突撃!いずみかん!! そのご

いっきゅうーさーん!
今日はこれで最後にするからこばわー!!!

記事アプしすぎて自分で引いたので今日はこれで最後にしよう。
明日またあげるね!!


おうえんのお礼コメントそろそろ新しいのにしよかな。
結構そういうくだらないとこで力そそぐので、お礼言ったときに相手から反応が
返ってきたらこっちの勝ちだと思うのです。(なにが)

まぁだいたいは「w」とか返されるけどねー!
それがゾクゾクします。大好物です。


さて、五回目の訪問はさんまさんです!!!
景色抜群、老人にはちとキツイジュレの白亜です!
ここ人気ですよねー。
私が勝手にタンス使わせてもらっているのも白亜です。
さんまさんのコメントが「プク仕様なのでぜひ!」というものだったので期待しました

表札にもこだわりがあってですね
[プクも冬毛に変わる寒い季節になりました。よければ暖炉でぬくまってください]
うむ、くるしゅうない。さっそくぬくまっていこうかの!

いっそ永久脱毛しよ
プク仕様ガチだったああああああああああああ!!!!
うわーなにこれかわいい!
プク家具って全部みたの初めてかも!!こんなちいさいのねえええ!!!
しかもカウンターキッティンですよ、奥さん
さりげスライムの顔が見えるように配置されてるのが匠の技ですな


さて、早速ぬくまってみようかの。
じりじり
なんか理科の実験を思い出します。
スチールウールをアルコールランプにかざして、酸素の入ったビンに…
ボッ!ってやつです。
もー暖炉いちばん好きです、埋まり具合が


注文かもん
おふろみてみてー!
かぼちゃをこういう風に使うおうちは初めてみました!!!
結構家具の重なりを利用すればバリエーション豊富になりますね!!(メモメモ)
壁の配置も素敵で、丸太とレンガをうまく組み合わせていい味だしてます!

素敵キッティンで「いずみかん3分クッキング」ごっこもやらせていただきました★
その写真はまた今度使いますので、ぜひチェックしてね!(宣伝)


そして突撃黒アフロの被害者2号…
ほんとすんませんでした
タンス開かなかったですううう!!!!
もうなんか自分のサザエさんっぷりに笑うしかない今日この頃です。。。
ちゃんとお土産わたしにいきますので、まっててください!さんまさん!!!


さんまさん、ありがとうございましたーん!
(*ゝω・)ノ
(モグモグ…とりにくうま…)



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おはようございます♪
駆け足で読ませていただきましたが、皆さん素敵な家でまたハウジング病(お金が家具に変わってしまう病)が再発しそうですw
しかし、SSが面白いですね!電車の中で吹き出しそうになりましたよ(汗)

どきどき

みかんさん、こんにちは。

早速のUPありがとうございます。ほんとに仕事が早いですねー、さすがです!
自分のおうちは他人から見るとこうなんだ、と新鮮な気持ちになりました^^
ちょっと、テレますね・・・でも、ほめてくださってありがとうございます!

たんすの方は、開放しておきましたのでいつでもどうぞw
(催促しているわけではないですよ!)
でもでも、おこなった3分クッキングというのも気になりますw
UPを楽しみにしております♪

みかんさんがお風呂のかぼちゃと合体しているのを見て、風邪に効きそうだと思ってしまいました。
ほら、明日は冬至ですし!かぼちゃとゆずみかん・・・・って、スイマセン。
いつも青いスライムが番人してますので、いつでも遊びに来てくださいねー。
今度は、お姉様方もどうぞですー。

それでは、長々と失礼いたしましたー。

No title

怒涛の更新過ぎんだろ!
一日一記事にしとけもったいないぞ!
そんな書きたいなら俺ん家に来い! 素敵クリスマス仕様で待ってるぞ!

No title

いいですね〜お風呂
寒くなってきたからお風呂ほしいです
もう何日入ってないか…に、臭いますね( ̄◇ ̄;)

ユ~ヤさんへ

そうなんですよー
勇者の私もついハウジングがしたくなってしまったのです…!
みんな想像力がすんばらしいいいい!

いやーこれ、怒涛のアップすぎて読むのも大変ですよね…
一日一突撃にします…w

もう!電車の中でニヤニヤしてたら通報されますよ☆

さんまさんへ

いえいえー!かえってごめんなさい…
もっとじっくりと小出しにするべきだったかしら…と反省中です><

とっても素敵なおうちでしたよ!
いやーほんと吐息しかでなかったです。
なにこの想像力!すんばらしい!とか一人で興奮してました(*^_^*)

タンスもありがとうです!
絶対そのうち行きますので(^o^)/
3分クッキングは…あれですよ、レンジから完成品が出てくるっていう…
いあいあ!ちゃんと写真加工してあるので、そのうちお披露目できると思います!

風邪に効きそうって…
みかんがお風呂に浮いてたらウィルス増殖しますよ!
かれこれ何日お風呂入ってないのか…ぶるり

こんどは姉妹でおじゃまさせてください♪

30先生へ

いや…わたしもアップしてから読む方も大変じゃん…と猛烈反省中です…

今日から一日一突撃にしておきます!
いや、突撃は全部終わったので、一日一報告にしておきます!
いつもいつもいろいろとアドバイスいただいて本当にありがとうございます(*^_^*)

そしてまさかのツンデレだったのですね、先生。
すいません、大好物です(*´Д`*)
近々黒アフロが突撃しにいきます!
そして気持ち悪いストーカー記事書かせていただきます!(キリッ)

いべちゃんへ

は!だいじょぶ!いべちゃん、くさくないよ!!!!!
鼻つまんでるから何も臭わないよ!!!!!

お風呂はホントに癒されます…
オガ風呂だと溺死死体のできあがりなんですけどね(^_^;)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる