突撃!いずみかん!! そのろく

あそびにきたで!
たまには朝に更新。ほんとは朝方なんだヨ。おはあー!


それにしても昨日の更新はやりすぎたと反省。
読む方もたいへんでは ないですか ! !

今日から一日一報告にしておきましゅ(*´・x・`)ゞテヘヌル☆

そんな昨日のアホ更新にもすべてコメントくれた心優しき人、いべちゃんこといべりこさん
今日はその優しさの秘密に迫りたいと思います。


オルフェアのフラワーガーデン…
ここは私が一番最初に買おうとした土地だ…
やだ★メルヘン★★と思っただけで決めたけど実際来たのは今日がはじめてであーる!


んだらば、表札チェケラッチョから!

プク大好きな魚人ですw
何もない部屋ですが遊びに来てください


みかん「こくはくされた…」
そう、のっけから伝説の樹の下ばりに告られますた。ドキヌル!
というかいべちゃんって海の妖精だったんだ!!!!
ウェディさんのことを、「魚人」とか「魚」とかみんな言いますが
私は断固「海の妖精」「人魚」「青い旋律」と呼びます。
「愛の調べを持つ海の民」(長)とかもいいかも

おねーたんがその「愛の調べを持つ海の民」なんですが
その理由が「ヒューザを旦那一号にする」という理由からなのです。
前置きが長くなってしもた。
さて、お邪魔しますかね!!!

さ、さみしくなんてないから
おおおおおおおおおー!
入った瞬間にプレゼントのマウンテンが迎えてくれた!
密集しておくと迫力が増しますね!!
あとは注目すべきは右上の寝所ではないか。
壁で仕切られてて口開けたままスヤァ…してても人に見られません!!


だいせいこーう!
錬金ランプ八ケーン!
せっかくなので錬金してみたら、剛毛になりました。胸毛が。
いべちゃんランプ職人だったのかー。
じゃあこの荷物を圧迫しているかぶとたくさん入れとこう。
依頼用につかってね!!


ちゃんとクリスマスの香りも満喫!
サンタ頼み
しかしこのサンタランプ…見るとプクとの相性ばっちりです。
背丈が一緒なのだよ。我ながらかわいいと思うのだよ。


プク大好きな青い稲妻(また変わった)のいべちゃんこといべりこさんのお宅訪問は
なかなか感無量なとこがありました。
こうやってブログで知り合って、実際にゲームの中で残り香をかぐことができて
みかんは幸せ者です。
今回お宅訪問した方全員とお会いしてみたいものです。
そしてあわよくばみかんのボス討伐なども手伝っていただきたく…(図々しい)


いべちゃん!ほんとありがとうです!!
(*ゝω・)ノ またいくね!




ランキング参加中でしゅ
最近ランキングめっきめきあがってます。
みなさんのおかげです。
ポチポチしてくださると胸毛率120%の錬金効果つきます
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そっか〜私ってば海の妖精だったのかw
ヒューザはいいですね〜(^.^)私も旅にお供したいっ男キャラだけど…
壺の下のむくむくはみかんちゃんの頭か
ほんとお名前は知っていてもその方々の姿が分からなくて…
実際お会い出来たら良いですよね♩みかんちゃん連れてならボス戦でもしぐさクエでも行っちゃいますよ〜(^-^)
あ、私の場合、半径1メートル以内(せま)のプクチェックは怠らないのでブログ講座でみかんちゃんはチェックしてました〜( ̄^ ̄)ゞ

こんにちはーw

みかんさん、連日投下お疲れ様ですー。

皆様方のいろいろなおうちが拝見できるので、ありがたい企画です。
どうもありがとうございます!みかんさんのssも面白いですし!!

ブログ内に書いてありましたが。私もみかんさんにお会いしたいですー。
出会った際には是非おともだちになってください!(><)
基本ボッチプレイなんでお手伝いできますよ~。
ただ、申請の仕方がわからないので・・・。
どうしたらよいのやら・・・・。あああ・・・。

コメントあざす!

みかんさぁーん(*n'∀')n
ようこそいらっしゃいました!
お隣さんも全然OKですよ‼
宴会したのか(; ̄Д ̄)なんですと!
俺抜きじゃダメです‼
俺のブログネタがw
また来てください。
宴会しましょー´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

素敵な家ですね!期間限定家具をふんだんに購入するゴージャスさも羨ましい(涙)

テヘヌルとドキヌルにやられました(笑)

いべちゃんへ

海の妖精いべちゃんだ!!!

ヒューザ兄貴いいすよね。私の命を奪った初めての人だから
特別な思いがこみあげてきますのよ!

錬金ツボのアフロは私です。
合体してみました。意外とわからないので、アプデ前、家具に埋もれることが
できる今、いずみかんを探せをやってみたいと模索中

いべちゃん…そんなこと言っちゃうとあのアフロ調子乗りますよ
みかん「どるわーむのぼすたおしたい」とか言い出しますよ。
レベ13のごみ僧侶のくせに。

つかあの講座でうちのこと見てたなんて!カァ…////
責任もって黒アフロ養ってもらわないと!

さんまさんへ

いや、ほんと連続投下ってどんだけ暇なんだよってびっくりです。
非リア充を自分からさらすってどうよ、って我にかえりました。

でもさんまさんみたいに言ってくださると、こちらも更新の励みになります!
ほんとみなさんには土下座で額へこませても足りないくらいです><

おお!ぜひともお友達になってください!!
こんな黒アフロでよければ!!
ボッチプレイなんて!私もほぼボッチですよwww

んと、フレ申請はお互いがINしているタイミングで申請しないと
いけないんですよー。
さくせんからフレンドだったかな?
うちの名前とIDはスライムべスに載ってるのでそれを申請してもらえれば
お友達できます!(みかんがINしていればですが…^^;)
あとは同じ場所にいれば「まわりから」申請も飛ばせますね

だけどタイミング難しそうなので、VU後はログアウト中でも、
そして広場からも申請できるみたいなので
それが実装されたら再びブログにてお知らせしていきたいと思います!

きょんさんへ

いあーごちそうさまでしたん!(ウップ)
酒樽空にしてきました!ちょーうまうま!

こんどはきょんさんの居る時に宴会しますね!!
お互いブログのネタ会を開きましょうw

記事たのしみにしててください!
(*^_^*)♪♪

ユ~ヤさんへ

そうそう!これに便乗して私もクリスマス家具仕入ました!
何につかうのか、使う日はくるのか…
なぞですが!!

これ来年の流行語大賞ねらうので、ぜひつかってください
テヘヌル☆
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる