討伐イベントお疲れ様でしたー!

32408584.jpg
いやーほんとお疲れ様でしたー!
みかんも応援にかけつけたのですが、さすがに戦場まではいけず(僧侶Lv16)
現地に向かう兵士たちを見送ってからおねーたんに頼んでうみのぼうずを狩ってきました

私が向かったころにはすでにもう坊主狩りはじまってて兵士たちのお姿を拝見することは
叶わなかったのですが…有名人がいたので盗撮。


ナナホシさん声かけていただいてありがとうございましたあああ!!
またこんどゆっくりお話しましょうねええええ(*^_^*)



おねーたん出撃!
いべちゃんにコッソリ便乗して、海坊主を狩る。狩りまくる。


ぐーるぐる
これみんなやられたみたいですね。蛇行走行。
私も3D酔いにはかなり強いほうなんですが、けっこうきました。
ぐーるぐる…おえっ…
ちなみに本気なら酔い止めも有効ですが、一番は「慣れ」です。がんばるんば!


ここで時間になったのでオルフェア集合になったのですが…
みかんで顔出そうかとも思ったのですが、いかんせん何もしてないのでさすがに
気が引けてですね…


そしたらさ、みかんのおにーたん、うめさんがさ…
しにがみきぞく狩ってるっていうのよ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・ナミダデマエガミエナイ
もううれしくてうれしくて…
流れでしにがみのきし行こか!ってなったんで、そっちに合流することに!


しにがみのきしぃ!
みかんの公式おにーたん、うめさん達としにがみのきしへ。
いやーしっかしさすがフルパッシブ肉入りPT!!
昨日に比べてちょおおおおおおおおお楽だった!!!!すげ連戦できた!!!!!
残念ながらレアドロ1.2倍の威力はまったく発揮できず、アクセシャリ出なかった><


それにしても単純に狩るっていう作業も、こういった祭になると
がぜんやる気が違いますね。
応援もめっちゃ貰ったし、すごい楽しかった。

朝起きたらみずたまドラゴンとしにがみ貴族達成しとるし…!!
これ、昨日みんな頑張った分だよ!!!!
すげーよ!!!


討伐イベントを企画された30先生と風桜さん
イベントを支えてくれた参加者、読者のみなさん
そして討伐してくれて兵士のみなさん、応援部隊のみなさん
本当におつかれさまでした!!!!!


ドラゴン違い
みかんそれちがう!!!!
水玉ドラゴンじゃない!!!!

しかもサンタ服に身を包んで、明らかに年末ごろの写真てばればれ!!
どうせまた寄生してきたときの写真なんだろおおおおお!!



ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

討伐イベント

みかんちゃん、おねえたま昨日はお疲れ様でした
おねえたま三半規管強し頼もしいぜ、おねえたま
いつの間にやらツーショットw
こういうイベントの盛り上がりってとっても良いですね〜
感動しちゃいます\(^o^)/そしてラストスパートへ〜☆
みかんちゃんたらずいぶん危険地帯に( ̄O ̄;)

No title

こんにちはー初コメントさせていただきます、といといです。
ツイッターの方ではお世話になっております。
私もこっそりと討伐会参加してきました!
いずみかんさんと同じく、といとい本人ではないですけど。
うみぼうず探しは目回りますね〜、私は一杯やってからの参加でしたので余計にでした…
で、その後ひと眠りして貴族行こう!なんて思ってたら
朝にはもう達成されてる…みんな凄い!
このあとも引き続き頑張りましょ〜!

いべちゃんへ

昨日はお疲れさまでしたー!!
突然お邪魔しちゃってごめんなさい(∋_∈)
そして途中で抜けちゃってゴメンね!


そして写真とは、相手に気づかれないように撮ることが大前提なのですよ!ぐふっ!


いやーほんとあのイベントよかったですねー!狩り場に人がたくさんいると面白いですよね!!
またなんかイベントあったときのために、みかんを強くしておきます!!

といといさんへ

おおおおお!といといさんだー!
いらっしゃいませー!ようこしょ!!

昨日の討伐イベントお疲れさまでした!
盛り上がってましたねー(@^▽^@)ノ


うみぼうず、けっこう辛かったです(∋_∈)
でもオエッてなっても頑張れたのはやっぱりみんな周りで応援してくれたおかげだと思ってます。


そしてさっきついにナイスポーズへのリーチが!!!!
もう嬉しすぎて嬉しすぎて!

今日も帰ってからうみぼうずハントしてきます!
ラストスパート!がんばりましょーね
(ノ*^∇^)ノ

No title

こんばんわ~
やっぱり会えなかった><

でも、討伐のほうは後1歩になりましたね~
今日もがんばる~

また、機会があれば会えることを期待してます(*^^)v

達成おめでとー

やりましたね!
やってやりましたね
ナイスポーズGETですよ!
是非コラボナイスポーズの実現をw

初コメントで~す。
無事に討伐できて、本当よかったよー。

No title

ヾ(*・∀・)ッ こんばんみ~♪
ルリも微力ながら前半応援して後半は・・・・PT組むもダンジョン入れないルリww
PT組んでくれた方からじゃあ水玉行こうかっと言われ水玉へ・・・短剣盗賊7~11程度のダメージww役立たず~><
にも係わらず「スリープ助かる」っと優しいPTの皆様でした><
その後フレンド登録もしていただき、更に討伐後キークエも1つお手伝い頂ましたww
みかんちゃんのお姉さんに会えないのが心残りなりww

あるさんへ

お会いできなくて残念でしたー!!
きっとまた機会があるのでそのときにはぜひ!!!

討伐帰ってきたら達成してて吹いたっす(*^_^*)
ほんとお疲れ様でした!!!

きょんさんへ

やりましたよおおお!!!
きょんさんもおつかれさまでした!!!

いやーホントナイスポーズの撮影会したいですね!!
みんな時間ありそうだったらやりたいなぁ・・・

ルカさんへ

いらっしゃいませえええ!!
初コメありがとうです!!!


いやーほんと達成できてよかったです(*^_^*)
1匹でも貢献したってうのがたまらなくうれしいですよね!!

次の機会にはぜひぜひお会いしたいです!!

ルリさんへ

おおお!討伐おつおつでしたー!

そうか…深く考えないでいったけど、あそこってキー進めてないと
入れないのか……
いやはやほんとお疲れ様でした!

次こそはお会いできるのたのしみにしてますよー!
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる