やだブログ書く暇ない

目力つええ
年末からイケメン祭りを堪能してます。こんばんみー!

最近イケメンさんが私の周りに急増していてアストルティアから戻ってこれまへん
ブログ更新がんばります!
みかんの存在がうっすくなってますがごめんなさい!
最悪、ブログタイトルかえます(えっ)


ウェディのひざまづくよくないですか
すげ紳士なので周りに海の妖精がいる方はぜひお試しください


今日はだらだらとテーマなくいくです。
続きからどうじょ!

おねーたんの髪の毛が毎日くらいの勢いで変わっています
初期はさくらだったけど、どんどこ変わります。
さくら→黒→紫→金→白→ストロベリー→ピンク
現在ピンクです。金髪がお気に入りでしたが、とりあえず全部試そうと思ったです。
すやー
かわいいい!
金髪も悪くないんだけど、ダンサー服上に合わせるとケバいんだよなぁ・・・
今日だけで美容室に3回行ってます。


そして忘れてたけど、みかんちゃんがやっとのこさ防具職人解放クエクリアしました!!!!!
ながかったよー!
依頼しかこなしてなかったので上がるのがおそかった・・・

今日Lv30になったのでクエ受注。

おねーたん・三女ともに解放クエはやってたんですが…
おねーたんは2回目・三女は4回目に成功したのでそれくらいかかるのかなぁ…と
素材を5回分買い占めてチャレンジしました。

おねーたんが魔法の鎧レシピをゲットしてきたのに1回も作ってなかったから
かなり不安でした。
高レベ装備なんてバンデッドくらいしか作ったこと無い・・


だいせいこうなう!
なにこのKY
一回で★2仕上げやがった!!!

ちょっとおおおお!!この4回分の素材どおおおすんのおお
でもきっと素材を1回分しか買わなかったら絶対失敗してたとおもうの・・・
そんなこんなでやっと職人解放できましたのん


せっかくだから小元気使って、余っている素材で装備作って三女へタッチ
錬金して職人評判でも稼ごうと思っていたら……


レアドロ装備できてしまった…!
初級なので1.2倍ですが、うれPですなぁ…
初レアドロ!!


いやーみかんちゃんお疲れでしたー!
スヤァ
あーもうはやくみかん育てたい…!
どうして今までメインのキャラを手抜きで育ててきたんだ!!
今超苦労しているじょおおお!!



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ヾ(*・∀・)ッ 番茶~♪
魔法戦士職クエクリア~♪
みかんちゃんもまた夜にINしたらとりあえずLv上げいこうね~♪
まずは20~♪

みかんちゃん、おはようございます♪
おねえさま忙しそうですね~(^-^)ブロガの皆さんていったいいつ記事をかいているのでしようか…お疲れ様です
ダンサーシャツ!!着てみちゃいましたw反応は両極端でしたね(>.<)下はやはり皮押しで(^o^)vそれではまた☆

ども

プクのひざまずくも良いですぜ!
ってかあの種族にはたしてひざがあるのかどうかは謎なのですがwww

分かる、わかりますぜぇ。
リアル生活だってあるし、VUでクエやらレベ上げやらやる事満載ですからなぁ・・・
お金も稼ぎたいですしねぇ。

といいつつ先日5時間インして4時間フレとダベって終了したのはナイショの話ですがw

ルリさんへ

魔法戦士おめでとうございますー!
ぱちぱちぱちぱち!


魔法戦士たのしーですよ!
杖持っていけば狩り場に住めるのでオススメです!!


もう少ししたら、みかんの…育成を…!
ほんとは早くやりたいんですが、メインも弱弱なので頑張らないと(∋_∈)

いべちゃんへ

ダンサーシャツ!?

なにそれわたし見てないけど!!!
ぜひそれ着てベストスマイルやってくだせー!あれウェディだとチョーいけめんだから!!マジで!!



アプデ前はサポさんにお願いしてレベ上げ中に画像作ったりしてたんですけど…
今はせかせか操作してるので無理すぎる(p*´□`*)p

時間と体、もっとほしいです。

Teenさんへ

リアルの都合をかなり無視しまくってもこのザマです…笑ってやってください。


わたしもそれわかりますー
ついついチャット夢中になりますよね!?
でもそれは、素敵なフレさんと巡り会えたということで、よし!!笑


プクさん…ひざまづいたとき、めっちゃ目をこらしてみないとわからないですが…

でも…


でも…


やっぱりくそかわいかったああああ!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる