メタスラとかドレスアップとか

めたすら
どうも!めたるみかんです。

ローソンでやってるキャンペーンに便乗してみました。
対象商品1本(飲み物)につき1ポイントもらえます
1ポイントで経験値の秘薬(小)
7ポイントでメタルチケット3枚
15ポイントでメタルの帽子がTシャツ(前にTシャツ貰ってる人は帽子のみ)

めんどくちゃいので15本まとめ買いしました。
コーヒーは死ぬほど飲むので、コーヒーを15本レジに持って行った。


そういえばみかんを育成しようととりあえず装備だけ新調してみますた。
冥王ソロ討伐を目標にのんびりいきます。
みかんはおねーたんと真逆に、前衛として育てようと思っとります。
まぁ、忙しくなるのでまたしばらく放置なんですけどね(*^_^*)


ここ最近の出来事をまとめようとしてまとまらなかった…
続きからどぞー
盗賊さんの服
おねーたんの盗賊装備をドレスアップしました。
フェンサーが気に入ってたので、それはそのままにして…
金策用の盗賊装備を変更ー。

ウェスタンブラウスが魔法戦士のレベあげ中にかわいいなーいいなーって
おもってたので、それに変更。
冒険できず、足と腕は同系色のものをチョイス。


下のタイツ…生足だしたくてウェスタンスパッツのままにしました。
透明タイツほしいなー!
そしたらミニスカできるのになー!


それにしてもドレスアップってほんとめんどい
ドレス屋さんとバザーと酒場を並べてください!!!
何回往復したことか…!!



昨日の深夜にいべちゃんに誘われてユ~ヤさんと初アスしてきました
イケメンにかこまれた
だらだらと長居してしまってごめんよおー!

しかしこうやって実際にお会いして、お話しするのはとっても新鮮(*^_^*)
いつも読んでくれてありがとう!!!

すげ嬉しかったんですけど実際に感想もらうとハズカチーですね(*´Д`*)
おねーたんはぬるぬるしませんが、ちょいぬるですた!
思ったよりユ~ヤさんが小さくてショタってた。

…がまん!がまん!
イケメン禁止中なので、妄想はがまん!!



そういえば討伐イベント本当に感動のフィナーレでしたねー
達成の瞬間、立ち会えなくて残念でしたが本当にうれしい!!!
本当にみなさんおつかれさまでしたー!




ランキング参加中でしゅ
クリックで順位があがるみたいなので
ポチポチしてくださるとウレシイです。ウレシス!
↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX
ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

昨日はありがとうございました!初のお姉ちゃんに内心ドキドキでした(笑)ショタはイケメン禁止令に抵触しないと思いますよ♪
ウエスタン装備私も買いました。私が装備するとボーイスカウトみたいですが(汗)お姉ちゃん、サスガの着こなし!

No title

か、かわい~♪
みかんちゃんメタスラ帽子かわい~!!
しかし、早いね。うちはローソンが近くにないからしばらく無理だ~><

おねいちゃん、相変わらずおしゃれさん^^
ドレスアップの参考にします(*^^)v

帽子

それでメタスラ帽子かぶってる人がちらほらいるのか!
私もかびる!
ちょっとサンクス行ってくる

みかんちゃん
速すぎるよ!!
さすがなに着ても似合う!

いやしかし早いw
コーヒー飲み過ぎ注意ですw

ユ~ヤさんへ

いやー昨日は遅くまで本当にすいませんでした><
でもおねーたんでもお会いできて本当によかったです!!!

ショタならイケメンではないと…!?
そ…そうか…その手があったか(何)

帽子も変更しよかと思ったんですけど、基本盛ヘアがすきなので
いつも非表示ですのん。
男性は似合いそうですよね!!いいと思いますよ!!
こんどぜひ見せてくださいね(ギラギラ)

あるさんへ

かわいいですよね!!!
メタスラ帽子が!!!!!

いやーこんな大雪で走行困難な日になにやってんだろうと思ったのですが
15本まとめ買いするなら車じゃないときついし…
強行突破してきました!

ローソンって結構近くに無い方多いですよねー
私も近くってわけではないんですが…

ドレスアップほめてくださってありがとう!!!
そのうちみかんでもネタ装備作りたいですが、なにせまだレベルが…

初夢

|∀・)ノ こんばんは~♪
今日は初夢みたよ~♪
何故かみかんちゃん出たよ~♪
クックルーのフード(腕の関節までのやつ)を装備してたみかんちゃんがスライムのウチワ2つを両手に装備してパタパタと空を飛ぼうとしてる夢でした~♪
なんか可愛い夢だったよ~><

えましゃんへ

どこから突っ込んでいいのかすげ迷うのですが…

サンクスじゃないよ!!えましゃん!!!
青いお店だよ!!狸がいるとこだよ!!!

あと、かびるって…!
カビ生えちゃうううう!!!

いやーほんとえましゃんは最高ですね
コメントでこんなに笑ったの久しぶりでおなかいたいです…!

きょんさんへ

ツイッタでもみなさまから早いと言われまして…
そうか、早かったか…と冷静になった次第でございます…
ハズカチー☆

この帽子、絶対等身低い種族が似合うと思います。
きょんさんも絶対似合うと思うので、手に入れたら画像UPおねげーします!!

ルリさんへ

そ…そんな不吉な夢みたんですか…!?

なんだか本当に申し訳なくて涙が止まりません……
初夢までお邪魔して本当にごめんなさい。
あとでキツくみかんに言い聞かせておきますね!!

まったく!あの腐ったみかんめ!!

わ~い(  ̄▽ ̄)みかんたん可愛い!!
そんなキャンペーンがあるとはw近日中にローソンへ走ろう♪
うちの子もみかんたんとオソロにするぞ~(^-^)
オサレ装備も興味がわいてきた!!でもなんだかムズイぜ(^-^;

いべちゃんへ

かわいいでそ~!メタスラ帽子が!

ぜひいべちゃんの妹にもかぶせてあげてくださいねっ(@^▽^@)ノ


ドレスアップ、難しいというか、面倒くさいです………
転職しまくりで面倒くさいです。

でもこれがモチベアップの秘訣なのでオススメなのです。
プロフィール

いずみかん

Author:いずみかん
前衛本職の脳筋アフロ
タイトル詐欺でメンゴ
防具なんて殆ど作ってません

他キャラはこちらから

リンクはご自由にどうぞ(^o^)
報告いただければこちらも
リンクさせていただきます!

201704blogbana5.jpg
フォローお気軽にどうぞ♪

201704blogbana4.jpg
他ゲームや日常のブログ
亀更新ですがお暇な方は是非

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
月別アーカイブ
著作権
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる