ぬいぐるみがなくなった

立ち直れない
ぬいぐるみ失敗したよおおおおおおお!!からこばわーーー!!!

こつこつためた結晶30個が一瞬でなくなりますた。ひえぇ
違うんです、あれなんですよぉ

元気玉使ってマリンソロで魔法使いあげようとしたら思いのほか経験値入ってきて
残り18分残してカンストしちまったんですわ。

自宅に戻って職人やろうと。
あ、そだぬいぐるみの素材集まったから作ろうと張り切って裁縫台に向かったの
でも元気時間も迫るし、裁縫難しいし…
プチパニックを起こして見事失敗しますた。

こないだはうまくいったのになぁ…
あれ職人経験値500とか入るからウマウマできる!と欲を出したのがいけなかった

もうボーゼンとして残りの元気タイムでスキル振り直しいってきた。
意味わからんです。


しかも新年だっつのになんで今更クリスマス画像…
今日は年末におねーたんのフレさんに寄生して冒険したみかんの話です。



おにーたん
アプデ前にみんなリア充になっとって、そんときに一緒に遊んでくれた素敵紳士のうめさん。

おねーたんが冥王行くときに野良で知り合った僧侶のうめさん。
いつも優しくて面白くて、しかもかわいいという三強のうめさん。

こないだぬいぐるみ成功したのはうめさんの分でした。
まぁ…うめさんに渡すやつ失敗しなくてほんんんっとおおおおおによかった
そう思えばさっきの結晶30個消失したのもなんとなくどうでもいい。

それくらいうめさんは大事なおにーたんです。


おねーたんでうめさんと話してたら「みかんと友達になりたい」ってうめさんから
申し出てくださってですね…
しかもルーラ石もないからデスルーラ常習犯です☆てへぬる!とか言ったら
「100匹討伐も手伝うから行こう!」なんて素敵なことをおっしゃってくれて…

…わたち、のーぱっしぶのじらいそうりょですけど
寄生させてくださるとのことで、首がもげそうになるくらい頭を下げてお手伝いしてもらった。


写真撮ってる場合じゃない
しかもこの人、人に戦わせておいて自分はカメラ目線で写真撮りまくってるよ
意味わかんねーよ
思い出アルバミュ見たらほとんどカメラ目線だったよ

思い出アルバミュ見ててなんだか涙が出てきた…
ごめん…うめさん…


100匹討伐もうめさんの犬の話を聞いていたらあっとうまでした。
というかホントごめんなさい
私は早く感じてもきっとうめさんは長かったことでしょう…
いつもやさしいからホントに甘えっぱなしです…

今日もダンジョンに拉致してすいません
さらに特訓クエで拉致ろうとしてすいません


そしてうめさんの妹にもお会いしました。
なんだこの差は
なにこれ萌えるんだけど
めっちゃかわいいエルフ、うめなさん。
超美人で驚いた。



まぁそうだよね…うめさんもプクではあんなかわいらしいのに人間に戻ると
超イケメンでしたもの。
うめさんが人間verだとカッコよすぎてチャット飛ばせないもん……(病気)



かおでかーい
やだ!みかん顔でかくね!?
わたちがでかいんじゃなくて、うめなさんがこがおなんだよ
みかんはふつうだよぉ





ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みかんちゃん、こんばんは~☆
素敵なお兄さん良いですね(^-^)
そしてそしてエルフ女子はやはり素敵です
あ、みかんちゃんも素敵ですよ!!確かに顔が大…あ、アフロのせいだよね!!きっとそうだよね!!

No title

(*・∀・)ノ 深夜からこばわ~♪←みかんちゃんの真似してみたズラw

今日も迷宮wwしかも芸人でどくばり装備で完全寄生してましたww
|∀・)次はみかんちゃんに寄生予定!?(笑)

いべちゃんへ

いべちゃんこにゃちわ!!

その後スパスタはどうですか?
イケメン俳優になれそうですか?それともイケメン歌手になれそうですか?


勝手におにーたん認定しちまいましたが………まだまだみかんは兄弟増えてもオケーですぞ!(期待した目)


さすがいべちゃん!
だよねー、だよねー!みかんの顔がでかく見えるのはアフロで盛ってるからだよねぇ!
黒ってたしか、細く見える色だけど……


気のせいだよねー!

ルリさんへ

まねっこドンドン!(古い)
パクりこそ正義だと思います。いやー嬉しいですにゃー(@^▽^@)ノ


ってか毒針って寄生対象なんですか!?
うひょー知らなかった!
ルリさんは迷宮に住んでますね!?


わたし、強ボスみたことないので見たいですが、連戦めんどくて(p*´□`*)p

No title

|∀・)ノ 深夜からおはよう~?(笑)
どくばりは攻撃力どんなに上げても1しか与えないので寄生対象かとww
やっとこさ芸人42になりこおりのやいば装備できましたb
次は魔法使いに結界を覚えなければww魔法戦士になれまてんww

追記でw

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
今日は魔法使い41になり結界やっとGETですw
ムチスキル100もGETでw福引5等もGETしましたww
ポーンの黒が飾ってありますのでまた訪問したさいに見ていただければっと思いますb
最近みかんちゃんみないけど・・・・何時ごろINしてるのかな~><
迷宮行きたいです~><

ルリさんへ

おお!魔法使いおめおめです!!
いやーそれにしてもムチ100とは…ムチムチですね!!
魔法使いはレベルあげが楽々なので、すぐカンストできますよ♪
完ソロがおすすめです!

みかんちゃん…最近INしてるのは早朝です><
Inしても誰もいないですね・・w
職人だけやって落ちちゃうんですけど、もすこししたら
時間ができるのでみかんも育成しようと思ってます!

魔法の迷宮……わたしすごいことに気づいたんですけど
あれ受注Lv20ですよね?
なんと・・・みかん・・・そこまでレベルない!!!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる