突撃!いずみかん!!そのきゅう

25229473.jpg
アプデ後はいつもいつ寝ればいいのかわからない!!!からおはー!!!!

今もおねーたんが必死に魔法戦士あげてます。
Lv28までいって、とりあえず休憩。


とりあえず主要クエはやった。と思う。
おねーたんの髪の毛みかんちゃんと同じ黒にしたら思ったより重かった…
でも気に入ってる。

あとは魔法の迷宮だかなんだかしらないけどさ
最後の説明わかりにくくて戻ろうとしたらまたマッチングしたよ!
全然知らない人ともっかい迷宮入りしたよ!!
僧侶いなくて死を覚悟したよ!
あれ気を付けてくださいね。最後扉しらべてA連打してると私みたいなことになります


さてはて、突撃シリーズもこれでラストになります。
ラストといっても、ありがたいことにまたお誘いをいただいたので
第二弾もありますです。落ち着いてからになるので年明けになると思いますが
またお付き合いいただければとおもいます


私とおなじブロガのきょんさんのお宅へお邪魔しました。
ドラクエX 広く浅いきょんの冒険の書 のきょんさんです
アス会(アストルティアでお会いすること)はまだないのですが
いつも楽しさいっぱいのブログで元気をもらっておりますの!!!
なんということでしょう。
お隣さんはきょんさんの奥様でいらっしゃるとのこと。
なんとも微笑ましいです。うらやましいです。
きょんさんのブログでも紹介されてるので、みなさんご存じだとは思いますが
とっても仲良しで羨ましい限りです。いいですよね、奥様と一緒にドラクエできるなんて
世の中のゲーマー男性の理想の奥様ではないでしょうか


ではまず、右側のお宅、緑を基調としたきょんさんのお宅へGO

25228719.jpg
みてください。この素敵な忘年会仕様。もう感激ですよね!
ついつい生ビール頼みたくなってしまいます。じっさい白チャットでさけんでみたよ!
ドワーフの家具ってなにげかわいい
よく考えたらドワーフも小さ目種族なのでプクのみかんにはベストサイズだったようです
テーブルもこういう風に並べれば宴会ができるという…

きょんさんはきっと飲み会すきですね!!!
私もだいすきです!!!

25228807.jpg
お客様のプライバシーを守るために風呂場はしっかりガードされています
これなら安心ですね!
っていうか、こういった壁の配置、どうやったら思いつくんですか?
ほんとにすばらしいです。衣装だなに見立てたタンスもいい味だしてます


そうなってくると興味深々なのはおとなり、奥様のご自宅。
ピンクを基調としたかわいい外観に思わずニタニタしてしまいます
いや、ピンクが好きなだけでしゅ…(^_^;)

25229544.jpg
中もぴんくだあああああ!!かわいいいいいいい!!!
そしてみなさんお気づきですか。きょんさんの部屋と奥様の部屋、構造が実は同じなんです
細かいところは違いますが、床のタイルとか壁のレンガ具合とか
ベースカラーを変えるだけでこんなにも印象がかわってくるのも驚きです。


そしてもうひとつ!お風呂が凝ってました
25229680.jpg
じゃじゃーん!酒風呂だよーーーん!
美肌にも抜群ですもの!!
お風呂に家具を重ねて表示するのもおもしろいですよね。
前に紹介したさんまさんのお風呂もかぼちゃういてたし…

みなさん、こういったアイディアっていったいいつ思いつくんですか?
やっぱりお風呂に入っているときですか?


いやーやっぱりきょんさんらしい遊び心あふれるお宅でございました♪♪
本当にお誘いいただきまして、ありがとうございました!
(*ゝω・)ノ今度はきょんさんの在宅中にうかがいます!


突撃!いずみかんの続編は年明けにお届けしたいと思います。
まだまだ突撃したりないので、こんどはキミの家にアフロがいっちゃうかも!?


ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

みかんちゃん、おはようございます♩

スマホ忘れて朝からアンニュイないべちゃんです

またまた素敵なお宅ですね〜♩

勝手に訪れて忘年会したい(^.^)

寝不足は美容に悪いのでたまにはゆっくり眠ってね(^^)みかんちゃん

おぉー!
すごいっす‼凄すぎるっす!
自分の家をあそこまで言っていただけるとは感動ですぅv(≧Д≦)v
みかんさんも早くハウス買いましょう!
てかあてましょう‼スライムハウス!

あんにゅいないべちゃんへ

おはおはー!でしゅる

いべちゃんスマホ忘れたったの…?
だいじょうぶ!みかんは携帯を置き忘れたことを家に帰るまで気づかない
鈍感さんです(フォローになってない)

今日も素敵なお宅訪問でした。
みなさん凝りすぎてて、みかんの家たてても恥ずかしくて公開できん…
「あんだけお宅訪問して…これ?プフー」と言われますな


ありがとう!!昨日は布団にはいった瞬間に記憶がなくなりました
いい年なのでもうこういう無茶はやめておきましゅ…反省

店長こときょんさんへ

きょんさん!!宴会たのしかったですー!
ぼっち宴会だったので今度は店長がいるときにお邪魔しますね♪♪

いやーっていうかすごかったですよ、店長の家
ブログもそうですけど、本当に見てるだけで楽しくなるお宅でした♪

スライムハウス…まったく当たる気がしません。
やくそうと小瓶しか…みたことないです…

No title

みかんちゃん、こんにちは!

大掃除に飽きて、ブログ見て癒されてました~
みなさん素敵なおうちですね!

みかんちゃんのおうち待ってます。
早く見たい♪

どこかで、スライムハウスが当たってたみたいでブログに画像がアップされてました~

No title

|∀・)ノ 今日も普通の携帯からこにゃにゃちわ~♪

|ω・`)ルリの携帯はスマホじゃないお
折りたたみの極々普通の携帯です。
2日前から喉やら咳などで昨日などは全くドラクエ進みませんでしたTT
ええもちろん今日も風邪ですとも・・・お仕事してますとも(´・ω・`)
明日も仕事なので早く治したいお・・・。
お家はみかんちゃんが何時着てもいい様にクリスマス使用にしておきます。

あるさんへ

あるさんこにゃにゃちわー!

大掃除なんてえらい!!!
まったくする気ないです…ちゃんとせねば…

みかんちゃんのおうちはしばらく後になりそうです。
いま発注業者ともめてます。

ふくびき…あれって薬草しかはいってないんじゃないですかあああ?
スライムハウスいいなー。
でもうっかり当たったら、間違いなく売るでしょうww

ルリ・ホシノさんへ

風邪だいじょうぶですかああああ!!
わたしこないだ声やられて2日ほどホラー声でしたのん。
暖かくしてゆっくり休んでくださいね><

そしてルリさんのおうちはクリスマスなのですね。
いいんですか、みかんが行くまでクリスマスなんてそんな
そんな素敵なお部屋があっていいんですか!
でも、気にしないで改装しまくってくださいね!
あの黒みかんのためだなんて、ほんともったいないですから

そしてなんと折りたたみなのですね…携帯
すいません…携帯レイアウトみにくいですよね…
わたしもいまどきスライドケータイなので(もち非スマホ)
なんとかしたいと思いつつ…
ひまをみつけて携帯サイトも見やすいようにしておきます!!

はじめまして(O´∀`K)b
いつもブログ楽しくみてます!
きょんのお隣さんですw
紹介してくれて
ありがとうござまーす♪

モナンさんへ

おおおおおおお!!!!!
モナンさんではありませぬかあああ!!!!!

この間は黒みかんがタンスにゴミを入れに行ってしまい
もうしわけありませんでした…
まさかコメントもいただけるとは!
ありがたやありがたや!!!!

それにしても本当にうらやましいです。
お家でもアストルティアでも仲よさそうな雰囲気がここまで香ってきます…
きょんさんのブログみてほんとうに元気もらっています(*^_^*)

それにしても…モナンさんときょんさんって…
種族ちがうんですね!!!!
なんだかロミオとジュリエットな感じでそれも萌えましたw
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる