しにがみきぞくと遊んできた

とうばつよろ!
やだ!!!みかんも討伐対象じゃない!!!!
絶賛呪われ中ですかあああ!?


というわけでみなさん!!!突然ですが
討伐してますか!!??
今絶賛開催中のイベントですよ。
しぐさの書がマジ本気で欲しくて最近こっそり狩にいってますのです。
みかんもナイスポーズできるんだよ!!!!

今日の夜にはカリスマブロガの30先生と風桜さんがイベントなさいますよ。
お時間ある方はぜひとも参加してイベント達成いたしましょうぞ!!!

詳細はこちらから確認くださいませ
↓↓↓↓↓

三十郎物語 ドラゴンクエスト活動編

アストルティアの魔法使い

おねーたんも時間が合えばこっそり参加するつもりです。
火力ならまかせてください


そしておねーたんがシンデレラチームなので(深夜0時を過ぎると誰もいなくなる)
夜遅い日は一人で遊んでいます。
今日はしにがみきぞくとしにがみへいと遊んできました。
その様子をば!
アストルティアデート
イケメン専属サポさんを拉致してまずは賢者の隠れ家へ
プクレット村から徒歩3分くらいでしょうか

デートスポットでもありますよ。中のキラッキラは大変おいしゅうございます。
しにがみきぞくさんはそんな攻撃痛くないので、サポ3人でも10戦くらいはいけます
ただ、途中の敵が激ウザです。Lv60でも絡まれます。いらっ

しにがみさんは光と炎に弱いのですよ。
みかんのためにカイトバックラーレシピ狙いで盗賊で出撃
あ!ダーリン…にちりん装備だ……もう…私のことわかってるネ☆

うちの火力不足タイガーでもなんとかいけます。事故らないです。
今日はシンボル足りないくらい人がいた。うれしい(*^_^*)
大きなホネ(通常ドロ)をたくさんゲットしたのでここを去る。



つぎは………
さびさびぃ
初タイマン!!しにがみのきし!!
どうやら噂によるとアクセシャリを落とすらしい。ふむふむ
しかも通常ドロがプラチナ鉱石なのでウマウマーするために引き続き盗賊で出撃!!
俺のタイガーがうなるぜ!!!!!!




10分後
こびんやさん
小ビン係となるへっぽこ盗賊
いやーだめだ。火力不足の私、サポさんの中でも地雷だったわ。
盗む終わったらなにもすることないもん。
タイガー?あ、だめだめあれMPをドブに捨ててるようなもんだわ


しかもこいつ地味に攻撃痛いし、まわりにいるれんごくちょうがコラボしてくると無理
1回でMP枯れ果てる…
結局2戦+a(逃げよ思たら応援されたのでその人いなくなるまで戦ってた)でMP消失


こいつイオナズンとか使ってくるから覚醒マホトラでチューチューすりゃいいんじゃね?
さっぶーい!
魔法使いにチェンジしてマヒャドぶっ放してきたす。(弱点氷)
これ…サポだとだめだわ……
魔法2の僧侶1盗賊1が安定してそう。。。アクセも狙いたいし……

覚醒マホトラ使えば連戦いけますな。


とりあえずイベント終わるまでは頑張ろうと思います。
1円足りなくて商品買えないこともあるように、1匹足りなくて未達成で終わる可能性もあるんです。
というわけでみなさんもぜひこの機会に対象モンスタの100匹討伐などいきませんか

ぜひ!!!!みかんちゃんに
ナイスポーズを取得させてあげてください!!!



そしてすっげ関係ない話。
今日野良で行った迷宮に超絶イケメンがいた。
我慢できなくて最後に「イケメンですね。目の保養になりました」とつい口走ったら
そのイケメンは「…照れるなあ…ありがとう。こちらも目の保養になりました」と紳士発言


フレンド登録お願いすればよかったあああ!!




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ヾ(*・∀・)ッ オハイモ~♪
ルリでよければお手伝いするよ~♪
是非是非お誘い下さい。
100討伐も142種類達成しました~♪
強いのはまだいってないので是非お願いしますm(._.)m

みかんちゃん、おはようございます♪
あのですね…
最後にイケメン話がくるとそこに集中しちゃいま~すヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと一歩勇気をだしてフレンド登録してほしかったです~残念(>.<)
と、自分のことのようにガッカリする私(^-^;
迷宮にはそんな出会いがあるのですね♪
ナイスポーズゲット頑張りましょ~☆

みかんちゃん、おはようございます!まさかみかんちゃんまで呪われてたとは…今度おはらいしますね♪
昨日うみぼうず行きましたが心が折れますね、あれ(汗)肉入りでワイワイガヤガヤやらないとダメだ。
イベント出れるか微妙ですが、お姉ちゃんにも会ってみたいです!

ルリさんへ

おお^^心強い…!
ほんとソロだと狩場に長居できなくて辛かった><
肉入り4人PTじゃないと連戦できなさそうでしたぞ…
100種討伐すごいですね~!!私はまだ全然だ・・・

とりあえず今日の夜は30先生と風桜さんのイベントにお邪魔する予定なので
ルリさんも時間があえばぜひ!!

いべちゃんへ

いやほんとイケメンでしたのよ。いべちゃん

ちなみにいべちゃんにもハァハァしてたのは内緒です(えっ)
それにしてもフレンド登録ってまともに飛ばしたことないので
今でも超緊張しまくりです><

ナイスポーズがんばるんば!!!

ユ~ヤさんへ

おはらいたのみますうううう!!!
討伐数ゼロなのできっとみかんは呪われる…ぶるり

うみぼうずどうでした?
私はダンジョンでよく遭遇するので、その時は全力で倒してますが
実際に狩場に行ったことはないんですよ~
それにしても強敵はソロだときついですよね><

もしユ~ヤさん見かけたら声かけます!!
おねーたん、イケメン好きなので気を付けてください。
もれなくストーカーされます。

No title

こんにちは~♪

今夜の討伐イベント参加します!
こういうときに会えるといいけど多分、砂時計の嵐だから無理かな~

今夜はがんばろうね!!

あるさんへ

おぉおぉ~!あるさんも参加されるんですねぇぇぇ(^▽^*)一緒に頑張りましょうねっ!!


いやー大丈夫ですよ!砂時計の中からあるさん探し出してみますので!(^ω^ゞ)
私は恐らく遅れての参加になりそうですが、頑張りましょうぞ!!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる