突撃!いずみかん!! そのはち

さむなってきたよ
ついにみかんも土地をかったよー!からこばわー!
今日はクライマックスを迎えてきたお宅訪問!!……の前に…


えっと、自分でも何が起きたのかよくわからないのですが…
あの、うちのみかんが…またとんでもないことをやらかしてしまったようで…

やっと3キャラ分土地を買い占めて、アフロはまだいいべと家を建ててやらなかったのです。
だって土地と家ですでに12万とんでるわけですよね

そしたらアフロがいじけてすごいことやらかしてきて…
さっき12万使ったことなんてふっとぶくらいの衝撃なんです
ぬるぬるしょっと
興奮しすぎて何がなんだかわからないのですが
おそらくこの写真を見て「あっ!」ってなった人はだいたいわかると思います。
ほんとに場違いな感じでいたたまれないのですが…うう黒みかんめ!


みかんは生まれながらのストーカーです。
関係者各位のみなさまには多大なる恐怖とご迷惑とをおかけしたことをこの場をかりて謝罪いたします


黒みかんの失態については後日、くわしく…


では!今日のお宅訪問はチベットさんでしゅ!
ガタラっておねーたんのフレにもいなかった気がするので
とってもワクワクしていってきました!
表札ちぇっくから。

あれも欲しい!これも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい!

みかん「わたちとおなじだ」
ガタラの古代都市に佇む家はひっそりとしながらも物欲はきらめいていた。

びっくりはうす
一見整理されていて、居住スペースもしっかりしている。
クリスマス家具でいろどっていてとても素敵なお宅。
なんだかビーフシチューが飲みたくなりますね


そんなチベットさんのお宅は隠された名所があります。
ドアを一歩入っただけではまったく想像もつかない衝撃のスポット

私最初見たときびびりました。
衝撃もいいとこです!はぐれメタルを初めてで見たときの衝撃に似てます
ではみなさん、心の準備はいいですか


ぬるぬる
なにこれすごいいいいいいいいいいいい!
まったくもって人の入るスペースがないというのか、それとも
「やだ!黒アフロと一緒なんて胸毛がうつる!」っていう人のために仕切られているのか
このアイディアは今までに類をみないです。
ストーカーの私でもびっくらこきました。しかもさみしくない!


あ!んでね!もいっこすごいとこ見つけた!これこれ↓
れんあいげーむ
柱が離れて設置してあって、伝説の樹の下でごっこができるの!!!!!!
うわーなにこれ新しい!だってさ、柱と柱の間に空間があるんだよ!?
うひょーやっぱり人様のお宅訪問はとっっっても参考になります!


それにしても、今回とりあえずおねーたんの家だけ建ててみたんだけど…
ちょうめんどくさい。やってみてわかった。
改装する気ナッシング。ドアあけて一歩のとこにベット置いてみた。
外装とかもこだわっているとこたくさんあるもんなーすごいよなー

ハウジングこだわってるひとはマメだから絶対もてる!!!
ぜったいそうだ!!


ほんとに黒みかんの家に活かしたいんだけど…大丈夫かなぁ…
今は更地ですが、新年明けにみなさんに日頃の感謝をこめて
YOU!タンスの中身もっていきなYO!計画を立てているので
お披露目できる日までおまちくださいいいいい


ちべっとさん!ありがとうございましたーん!
(*ゝω・)ノ おふろ素敵でした☆



らんきんぐ…気が向いたらクリックしてくださるとうれしいです。
でもほんとは、見てくださってちょっとでも「ふ」と笑ってくれるだけでいいんです
みかんは幸せ者です
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わヽ( ̄▽ ̄)ノちべっとさんのお宅素敵ですね~
インテリアコーディネーターとしてアドバイスして戴きたいデス!!
それにしてもみかんちゃんの失態!?が気になりますね~(゜O゜;

いべちゃんへ

そうなんですよ!素敵お宅でした!!
っていうか、いべちゃんのお宅も相当スペック高かったけど…!
みんな匠だー!どうしよう!!

黒みかんの失態はね…ほんとにひきます…
一晩あけてみて、なんであんなことしてしまったのだろうと
激しくぬるぬるしています。

闇に葬りたい過去がまたひとつできてしまった…

初めまして

めきとさんブログから飛んで来ました
また楽しいブログ発見できて嬉しいです
お宅訪問いいですね~次へ次へとひたすら遡って読みました
なんの変哲もない家ですが気が向かれたらうちにもぜひお越しください
オルフェア マッシュルーム地区 3918-5
これからまだ読めてない過去記事読ませていただきまーす

遠目で見てもメキトさんとヤサイさんは認識出来る(笑)メキトさんのブログにも登場してましたね♪
ホント毎回素敵な部屋紹介で楽しく読んでます!VUさえなければ家を改造したいですよ。
体調は如何ですか?くれぐれもご自愛ください。

No title

壁|・д・)チラッ ((((((((((((っ・ω・)っこんばんわっ!!!
ここであってるかな~?
どもどもフレンド登録して頂いたルリ・ホシノです。
(間違ってたらごめんなさいw)
突撃P晩御飯的な事されてるのですね~><
凄いですねb
ルリも最近土地と家を購入したので参考に出来たらいいな~っと思いますb

ぽぽさんへ

おおおおお!!!!ありがとうございますううううう!
ほんと、ふたをあけてびっくりなんてくだらないブログなんだろうと
きっとがっかりされたかもしれません…

お宅訪問はアプデ前&リアルイベントの重なりによって
過疎ってしまったアストルティアを堪能すべく開催された企画です。
非常に多くの方にお声をかけていただき、みかんは幸せものです(*^_^*)

ぽぽさんのおうちにもおじゃまさせていただきますので、
ぜひとも背筋を凍らせながらお待ちいただければと思います^^
コメントありがとうございました!!

ユ~ヤさんへ

さすがにBIGな方の写真はきっと米粒でも判別できるであろうと思います。
みかん、ほんとに場違いでした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お部屋訪問をしていくたびに、嬉しい反面、
「こりゃ私には無理だわ」とハウジングへの執着がどんどんなくなっていくという…
家建ててみてわかりましたが、あれ改装たいへんですな!!(時間的にも資金的にも)

胃の調子は復活しました!
やっぱりコーヒーの飲みすぎで胃がパーンてなったっぽいです^^;
ご心配をおかけしました…;

ルリ・ホシノさんへ

こばわー!!!
あってますよ!!だいじょうぶです!黒アフロの住処にようこそ!!
フレンド登録ありがとうございました!!
あの、とっても緊張していたので気の利いたお返事できなくてごめんなさいです…;

まだみかんはフレンドが片手で足りるほどしかいないので、
もしアストルティアで見かけたら気軽にチャット飛ばしてくださいまし♪

そうです!今みかんは突撃しています!
ルリさんも家のお片付けが終わったらぜひみかんが突撃したいそうなので
ご報告お待ちしていますね(*^_^*)
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる