れべあげもちべーしょん

おにーたん!
うめさんが公式にみかんを妹と認めてくれましたー!からこんばんっみー!
もうどうしたらいいのかわからないくらいうれしいのですが…
みかんはどうも頭の弱いところがあるので心配です。

この胸毛をどうぞよろしくおねがいいたします。ぺこりぃ


そんなこんなで今日僧侶がカンストストを迎えました。わぁい
ゲロにまみれる簡単なお仕事でしたねぇ


それにしても私にしてはめずらしくモチベ保っている…

初回アプデ時なんて魔法使いしかカンストしてなかったんですよ。
それが今はまだ一か月もたってないのに2職カンストスト!
ほぇーなんだか信じられませんなぁ…


MMO初心者の私としてはレベル上げが苦痛で苦痛で
こんなに経験値入らないのかと愕然とした時期もありましたのよ。
オンライン人見知りのため、なかなかPTも組めず…

だってね、トイレに行くって言い出せなくてずぅっと我慢してレベ上げしたんよ(バカ)
膀胱炎になる前にソロ狩りへ移行したわけなのです。



でも今回は強くならなきゃいけない理由をたくさん作って頑張ってます


フレさんを酒場で借りて、経験値をたくさん稼ぐのが最近のブームです
せっかく借りるのだから「経験値ならあいつだ」くらいまで言わせたい。
がんばるんば!
朝から晩までゲロまみれ(おもにグール)毒消しが2列になってもめげません!
おそろやん
グールさんの上着とおそろだからって泣きません!


最近イケメンサポさんを専属でお借りしているのですが…
もうかっこよすぎてアレです。アレ

尻軽女だと罵られてますがいいんです。


撮った写真を「イケメン」フォルダに保存して毎日眺めるのが日課です。
これなー!見せたいんだけど自分がガチ撮りしててドン引きなので
日の目を見ることはないだろう…
すっげお気に入りの1枚があるんだけど、もうこれ永久保存版ですよ
でも恥ずかしすぎて見せられない………(〃ノ∀`〃)

1日で100枚超えるくらい撮ってる自分がキモチワルイです…………


でもやめられないんです(*´Д`*)
かっこいいよおおおおおおおお



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みかんちゃん、こんばんは~☆
2職カンスト凄いですね(^-^)
そ~ですか~イケメンアルバムは良いですね~(>.<)いけめんサポでモチベーションを上げてるのかヽ( ̄▽ ̄)ノ
私はプクリポサポですね♪ツメを構えて移動する姿が愛くるしい!!あ、私を避けないでね(-o-;)

No title

ヾ(*´∀`)ッ 夜から今までやってたからのオハイモ~♪
ルリは迷宮50回をやとこさ越えました~♪
本当にどんだけ迷宮行ってるのやらorz
暇さえあれば行ってる気がするww
ヾ(´∀`)ッ みかんちゃんLv上げも喜んで手伝うので見かけたら誘って~♪

No title

こんにちは、ツイッターの方でお世話になっています。ウルファです。
イケメンフォルダかなり気になります。カッコいいとか綺麗とかそういう写真は撮りたくても
面倒だったり、上手く撮れなかったりで結局記念撮影ばかりアルバムに並んでいます。
レベル上げは辛いですよね。グールは人気狩場?みたいだからそのうち行ってみたいです('∇'*)

いべちゃんへ

こないだ私のサポ見てひいたよね…?
顔で選んでるのはガチです……

あっ、私を避けないで!!


私も前はプクを雇ってたんですけど、なんか…なんか……
白雪姫みたいで恥ずかしくて(*>-<*)

…………うそです。ごめんなさいです

ルリさんへ

めっちゃ迷宮入りまくりじゃないですか。すげぇぇぇ…


なんか私はあの作業間が苦手で、1日1回しか行ってないや…がんばらねば。


みかんちゃんにも伝えておきますね。
なんか今は風邪をひいたみたいで、ドルワームの鍛冶ギルドに泊まり込んでるみたいです。(家かえれ)

うるさんへ

おおー!いらはーい(@^▽^@)ノ
こちらもいつもいつもお世話になりっぱなしでありがとですぅぅぅ!


写真はムズいですよね。戦闘中とかとくに難しいんですが、コツは何枚も撮ることでし。
ボタン押して2秒くらいラグるので、何枚も撮りまくるのです。

そうすると1日で100枚余裕です(^ω^ゞ)

グールいいすよー。宿から近いし、空いてるし、キラキラうまいし、祭りになるから眠くならないし!
寝落ちしたら死亡確定です。
何人かみたことある……

No title

僧侶カンストおめめ!
まだカンスト職の無い私には羨ましい話だーぐぬぬ。
やばいやばい、私もイケメンと見るや速攻でアルバムに収めてるよっ!やはり同じHENTA…おっと誰か来たようだ。

07たんへ

ありり!!!(*^_^*)
ってか07たん、一日数時間プレイとは思えない充実っぷりですヨォ
中身濃い生活してますなあああ!!

そうか…やっぱり07たんとは同じニオイがしたんだ…
やっぱりここはHENTAI同盟でも…

きゃ!なによ!!急に入って来ないでって言ってるでしょ!!
ノック!ノック!マナー必須ぅぅ!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる