ死んでいたようです。

みなさまも元気玉の使用にはくれぐれもお気を付けください(なんのこっちゃ)


さて、3回目のお宅訪問はスメラギさんです!
ジュレの海に浮かぶハウスで、訪問した時には夜が明けて景色最高でした
面白味も無い家ですがどうぞおいで下さい!
なんてコメントもらったって…

知ってるよ!!必殺謙遜だね!!!
わたしなんて面白みどころか家すら、いいや、土地すらないのですよ。
いつもいつもドルワームの鍛冶ギルド(こないだ寝返りうったら炎にのまれそうになった)とか
同じくドルワームの郵便局(こないだオガ男さんに踏まれた)とか…

かえりたーい♪かえりたーい♪
なんて悲しい歌にしか聞こえないもんね!!

…愚痴はここまでにして、表札確認
「いらっしゃい!ようこそ!」
来ました!おじゃまします!!!

せいりせいとんだいじ!
ほらー!!ぜんぜん素敵じゃないですかあああああ!!!!
これまたDQらしさが出ている配置にビビるアフロ
これ勇者がまだ村の青年っていう称号のあたりに出てくる家じゃん!
しかも女子にやさしくおふろには仕切り付きです。
…スメラギさん…女子の扱いに慣れてますな!!

もぞもぞ
とりあえず家具であそぶ。
アプデで椅子に座ったり、ベットにねれるようになるみたいなので
埋もれるのはいまのうち。みんな急いで!!!
それにしてもウェディ家具は人気ですね。確かにかわいい。
みかんちゃんはタッパがないので何かと埋もれてしまいますが…それもまたいい


ぷれぜんとかもん
お!一人でもさみしくないようにサンタさんとお話できる仕様になってるううう!!!
さすが紳士スメラギさん。向かうところ敵なしですな!!!
さては女子の扱いに…


いんやーたのしかったです!
ジュレはやっぱり景色が綺麗だし、海の近くなのでキャモメの鳴き声もいいBGMですね


スメラギさん、ありがとうございました!
また遊びにいきますね!!
(*ゝω・)ノ



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret

わざわざありがとうございました!

訪問いただきありがとうございました!わざわざお土産まで!また遊びに来て下さい!

スメラギさんへ

お礼を言うのはこちらです!!!

ほんとしょぼいお土産とアフロでごめんなさいいいい
でもとっても楽しかったので、また遊びにいかせてくださいね!!

No title

リリパットにそんな殺傷能力があるとは…
綺麗なお部屋ですね〜^ ^

いべちゃんへ

素敵ですよねー!みんなどうしてこんなセンスあるの!?
すごすぎですよ!!!!

そしてガチで間違えました。
アローインプでちたwwwてへぺろ☆
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる