8月のらくがき

20170803ボディライン
こんにちは、勇者みかんです。
このボディラインわかる人いますか。
まるっとしたラインがツボです。



ドラクエ11は実はあんまりやれてなくて…
大逆転裁判2は先に妹にやらせてるので
それもできず…
なにしてるんだろう?気が付くと1日終わってます。
夏の恐怖…



そんなわけで日課しかやってないドラクエ10の
写真なんかあるわけもなく!
でも全然更新しないのもなあ…って事で
今日はお絵かきをまとめておきます。






まずはツイッタアイコンの話から
20170803異界アイコン
屍人みかん。ホラーです。

毎年8月3日から6日まで
『異界入り』と称して、SIRENファンが盛り上がる
てなわけで私も異界入りしてみました。



ウウー!ウウー!
サイレンが鳴り響くよ~!!!




とまあ、こんなアホな事をしてたら


るいどのから奇特なお願いが…


いいのかね、わたしで!!
趣味でやってるので上手くないし
液タブなんて高級品使ってないから
線がったがたになるけど!
わたしでいいのかね!!



なるべく忠実に再現したいので
写真をくれるようにお願いしてみる。
20170808photo3.jpg
まさかのアナログ写真に吹いた
面白すぎるよ、るいどのっwww



あの写真を手掛かりに頑張って描いてみる!
20170804るいどの
るいどののイメージは
【引くくらい金持ち】
アラブの大富豪をイメージにゴールドにまみれてます。
ゴールドシャワーというよりは
「金ならいくらでも出す」そんな感じで仕上げてみた。




描き終わってからドラクエにINして遊ぼうとしたら
20170804ohoto1.jpg
なんか全然違う
これはヒドイ




なるべくドレアとか色は下手くそなりに
表現したい。
その人が一生懸命考えたものだし
個性だと思うから。




20170804るいどの2
修正しました。
デジタルってまじ便利だわ~。






20170806すいかみかん
異界入りは6日で終了なので
ナイチンゲールみかんに戻してもよかったけど
夏になったので変えてみました。

超手抜きで描いたので、スイカが雑です。
メロンにしたかったけど難しそうなのですいか。






PS4の体験版がリリースされてるので
お友達のビンたんに勧めてみました。
とってもきれいでwiiにはもうもどれない!wって
楽しそうだった
20170808photo2.jpg
これくらい違います
私もwiiからUに変更したときは感動した…!
PS4持ってる方は是非体験版をやってみてください!
今のキャラで遊べるよー!





それでは短いですが、このへんで!
ばいびー!(古い)

コメントの投稿

Secret

たしかに写真たと色違うね(*´-`)勉強して写真のせ方知りました!やったことないけど( ;´・ω・`)

コメントちょいちょいしてすみません!
最近このブログを知ったので、ドアップみかんちゃんアイコンからしか知りません。
今まで使ってたアイコンも見てみたいです。。もしネタに困ったりしたら、アイコンコレクションとかいかがですか。。(*/ω\*)

みかん!ファンができてよかったのぉ!自分のことのようにうれし(^_^

るいどんへ

ね!私もサポるいどん見た時びっくりした!
薄いピンクなのかな~?って思ってたら
多分、さんごとか結構濃い目のピンクだったんだね

写真載せ方わかったのね!w
今度はばっちり1回で納品できるようにします!

くろみかんちゃんへ

なにいってるんだよぅ(・∀・)いつでもコメントしてください♪
励みになります!ホントに!

アイコンコレクション…!
とんでもない闇歴史のアイコンとかあるし
一瞬設定しただけの幻のアイコンもあります…
前に乗せた時は画像がかなり小さかったので
ログを残すという事で今度やってみます!

ありがとう(・∀・)

びんたんへ

ファンだなんて!恐れ多いっ!
思い出したときに暇つぶしくらいに読んでくれるような
脱力ブログを目指している私としては
もったいない気分でいっぱいです!

でも「プッw(失笑)」レベルでも
笑ってくれると嬉しいなあ~(* ॑꒳ ॑* )
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる