かたりべ装備を愛するひとたちへ

さみしくない
退屈な人の味方!みかん!!クリスマスこそブログあっぷすりゅ!からこばわー!!!


さて、今日はお宅訪問はお休みして、こないだやらかしちまった
みかんの失態についてです。
これはタイムリーなうちに記事にしないといろいろと出遅れてしまうと思ったので…


人気カリスマブロガさんの主催するイベントの交流会をストーカーしてきました
かたりべ装備でライブカメラに「ウェーイ!」する企画でございます。
かたりべ装備ってのはLv35からの装備なのでもちろんみかんは装備できないです。
でもストーカーなので何を思ったのか23時15分すぎ、突撃してしまったようです。

正直あのイベントに参加した方々にはつまらない記事だと思います。
ストーカーのための、ストーカーによる記事です。
それでも良いという方、この寒い時期にゾッとしたい方は
お進みいただければ幸いです。


…というか、書いてみてものすごく長くなってしまいました
ごめんなさい。。覚悟して「続きを読む」からどうぞ


さてはて、今回の企画に乗り込もうと思った起因は自分でもよくわからないのです。
イベントって聞くとどうしても敷居が高く感じてしまいますし、実際にあこがれの人に会っても
あの小さい吹き出しの中に私の熱い思いをおさめることなんてできないのです。

というか、実際にブログでこうやってコメントを頂いたり、ツイッターでフォローされたり
そういうこともすべて初体験のわたしには何もかもがエベレスト級だった…

だけど、ほんのちょっと勇気を出してかたりべ装備できないけど、そのあとの交流会を
ちょっと体験してみたいな。と思ったら、みかんが走り出していました。


企画の発案者は、みなさまご存じカリスマカタリベブロガのめきとさん。
わたしがブログ始める前に読んでいたぷぴぴぴにっきっきのめきとさん。
私のブログ読んでて、めきとさんのブログ読んでないという人は居ないと断言できるので、
今更語る必要はないでしょう。

ブログ始めてからも毎日読んでます。とにかく読んでます。とても面白いです。好きです


ライブカメラジャックはすでに終わっている時間なので、とりあえずご自宅へ訪問してみた
さつえいかーい!
画面がエメラルドで目に優しい!!!
みなさんかたりべ装備をさっそうと着こなして撮影会をなさっておられました。

撮影の邪魔にならないように、こっそり離れてこっそり座ってみなさんをガン見してました。


そのとき、思いもよらなかったことがみかんの身に降り注いだのです。
みとります
え?

え??

え???

ちょっとまって、わたし?いずみかんって人偶然となりにいたり…しないよね?
本気ですか、わたしですか、わたしのみかんを見てくれてるのですか!!!
うっそおおおおおおおおおおおお!!!!
じつは初めて声をかけられた次第でありまするるる・゚・(*ノД`*)・゚・
感動して、その時たしかキーボードがぬるっとした記憶しかありません

はつたいけん
完全にノーガードでした。びっくりしました。
まさかまさかこんな風に声をかけられるなんて…!
いやほんと気が動転してしまって気の利いた事言えずに申し訳ありませんでした…!
あまり伝わらなかったかもしれませんが、ほんとうにうれしかったです!
アストルティアに舞い降りたときにはぜひ気軽にチャット飛ばしてください!
そして家が完成したあかつきにはぜひ突撃させてください!


そして撮影会が終了し、ワイワイガヤガヤと交流会が始まったのです。
そこでみかん、本日2回目の衝撃!
みけりんさんと
素敵宿屋を取材させてくださったミケリンさんこと、やどやのむすめ
サバンナに住む美女と初アス!!!!!
ちゃかり2ショット撮らせていただきました。ごちそうさまです。

初アスも初です。やばい…初すぎてもうなにがなんだか…
ただでさえ初めきとさんをまじかでみて興奮しているのに…


そんなカリスマカタリベブロガのめきとさんは参加者さんと
わいわいと盛り上がっておられました。

うわーほんものだー
すごい…しゃべってる…あ!うごいた!

とかド素人全開の思考をぐるぐるしていたら…


本日3回目の衝撃
カリスマカタリベブロガのめきとさん
「いずみかんさん!!私をストーカーしてますな!!」


OH!バレテーラ!
そです、わたすがストーカーです。


めきとさんの記事でもありました通り、FC2には足跡機能がついてましてですね
ストーカーするとバレバレなのです。
うちのみかんは「あしあとってのこすためにあるんだよ」という思考の持ち主なので
足跡通知はバリバリしてます。
毎日、みなさまのブログにお邪魔させていただいております。


そです、ストーカーはばれていても、まさか声をかけていただけるとは
思ってなかったのでこのへんから頭パーンなりました。
そのせいで写真も撮っておらず、この興奮をどうあがいてもお届けできないのが残念です…


しかも非かたりべのくせにお邪魔したあげく、ブログみています!の初コメいただいたり
初アスしたり、他にもフレンド登録してくださった方もいて…
みかん…Enjoyしすぎだろ!!!!


あいかわらずめきとさんは大人気で、参加者さまたちが帰宅を始めたころも
みなさんに笑顔とチャットを返しまくっていました。ステキ…


さて、わたしも帰ろうかな。今日は初めてのおつかい並みに初体験満喫できたな…って
そう思っていたらですね、めきとさんが私を探しているではないですか。
なんかもうこのあたりで死兆星が見えそうな勢いなんです。
すべての運を使っているような。夢の光景でした。


最後にアフロぶるんぶるんのお話をしたり、フレンド登録いただいたり…
なんかホントに夢を見ているようでした。
コントローラも手汗はんぱなくてぬるぬるでした。
参加者のみなさんも感動している方多数おられましたが
みかんも一緒です。いつもブログで見ている方が目の前で動いていると
感動しますよね。芸能人にでも遭遇したような気になりますよね。


きせきのつーしょっと
あの大勢の中、奇跡のツーショットを奪ってみました。


イベントに参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした。
場違いで本当に申し訳なかったのですが、とっても楽しかったです!


そして私は一日も早く魔法使いに転職してイオとヒャダルコを唱えなければならないのです!
ええ、私もアフロぶるんぶるんは興味MAXです!!


ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みかんちゃん、メリークリスマスです!みかんちゃんの緊張と喜びがひしひし伝わってきました♪手汗は私も経験が(>_<)ほんとヌルヌルですよね!!

おはようございます~

めりーくりすます! みかんさん!!

先日のブログでやらかしたといっていたのでどんなことかと思っていましたが…
全然OKじゃないですか!むしろうらやましいですよ~。
語り部会は、服がなかったので参加できず・・・無念ナリ

みかんさん、行動力があるのでこれからお友達がいっぱい増えますねw
私もアストルディアでお会いできるのを楽しみにしていますーw

どや顔のみかんさん、可愛い!!


全然やらかしてないじゃないですか(汗)今回はヌルヌルポイントたくさんあって、ヌルヌル好きの私にはより楽しく読むことが出来ました♪
みかんちゃんのイメージが突撃になってきた(笑)

いべちゃんへ

めりーくりしゅましゅ!
みかんの緊張っぷり、半端なかったです……豪華メンバーを前にびびりすぎ万歳!


それにしてもこういったイベントに参加するたび思うけど、みかん、しぐさも装備もレパートリーすくなっ!


手汗なかま(^ω^ゞ)うれしす

さんまさんへ

めりーくりしゅましゅ!

いやー!完全に場違いな上ストーカー暴露してきて、非かたりべのくせにかたりべきどりかよ!!
という感じの失態です…(p*´□`*)p

あそこのカリスマ感はんぱなかった。。


さんまさんはかたりべ装備無かったのですか…残念!
もし次回開催されたら、おねーたんがかたりべ装備縫ってくれるみたいなんで、プレゼントしますゆえ、一緒にいきませう!
てか、一緒にいってくださいいい!
となりで手を繋いでいてくださいいい!

ユ~ヤさんへ

なんでしょう…この交流会に参加してみて思ったのは……


私オンラインコミュニケーションスキルひくすぎるううううう!


突撃的なのもどうかと思い、今度は事前に参加意思をお伝えしようと思ったのですが…毎回毎回毎回直前に参加を思い立つので難しいです(p*´□`*)p



ぬるっ

No title

ばっちこいですよ!!手を握り締めていきましょう♪
背後霊のごとくまとわりついてあげますw

あっ、でもぬるぬるで手が離れないないように爪立てちゃったらごめんなさい。(*^_^*)
自分も裁縫頑張って語り部成功するよう精進しまするー。

No title

携帯からこにゃにゃちわ~♪(゜▽゜)

次回はみかんちゃんもかたりべ着て是非御一緒しましょう~♪
その前に狩りでLv上げも手伝いますのでその時は声掛けるか手紙をヨロシク~♪
大体夜10時~朝3時には毎日の様に居ますので時間が合えばお願いしますm(._.)m

No title

い、いやあああああああああああ!!!
いずみかんさん持ち上げすぎですから・・・・・・
実物に会って失望する人が出てきちゃいそうです。

先日は交流会においでくださってありがとうございました!
自分も、まさかストーカー返ししていた方に来ていただけるとは思ってもおらず・・・
お話できて楽しかったです!
アフロぶるんぶるんは首をながーくして楽しみにしております~。

それでは失礼いたします。





さんまさんへ

つめ!!さんまさん…まさかあくまのツメとか装備しないですよね?
あくまでも「自分の手のツメ」ですよね?
ね?

最初はかたりべ嫌ー!むずかしいいいい!と思っておりましたが
マスター装備やしんり装備の素材見たら
「あらやだかたりべ簡単じゃない」と思うようになりましたです。

あれです。自分が怒っている隣で爆ギレしていると冷静になれるという(わかりにくい)

あ!広場ありがとうです!!!
私もさんまさんのとこに行こうとしたら、メンテ入ってアクセスできなくなって…(ドジっ子)
メンテ明けにガン見しにいきましゅね!

ルリ・ホシノさんへ

携帯とは…すまーとなふぉんですか?
みかんはいまだにスライドケータイでしゅ。あんてぃーく!

れべあげのお誘いありがとうございましゅ!!
…のーぱっしぶ僧侶16ですが…
寄生PTになりそうな予感バリバリですが…
それでもよろしかったらぜひお願いいたします!!!

ルリさんは夜型なのですね!
でも0時過ぎるとみんないなくなるので、夜型の方がいらっしゃると
うれしいです!(*^_^*)

そしてみかんのサンタさんになってくれて本当にありがとうございます!!!!
感激して涙出そうになりましたああああああ!!!
みかん、なにかお返ししようとギルドにこもってました。
大したものではないかもしれませんが、そのうち季節外れのクリスマスプレゼントが
届くと思います(^o^)

カタリベカリスマめきとさんへ

い、いやあああああああああああ!!!
め、めきとさんじゃないですかああああああ!!!

こ、こんな何もないところへようこそ…
あ、ちょっとまってくださいね。お茶菓子出しますので…

いやいやいや!
ありのままを、いや、私のつたないブログでは伝わらなくて
めきとさんの素敵加減を100%伝えられないのがショックです!!
決して盛ってなどおりません!このつぶらな瞳で見た真実です!

非かたりべ装備の腐ったみかんを暖かくお迎えいただき、本当にありがとうございました!
そしてお疲れさまでした!
私もとっても楽しかったです!夢の時間でした!!

アフロぶるんぶるんは本当に興味があるので、気合い入れてれべあげします!!

No title

こんにちは。
先日の語り部会の時は突然声をかけて、びっくりさせてしまってすみませんでした。
あのとき、視界の隅に黒いアフロを見つけびっくりしました。
ドキドキしながらお名前を確認して、いずみかんさんだと確認。
もうこれはナンパするしかない!と、話しかけちゃいましたw

まだ更地ですが、家が建ったら是非突撃にしに来て下さいね~^^
またお会いできる事を楽しみにしています。
ぜひこれからよろしくおねがいします。

のねこさんへ

こんばんはー!!
あの、ぜんぜんのねこさんが気になさることじゃないんです!!
本当にうれしすぎて、うまくお返事できなくてごめんなさいいいい
・゚・(*ノД`*)・゚・
まさかあの黒みかんに声をかけてくださる方がいらっしゃるなんて
本当にありがとうございました!のねこさんが初めてだったんですよ~
声かけてくださって本当にうれしかったです!!

うちのみかんもまだ更地です(-_-;)
なかなか家にまで手がまわらなくて…
ぜひぜひ新築工事がおわったら突撃させてくださいね♪♪
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる